コンクリVS雑草っ  & 初ピンク ❤

Category : がーでん
前もいいましたが

指がなおったので

今まで 伸びたい放題 はえたい放題だった はっぱくんなどの お掃除

ちょこっとずつ やってますっ


今年は なぜか Pマンが 異常なほど できまくり

いろんなお料理で 消化していきましたが 

めにゅぅで Pマンの肉詰めっというのを見たら

少し 気分が悪くなるほどになりました(笑)

そのPマンもそろそろ終了になってきたので

(まだ もうちょっと なってましたが もうそろそろいいかなぁっと 汗)

思いきって 撤去しましたっ

台風がくるまでは かなりの モリモリでしたが

ぐたっとなってました…それでも実をつけるから すごい 強い子だなぁっと。。。


それを 全部 抜いたぞぉぉぉ

DSC09452 (640x480)

こんな 山盛りになりましたっ

乾かさないと 袋に入らないので このまま 今 放置状態ですっ







雑草は…


DSC09450 (640x480)

こんなとこにも はえるんですねっ

ここ…

(逆にまわってみると)

例の崖部分ですっ

untitled (640x480)

この コンクリの隙間を見つけて はえてきてるっ

かなり すごいやつだぁ!!!(笑)

この部分…

お家を建てるときに 雑草とかはえてきたら 抜くのが大変だってことで

コンクリで 埋めちゃったのですが…

コンクリ VS 雑草

雑草の勝利ですねっ


そんな 作業をしてたときに

嬉しい発見❤

以前

コバノランタナの白とピンクを 同じ数だけ 植えましたが

出てきてくれるのは 白ばかり…

DSC09457 (640x480)


DSC09458 (640x480)

ほんと 白は とどまるところを 知らず

垂れて 咲いてくれてますっ

そして ピンクは 我が家には 合わなかったのかなぁっと 諦めてたら

DSC09454 (640x480)

一個だけ みぃつけたっ❤

かなり テンション あがったぁwww


DSC09455 (640x480)


DSC09456 (640x480)

嬉しかったので

いろんな角度から 撮ってみましたっ

(ひとつ だけですが… 笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

わかりますよ!お花が咲いたときのその嬉しさ♪
同種類を色違いで植えると、なんだか双子を育てているような気分になります。

夫の実家にガウラ(白鳥草)の白とピンクの色違いが植えてあって、
私も真似して植えようと探したのですが、ピンクの苗がなかなか売ってなくて…
現在、庭で白が満開になってますが、ピンクが欲しくてたまりません。
本当は白い花のほうが好みなのに、ピンクがむしょうに恋しいです(^_^;)

おんしさんへ

きゃぁ!
わかっていただけたぁ(●^o^●)
若干意地になってましたから~(笑)

同じく、私も白の方が好きなのですが、いつも品切れだったピンクがたまたまあって飛びついてしまったので余計に…(^_^;)
今日もまたチェックしてみましたが
残念ながら一個のままですが。。。
でも…
双子を育てるようなっの表現にめちゃくちゃ笑ってしまいましたぁ^m^

可憐♪

健気に1輪咲いて良かったですね~その発見嬉しいですね♪

雑草は強し!
我が家もアスファルトを突き破り出たきたのが…(ーー;)

こ さんへ

ほんと雑草ってすごいですよね~
コンクリにも勝つとは~!!!
ほんとびっくりでしたっ(^_^;)
必死でぬきましたよぉ~
ちょっと怖かったですが…(笑)

やっぱり雑草は強いんだね〜
雑草のように、たくましく生きて行こうっと(^O^)/

Honokaさんへ

たしかに…
私もそうしますっ(笑)
ほんと強くて
羨ましいぞぉ(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR