またまたお気に入りの地へ☆

Category : おでかけ
食べることがもちろん 第一目的❤

もう1つ お気に入りの デニムを探しにっw

ってことで

結構 通いつめてる(←離れてるわりには…笑)

場所へ 行ってきましたっ


そのために 珍しく 朝食を抜いて(爆)

朝一に 現地に向かって GO!!!

最初に 中間地点の old女子と合流(笑)

到着してからは 向こうに住む女子と 合流し

さっそく

いつもの お気に入りのパンケーキ屋さんへ…

(※ すいません ほぼ 画像撮ってないので お借りした画像 づくしに なります…)

シーズンによって お楽しみが 変わるのですが

今は 大好きな 栗っ♪

クリ (190x126)


やったぁ!っと 思ったら シナモンで煮込んだりんご付き…

(すいませんっ シナモン苦手で…)

シナモン添えっとかだったら 抜いてくださぁいっと 言えるのですが

煮込んであるならNGかぁ

ってことで 定番バージョンを 注文っ

また違う季節に リベンジしよう…

(今のとこ 苺の季節が NO1でしたっ)←個人の見解です(笑)


お腹が ほぼ満たされたので

ショッピングタイムに 突入しますw

これでもかぁってくらい あっちこっちに 歩きまくりましたっ



そうそう…探してたデニムっていうのが

今 一番かっこいいなぁっと 思ってる

レッドカードの ブルーダークの ボーイフレンドデニム…

日本で作られてるので日本人の体型に合ってて

丈も 下を切るっとかほとんどなくて…

いろいろ…いろいろ…調べた前評判(笑)


取り扱店舗 やっと 見つけて 試着してみましたっ…

やっぱ店員さん ↑同じようなことを説明されて

私「切るくらい丈長かったら 私が 初めての人ですか?」

店員さん「そうかもぉ(爆)」

よかった…大丈夫でしたっ

でも 連れの子が…

「なんか ピントこないよっ」

色が ダメージ部分が多くて もうちょっと濃いところが多いほうがよかった…

(思ってるのと種類が違うのかなぁ…)

ってことで 保留にしましたっ(ガクっ)




そして 夕飯…

これまた めちゃくちゃお気に入りの もつ鍋屋

もつ鍋 (142x118)

やまなか~w
っで 食べまくり…飲みまくり…(爆)



次の日の朝食!

やっぱ パン好きなので おいしいパン屋探しにっ

結局…

外観 (400x300)

こちらに 決まり

untitled (400x300)

パン (480x360)

こんな感じで1つ1つ紙がついてて 食べやすいし…



コーヒー (640x360)

ここ…

コーヒーが無料で 飲み放題…

これが かなり ありがたかったぁw

コーヒー飲み過ぎて どんどん 食欲が増し…

4つも 食べちゃったw

まわりが ちょっと 引き気味…

みんな 1つ食べながら ゆっくりコーヒー飲んでるし~


さぁ 食べたら 動けっ

ってことで またまた ショッピングw

デニムは 諦め

前から ほしかった超シンプルニットを 購入~❤

(珍しく 首のあきかたとか 編み方とか 全部気にいったw) 

DSC09517 (640x480)

DSC09518 (640x480)

こんな 感じで 着たいっ❤


パン食べすぎたせいで 昼になっても お腹すかず

簡単に すませ

DCIM0131 (479x640)


帰宅の路へ…

あぁぁぁ 楽しみましたw

ここまでの がっつりショッピング 

ひっさびさでしたぁwww

買ったものは少しでも みるだけで 楽しかったぁwww












スポンサーサイト

Comment

素敵なデニム見つかりますように☆

日本時間のおはようございます☆
そういえば先日一言メッセでデニム探しているって拝見した気が・・(笑)
今回は残念でしたね。。
デニムとかやっぱり私もですけど、こだわりがありますので、なかなか
妥協出来ないですよね(;´ρ`)
お好みのデニム見つかりますように。。
シナモン、アメリカってなんでもスイーツとか入っていますので、
いらしたらビックリされてしまうかもしれませんね(笑)

拍手!

No title

デニムお好きなんですね!
おっさんも基本デニムかな
デニムを探しに朝早くからお出かけってなかなか気合はいってますねi-179
最近ゆっくりショッピングはしてませんねぇ~
今度子供をちょっと見といてもらって嫁さんとゆっくりショッピング行ってみたいi-237
美味しそうなパンがあれば止まらないですよねi-278
最後の赤いのんは何ですか?

No title

パンケーキ、最近はやりなのですが・・・・
おいしいところまで出かけていくのも面倒なので、
自宅で作っちゃいましたw
十分おいしいし、トッピングも自分の好きなものだけで作れるよ~

ショッピング、楽しんだようで何より!

`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

こんにちは
最近の口癖は「すーすーすーね」の私ですm(_ _)m

また食い倒してますね(笑)
これはもう、えっと、
さすがです♪
私も交じって食べ散らかしのハシゴハシゴしたいです。

そういえば、D名にもヨカお店がイッパイあります
裏で人気のパンケーキ屋もあります
N通りからの裏散策
あそこらへんのお店小さいけれど、店主は基本皆コダワリ強いので楽しめると思います♪
今度機会があれば是非其方方面にどうぞm(_ _)m

PS:そして、もし私が必要な時はワンギリ、もしくはポケベルでピピッと呼んでください。
イタチのような速さでそちらに向かいますのでw

お昼時から長文失礼つかまつりました

どうぞよしなに(笑)


No title

おっと!

忘れてました!

お大事にm(_ _)m


楽しそう~♪

めっちゃめちゃ楽しそうですよね~♪
女の子同士でのお買い物最高!!
もう何年してないんだろ・・・(涙)
パンケーキ屋さん行きたいです~(私もシナモン苦手です)
朝食のパン屋さんもいいな~コーヒーの見放題なんて羨ましすぎます~
そりゃ~パンも4個くらいはいっちゃいますって♪
「簡単に すませ」の画像気になっちゃいました~何を食べた(飲んだ?)んですか?
気になっちゃいました~

パンダのなみちゃんさんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
ほんと他の服装はそこまででもないのですが
デニムはかなり拘ってしまいます(^_^;)
そして体型が下半身ぽっちゃりなので
余計に…(笑)
シナモンって普通に人気ありますよねぇ~w
結構いろんなものに入ってるので
困っちゃいます(*_*)

A STYLEおっさんさんへ

おっさんさんもデニム好きなんですねっ!(^^)!
おくさまと二人でショッピングなんていいなぁ❤
うちは絶対つきあってくれませんよぉ~(笑)
なのでお買い物のときは女子と…^m^
うちのおっさんはそんなときは
一人で羽をのばしてまぁすwww
あっ赤いのは…
ブラッドオレンジジュースでしたぁ!(^^)!

はじめさんへ

すごぉぉぉい!!!
自宅でつくっておいしいならそれにこしたことないですよぉ^m^
わざわざ待って食べるの大変~
しかも結構高い…(笑)
私も何回か挑戦してますが
どれもイマイチで…(^_^;)
今度成功レシピ教えてください!

ショッピングはかなり満喫しましたぁw
ひさびさ~www

むぅたろうさんへ

またまたそちらにいっちゃいましたよぉ^m^
そうそう…むぅたろうさんのポケベル(笑)の番号しらなかったので
連絡できませんでしたぁ~
D名はわかったんだけど
N通りがわかんない~!!!
勉強不足だぁ\(◎o◎)/!
D名はおしゃれそうなお店たくさんですよねぇ~
でも田舎者は勇気がなくて
この通りにはイマイチ踏み込めませんっ(爆)
パンケーキのお店っていうのが気になって
今晩は眠れそうにないなぁ。。。(;一_一)

むぅたろうさんへ

ご心配ありがとうございますm(__)m
意外にもたくさん歩いたので
大丈夫そうでしたっ^m^

ゴロゴロちゃんさんへ

楽しかったですよぉw
ひさびさでしたっ^m^
お茶や食事の女子会は
しょっちゅうやっちゃうのですが
お泊りでショッピング込みっていうのは
主婦だとなかなかできませんよね~(^_^;)
うちはその分おっさん…羽をのばしまくったみたいですが…(笑)
飲み物は…
ブラッドオレンジっていう
上がシャーベットになってる飲み物でした❤
さっぱりしておいしかったですw
でも食事できるくらいの値段でびっくりっ(;一_一)

No title

博多まで行ったの???
超豪華買い物ツアーですね!!
お気に入りのデニムが見つからなかったのは残念ですが、十分楽しかったようで何よりです!!
もうそう言うお洒落に使う体力が残っていないです(笑)

No title

おしゃれですなあ。自分は冬用の長靴を検索中(笑)

もつ鍋・・いいなあ・・

23日に知り合いが来る予定ですので、鍋の食材を考えています~

No title

2日連続のショッピングですか~
男性はお付き合いしかねます(笑)。
しかし女性には楽しいんでしょうね~。

夜の飲み会の料理が食べたいので、
昼間は置いといて、
夜だけ合流、ってのがいいな。

パパちゃんさんへ

はい!(^^)!
いっちゃいましたぁ~
知り合いがいるのでこの地は結構気軽にいってしまって
後で後悔してます(笑)
私も最近、お家からあんまりでないので忘れかけてたのですが
ちょっと蘇りましたぁ❤

jun777さんへ

やっぱ来客時は鍋が一番ですよねっ(●^o^●)
同じ鍋を囲んで…
楽しい時間ですw
何鍋か決まりそうですかぁ~
もつ鍋最高でしたっ
でも…かなりこってりでキタ~(爆)

Qさんへ

うふふっ^m^
まさにそれでしたぁw
おっさんはショッピングが一番苦手なので
まったくのノータッチ(笑)
女子も男子がいると思う存分見れないので
そのほうが女子にとってもありがたいかもぉwww

(*^_^*)

またまたこちらにお出ましでしたか♪
そうそう!D名は面白いお店もおおかです!
むぅさまはさすが守備範囲が広いので
次回はアタシもポケベル参戦したいです♪(笑)

こ さんへ

そうなんですぅ^m^
OLD女子を連れて半分親孝行的なっといいつつ
自分がメインになってしまいましたが…(笑)
D名…ほんとおしゃれな通りですよねぇ~
田舎ものはかなりの浮いた感が否めませんっ(爆)
そうだ!むぅさまに招集ポケベル配ってもらいましょうwww
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR