食べすぎた後は運動☆

Category : その他
いつもそうですが

おいしいものを目の前にすると

ストップがきかないタイプなので

絶対 後悔します(笑)

昨日は むかぁし 買った樫木先生の(今 閉鎖問題で TVでいろいろやってるので 思いだした…)

カービィを やって 大汗かきましたっ

そして 本日

これまた 指けずっちゃった事件以来ですが

ジムに 行ってきました!!!

今日は 貸切状態だったので 画像 撮ってみましたw



いつもやるのが

DCIM0121 (479x640)

↑これっ 足を交互にこぐ感じ…

真正面に TVっ❤ (スッキリをみながら…笑)

タオルは 何年か前の EXILEのツアーのときに買ったやつぅ




あとは 普通に ウォーキングマシンっ

DCIM0120 (640x479)

↑こちらっ

身体を鍛える目的ではないので 走るより歩いたほうがいいって アドバイスもらったんだけど

ちょっと 調子に乗ると 速度を早めて 思いっきり 走ってしまいます…(汗)


気になってるんだけど 使い方が わからないのが

DCIM0124 (640x479)


DCIM0123 (640x479)


DCIM0122 (640x479)

↑これらぁ~

力の入れ方とかが イマイチわかんなくて 機械に あそばれてるだけぇ(笑)

本日も いい汗かきましたっ

前にもいいましたが 1回200円っていう 超お得なジムなのですが

最近知ったもっと お得情報…

2000円回数券をかったら 11回できるっ(ちっちゃい喜びすいませんっ爆)



そうだっw

ずっと前から気になってた 無印の食品たち…

近くに お店がないので 先日の実家へ行ったときに

やっと 買ってみました❤

DCIM0126 (640x479)

TVやブログで 紹介されてて カロリーも 少なめっw

まだ 食してないので 楽しみ~w



あと 

DCIM0125 (640x479)

untitled (400x400)





いろんなとこで ラスクを買うのですが

けっこう 当たりはずれがあって…

でも ここのは おいしかったぁwww

かなり 好みの味でしたっ❤
スポンサーサイト

Comment

おじゃまします~

こんばんは。Lunaです。
ブログ、お引っ越しされたのですね。
早速(?)伺いました~。

えらいな~ちゃんと運動されているなんて・・。
私なんてロクに運動もしないまま、さっき「栗まんじゅう」を食べてしまいました~(笑)

お得なジム

ジム、、、
なんでそんなに安いんでしょうね~。

器具もきれいなのに。
しっかり運動してくださいな。


バターチキンカレー
無印のは食べたことないけど、他メーカーのはかなりおいしかったです。
感想、教えてくださいね。

Lunaさんへ

わぁ(●^o^●)
こちらまでお越しいただきありがとうございます!!!

もともとすべて身になってしまう体質なので
気をつけておかないとやばいんですぅ…(^_^;)

うっ^m^
くりまんじゅう~www
食べたいっ(笑)

Qさんへ

安いのは。。。町が経営してるような感じのとこだからですぅ!
なので愛想も悪いし(爆)
勝手にやればぁっみたいな雰囲気です(^_^;)
そうそう…わざわざ行ったのに
「今日はまだ掃除が時間かかっててあと30分くらい使えません」
っと簡単に言われたりもします…(;一_一)
まぁこの安さですからまったく気にしませんがっ(笑)

バターカレーっておいしいんですねっ^m^
食べたことないのですっごく楽しみなのですが
まだ食べれてませんっm(__)m
三連休の昼ごはんにでもっw

No title

ジム。おっさんも何年前かなぁ?確か8年ほど前。
毎日行ってました!しかも夏やのにサウナスーツ着てi-201
おっさん体重の変動が激しくて10KGくらい変わりますi-237
そのときも体重落とすために行ってました!けど1回200円はむっちゃ安いですよi-200
去年はゴルフレッスンとか行ってちょっとは汗流してましたが、今は全くですi-229
久々に運動しよかなぁi-179

ASTYLEおっさんさんへ

毎日ってすごい!!!
しかも仕事しながら
更にサウナスーツまでぇ~!
仕事してなくて週二でも結構キツイのに…(笑)
10キロ違うとかなり別人さんっぽくなってくるでしょうね~^m^
違い画像…拝見したいなぁw
ゴルフされるんですね!
うちのおっさんにも運動させたいなぁ~

ナイス♪

設備が充実しているのにリーズナブル!
しかも回数券があったなんて200円でも超得した気分?!(^^ゞ
美と健康のために頑張って\(*⌒0⌒)♪

こ さんへ

美と健康のために。。。
そのつもりで始めたのですが
まったく効果なく最近は
ただ楽しみたいだけ~っみたいになってます(^_^;)
もうちょっと近くにあればいいのですが
車で少し走るようなので週2くらいに押えてますm(__)m

しかし安いよね〜
いいな〜
食べても運動すればいいもんね^_−☆
頑張ってね〜

Honokaさんへ

食べることはどうしても我慢できないので
運動すればいいんだぁっとm(__)m
ジムが一番楽しいんだけど
効果あるのかなぁ~(^_^;)

(^^

食べた後はジムで排出
さすがですm(_ _)m

私は食べた後にでれ~んと星のカービーで蓄積
これはまさかのダメコースでしょうか?
どうでしょうか?

むぅたろうさんへ

こうでもしなきゃ…ほんとやばいですっ(笑)
食べる量が最近
半端ないので…(^_^;)

でれ~んとカービィ…
これもまた発散してそうですっ
うちのおっさんは
ポコパンばっかりです(爆)

No title

めちゃめちゃこのジムいいですよね!!
200円だなんて~☆
回数券でさらに1回分タダだなんて!!
家の近くにもほしいです~
わからない器具きになりますよね~
誰か教えてくださるスタッフさんってみえないんでしょうか?
行ってみたいです~

ゴロゴロちゃんさんへ

安いだけあって
かなりのほったらかしなんですぅ~
一番最初に行ったときにまったく電源とかわかんなくて
事務所にききにいったら
それだけ教えてくいれてそのまままたすぐいなくなって…(^_^;)
まぁ安いからしょうがないかぁって(笑)
そういえば 先日初めて来た感じのおじさんがやっぱ電源の入れ方わからず
しょっちゅう私にきいてくるので
結構大変でした(爆)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR