業務用フェチ☆

Category : その他
我が家は…住居人数は二人です。。。

そう…すべて最小限でいいはずなのですが

なぜか業務用のものが多いです(笑)

なぜなら うちのおっさんは 業務用フェチだからですw

さっそく

今日 Amazonで届いたもの…

DSC09522 (640x480)

味ポン…業務用(笑)



ちょっとさかのぼって夏…

殺虫機も

蚊取り線香 (350x350)

業務用っ

しっかり冷蔵庫の上に…

蚊取り線香2 (640x480)

ひと夏 頑張ってくれてましたっ

その頃 壊れたコーヒーメーカーのかわりに購入したものは

コーヒーメーカー (480x640)

12杯分用っw




更にさかのぼって 去年の冬…

ストーブを購入したのも

ストーブ (480x640)


ストーブ2 (480x640)

業務用でしたぁwww



ここまでいくと

もう病的かもぉ❤





関係ないけど

でかいシリーズってことで

本日 来客用に買ったケーキも ご紹介♪

DSC09519 (640x480)

栗…

でかっ!!!




スポンサーサイト

Comment

YOUさんこんばんは~

初コメです(笑)。

業務用フェチなんて、旦那さんおもしろすぎるぅ~
でも味ポンて普通サイズでもなかなか減らないような気が...

No title

ブルーヒーターは、会社の休憩室で大活躍中です。
加齢臭プンプンのオヤジどもが、周りに群がってます(笑)

栗、でっかいですね!!
あ~っ、ケーキ食いたい~っ。
ケーキバイキング行きたい~っ。

たぬさんへ

おはようございまぁすw
コメント…ありがとうございます!(^^)!
なんでも大は小をかねる的な考えなのかなぁっと…(笑)
でもストーブは灯油がめちゃくちゃいるし
コーヒーメーカーも少しずつつくるし…
(^_^;)
見た目がかなりの好みなので
ありってことにしてます^m^
味ポンっ
確かにですねっ(*_*)
どうしましょう~

さすけねっすさんへ

ですよね~
現場の休憩所にあるイメージです(笑)
以前購入時にあちらのブログでお披露目したときに
みなさん、会社と同じ~っと言ってました(^_^;)
掃除がめちゃくちゃ大変ですっ

栗…すっごくおっきいでしょう~
ウケ狙いで下のチョコ部分はあまり好みじゃないのですが
買っちゃいました^m^

No title

味ポンの業務用♪でっかいですねぇ~
業務用のヒーターパワーすごすぎる!!
そんだけパワーあったらむちゅくちゃ暖かそうですねi-237
ホント最後の栗も業務用サイズですねi-278おいしそうですi-194

業務用・・・

殺虫剤・コーヒーメーカー・暖房器具、まぁこの辺は良いとして・・・

ポン酢は業務用でなくてもいいでしょう!!!!wwww
どんだけポン酢使うんですか?!賞味期限が(;・∀・)


実は栗も業務用??wwww 

そしてストーブの横の水は一体(; ・`д・´)

No title

アメリカ時間のこんばんは♪
(o´ω`o)ぅふふ  業務用、業務用スーパーというのが
実家から行動範囲にありまして、良く実家帰省の時立ち寄りました!
しかしポン酢まで業務用ってあったんですね!!(笑)
ちょっと笑ってしまいました(///∇//

拍手!

No title

味ポンの業務用は、さすがに手が出せない(;´Д`)
使い切るまで頑張って鍋をしてください~~ww

ストーブは暖かそう!!

ヴィレヴァン書道〜w

赤に映えるわぁ(〃ノωノ)キャッ

うちは業務用の粉末コーンスープをコストコで買って大失敗…。
去年買ったのにまだ消費できない、っつか賞味期限…w

No title

ケーキも業務用?経費で落ちますか?みたいなー

ポン酢の業務用初めてみましたよ(笑)

No title

大は小を兼ねる!!!
これで良い!!
業務用はかっこいいしね!!
パワーがあるから電力も使わなくてすむし。。。
でもポン酢は????
この冬はポン酢が悪くなる前に沢山水炊きをたべましょう!!

大きいことはイイことだ~♪

ほんと豪快な感じが良いです♪(*^_^*)
我が家ならポン酢1年経っても無くならない(^^;

笑う~

だんなさん最高!!個性的~
業務用に惹かれるのわかりますよお
機能重視で外観もシンプルですもの。
でもポン酢とか消費するの大変そう・・・鍋パーティーでも予定しているのかも

A STYLEおっさんさんへ

味ポン…必死に使おうといろいろめにゅう考え中です(笑)
ストーブは…
あったまりすぎて
ちっちゃいおうちなのでこれ1つで全部あったまりまぁすw
閉め切ったら逆に暑すぎかもぉ~(^_^;)
栗…
こんなおっきいのがあるんだぁっと
びっくりでしたwww

みぃさんへ

わぁい!(^^)!
よしとされたぁ~(←意味不明…笑)
確かに賞味期限気になります。。。
おっさん何を思ったんでしょうかぁ~
一回に使う量が多いので購入したみたいなのですが
問題は回数ですよね~(^_^;)

ストーブの前の水…
うふふっこれは比較のためにわざとおいてみましたぁ^m^
あっちなみにこれ去年のあちらのブログの使いまわしですw

パンダのなみちゃんさんへ

業務用スーパー…
名前に惹かれますねっ^m^
でも実際にはあまり二人なので量食べなくて
コストコとかでは買い物できませんっ(笑)
調味料に多いかなぁ~
うちのおっさん調味料フェチなので…(^_^;)

はじめさんへ

おぉぉ~w
確かに鍋にもいいですねっ
一瞬ではけそうっ^m^
ストーブ…
ほんとは薪ストーブかペレットストーブがいいよぉ!!!
無理そうなので雰囲気だけでもぉ~(笑)

けーたんさんへ

うふふっ^m^
うちではどの部屋にもいたるところに
けーたんさんの書がありますぅ^m^
先日来た友達もびっくりしてたし
はじめてきた業者さんには
こういう仕事をしてるのか?っとかきかれたことも…(笑)
そうそう…
beerサーバーの横におっさん用の
「酒は飲んでも飲まれるな」
っが貼ってあるのは特にウケますm(__)m
コストコ…
魅力あるんだけどうちも怖くていけませんっ(爆)

jun777さんへ

栗の大きさのみ業務用っぽかったですぅw
こんな大きい栗どこから入荷したんだろうってくらい
大きかったです!(^^)!
味ポン…
私も届いてびっくりでしたぁw
うちのおっさんの仕業だったので…(笑)

No title

業務用の連発にぶぶっと笑ってしまいました。
何じゃこのでかい味ポン…
虫捕り器も、こんなに虫出ないでしょ?
あれ??YOU邸は2人暮らしですよね??
コーヒー12杯分って…
って、いっぱい突っ込みどころ満載ですが、それが魅力的で楽しそうなYOUさんちが好きです。
とくにこのストーブ、ちょっと欲しくなりました。

パパちゃんさんへ

たしかにそうなんですがぁ~(笑)
電力は使わなくてもこれ灯油がいるのですが
一回にポリ缶一缶全部使います(^_^;)
灯油使いすぎにっ!
鍋…楽ちん&ヘルシーなので
この冬はヘビロテしまぁすwww

こ さんへ

うち一回がどぼどといっちゃう派なので
結構使うんですぅ~
心配になって今賞味期限見てきましたが
2014.5.29まででしたぁ!
なんとかなるかなっ(笑)

ケセランパサラン7さんへ

うち来客めったにないんですよぉ(笑)
いつも二人きり…(爆)
なので必死で消費しまぁす(^_^;)

そっかぁ!
シンプルが大好きだから
こっちに走ってしまうのかもぉ~っと
コメント読ませてもらいながら再確認しちゃいました^m^

おんしさんへ

ところが…
うち田舎なので虫がかなり多くて…
これを購入するまではおっさん小虫を追いかけて
いつもイライラしてました(笑)
このおかげでおだやかな夏の日が…^m^
そうでぇすw
二人暮らし…w
一日10杯くらいは飲みますがさすがに
何回にかわけて使用するので
12杯用はいらなかったかもぉ(^_^;)
ただこの見た目に惚れてポチしちゃいました❤
ストーブ…
見た目すっごく好みなのですが
灯油を入れるのも一苦労しますよぉm(__)m

業務用

業務用とはいえ、家庭用として使えるものって
結構ありますよね~。

食品なんかは我が家でも業務用が多いですよ。
しょうゆ、ソースなど腐らないものだけですけどね。
あ、あと小麦粉も25kg単位で購入してます(汗)。

メカ物の業務用は、家庭用とは馬力が違うのがメリット。
故障したときに修理費が高いのがデメリットかな~。

Qさんへ

調味料はほんとすぐなくなっちゃうので
こういうのが重宝してます…
でも、小麦粉25キロってすごいですねっ(●^o^●)
あっQさんちは手作りが多いから
小麦粉どんどん消費しちゃうんですかねっw

そっかぁ~
修理代…まったく考えてないと思います(^_^;)
まだ新品だからいいけど
何年後かは…考えるとちと恐怖ですね(笑)

業務用いいですね♪

なんだかわかる気がする~(買わないけど)
殺虫機の業務用 一夏がんばってくれたってのがいいですね♪
ストーブも一回灯油を入れたら次はずいぶん先になるんじゃないですか?
めっちゃいいですよ~
(家のファンヒーターは25Lなんで満タンにするとかなり重たくて一人で持ち運びは大変でしたが
一冬いけちゃいましたもん あっ!私が2階の部屋でPC触る時だけつかっているだけなので)
コーヒーも12杯分なんてお客さん来た時最高ですね
またまたかあちゃんさん家に遊びに行きたい気持ち大きくなっちゃいました~

ゴロゴロちゃんさんへ

殺虫機はかなりお世話になりましたっ
去年の夏に小虫が大量発生して落ち込んでましたが
一気にいなくなったので…(^_^;)
ストーブは~
それが火力も異常にすごいのですぐなくなっちゃうんですよぉ~
そのたびに一缶ついでるので
ちょっと考えものかと…(汗)
私あまり寒がりじゃないし…(笑)
つけない日が多いのでちょっと反省ですm(__)m
コーヒーは…
残念ながらたくさんのお客さんはお酒目当て以外来てないので
まだ活躍してません(*_*)
ゴロゴロちゃんさんお待ちしてまぁすwww

No title

栗でかっっ!よだれ出るよ〜〜♡

味ぽん大きいね!
全てコストコサイズってわけね。
でも大きい方が得だもんね!

Honokaさんへ

これ…おいしかったぁ❤
このケーキほのかさんに見てほしかったぁ^m^
↑なぜに~(笑)
コストコってこういう大量の食べ物がいっぱいなんですよね~
一回行って見たいんだけど
会員がどうとか駐車場がどうとか
なんかもったいなくて(←せこいっ笑)
結局まだいけてません(^_^;)

業務用

一度使い出すとクセになる業務用

業務の為に生まれたのが業務用

そのアジを知ると戻れない業務用

あぁ業務用

業務用・・・

アジポンw


むぅたろうさんへ

一般宅のくせに業務用を使用する
掟やぶりのうちのおっさんですm(__)m
味ポンは
さっそく使いまくりの毎日ですが
まだまだ取っ手部分までもいきませんっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR