たまご専門店って…?!

Category : おでかけ
今日は 実家県に ちょこっと行ってきましたっ

そして そのついでに(いや…こちらがメインか…)

TVで見て気になってた 最近(ちょっと前かな?)出来たという

卵の専門店らしい 飲食店に寄ってみましたw

卵の専門店ってきいたら

卵かけごはんっとかイメージしちゃいますが 違うみたい。。。

そのときTVで紹介されてたのは

ぶ厚い パンケーキと ふあふあオムレツ…

他にどんなものがあるかも知らずに とりあえず 言ってみましたぁ

うん…うん ショーケースに並んでるいろんな種類のオムレツ

かなり おいしそう❤

よしっ 入るかっと 少し気合を入れて 入ってみましたっ

(あっ母親と二人で…っ)



注文したのは…

DCIM0118 (640x479)

ビーフとマッシュルームのオムレツと


DCIM0116 (640x479)

パンケーキ~w


ここで 

「シロップかけてから 写した方がいいんじゃないっ」

っと ダメだしされたので…

DCIM0117 (640x479)

確かに…この方が おいしそう❤

あっ もちろん コーヒーもっw

DCIM0115 (640x479)



これらを 二人で つつきましたっ

(取り皿を もらって…笑)



味は かなりの美味~www

でも…

まだお店できて間もないからかなぁ

なんかかなりばたついてて まったく落ち着かない感じ

(平日なのに 満席 & 出たときには すごい列になってましたっ)


なので

とっとと 食べて 出ましたっ

そして ちょこっと ウロウロした後

「静かなところで お茶しようよぉ」

って ことで コーヒーだけ飲みに Caféへ 入ったんだけど

見てしまった…

DCIM0119 (640x479)

店頭にあった モンブランプレート☆

注文しちゃいました(爆)


もう 言うまでもなく お腹 すごいことに なってますっ(汗)
スポンサーサイト

Comment

あ~~~美味しそう(@ ̄ρ ̄@)

卵専門店!この分厚いパンケーキ食べたい♪オムレツも~(・O・)
でも店が落ち着かないのは残念!
お口直し?!のモンブランもまたまた(・○・)(・o・)(・O・)

パンケーキ美味しそう~♪

めっちゃめちゃ美味しそうなパンケーキですね
食べたくなっちゃいました~
でもお店の中がバタついてるのはちょっとやだな~・・・
次のカフェでもモンブランって♪
気持ちと~ってもわかります~(笑)

No title

パンケーキ分厚くてすごく美味しそう!!
お店落ち着かないのは嫌ですよね!
さすがYOUさんですねi-278つぎのお店でもスイーツをi-194

分厚!!

こげな肉厚パンケーキ、どげんやって食べるとかいな?
そげんこと言いよったら食べれんめいもん?

コーヒーで〆て更にダメ押しコーヒー・・・

栗の美味しい季節になりました。
お大事にされてくださいませm(_ _)m




No title

うはっ♪
この分厚いパンケーキ、惹かれる~☆
そして、この食事の後に、このモンブランプレート!!
♪YOU♪さんってほんっと、たのしんでる~♪♪

No title

これは・・・すごい量をぱくぱくぺろり(笑)

うらやましいですー。食べにいく時間がここ1ヶ月ありません・・・

No title

こりゃ~美味しいに決まっとるっっっ!
ふわふわだ~~❤
めっちゃ美味しそうだね(^○^)
よだれダラダラだよ(笑)

モンブランのソバの下には、スポンジあるのないの?

パンケーキ美味しそうです~♪

アメリカ時間のこんにちは☆
卵専門店、卵大好きなので気になります!!
お母様と素敵なお時間お過ごしになられましたね~♪
パンケーキもご立派サイズで驚きました☆
ニューヨーカーにもパンケーキは人気がありますので、
ここのもお好きな方がかなり多そうですね♥♥(o→ܫ←o)♫ღ

拍手!

No title

ふあふあたまごッスか!!!!

ころんとしたオムレツは、ナイフを入れたら
でろーんと拡がっちゃうだろうなぁ、と妄想してしまいました。

確かに美味しそうじゃあ^m^


分厚いパンケーキって、昨今のトレンド☆なんですかねぇ
ローソンのスイーツで、見た目回転焼きか今川焼か?みたいな
シロップと生クリームかけていただくパンケーキを見かけたような・・・( ̄m ̄*)

もりもり

食欲の秋を満喫されてますね~!

タマゴ専門店でパンケーキってのも意外な感じですね。
どっちかというと、タコ焼きかお好み焼きに近いと思いますが。。

卵の使用量が多いってことですかね~。

オムレツはオムライスではないのですね~。
美味しそうですが…
う~ん、なんだか不思議なお店に思えますよ~。

見た目がすごく綺麗なので、一度食べてみたいです。

こ さんへ

かなりの美味だったので
余計に残念でしたっm(__)m

お口直し(気分直し?)のモンブランは
年配の方が多いとこで
落ち着いておしゃべりできました(●^o^●)
おしゃれな老夫婦の方とかおられて
おっさんとはその歳になって一緒に
ゆっくりお茶とか絶対不可能だろうなぁっと…(笑)

ゴロゴロちゃんさんへ

このぶ厚さ…
焼き時間もお時間いただきますっ
と、最初に言われたので覚悟して待ちました(笑)
この厚さなのにナイフを入れたらすぅ~っと^m^
あの感覚はすごかったです❤
なので余計に雰囲気が残念でしたっ

気分直しのモンブラン…
ここで思う存分ゆっくりしましたw

A STYLEおっさんさんへ

そうなんですぅ^m^
スィーツづくし…
大丈夫かなぁっと思ったらあっさりいけちゃいました(笑)
でももっと驚いたのがうちの親…
もう結構な歳なんですが
ペロりっと…(^_^;)

むぅたろうさんへ

うふふっ^m^
ご心配は無用ですぅw
ナイフでさくっと力をまったく入れてないのにきれていきました❤
あの感触まだ手に残っておりますぅ(笑)
栗づくし…
最近コンビニの栗ケーキもなかなかやるなぁっと思ってましたが
やっぱ違うなぁっと。。。値段もっ(爆)
食べすぎ反省につき
本日ジムに行ってまいりますm(__)m

みーぼーママさんへ

この食欲…
ちょっとヤバいですよねぇ~
楽しみすぎましたっ(笑)
後悔がっ(;一_一)
いつも田舎に住んでるので近くにこういうおしゃれな食べ物なくて…
たまぁに実家に帰ると
ここぞっとばかりに食らいついちゃいます^m^

jun777さんへ

でたぁ(●^o^●)
ぱくぱくぺろりっ❤
この言葉myブームですっw

私もめったにいかないので
たまにいくとこれでもかぁっとやっちゃいます(笑)

Honokaさんへ

うふふっ^m^
モンブランのソバの下…
気になっちゃいました?!
じゃぁん~お答えしまぁすwww
なんとビスケット系のもの一枚敷かれてましたっ
最初はタルトかなぁっと思ったのですが
上品なビスケットでしたm(__)m

パンダのなみちゃんさんへ

おはようございます!
またまたありがとうございますm(__)m
卵料理お好きなんですねッ(●^o^●)
最初は何の料理?ッと思いましたが
オムレツ&パンケーキでしたっw
パンケーキはほんとそちらが本場って感じがしますっw
おしゃれなニューヨーカーに似合いそう❤

あまなつさんへ

ナイフを入れてトロッと。。。
これやってみましたよぉ^m^
親が食べはじめたのを横からっ(笑)
TVでよく見るように垂れてきて楽しめましたよぉ!
↑初体験っ^m^

ローソンのぶ厚いやつ~!
あれTVで紹介してたの見て即買ってきてもらったのですが
ちょっともさもさして想像してたのとは違いました(^_^;)
味はおいしかったんですが…
自分で「チン」するのでしすぎたのかもぉ~

Qさんへ

おっしゃるように不思議なお店でした…
ネーミングもかなり???でしたので…
(まったく食べ物屋さんっぽくないし…)
あっオムレツじゃなくてライスがあったからオムライスなのかなぁ~
卵にくるまってないオムライス…っでしょうかぁ(^_^;)

そうそう…
卵の使用量は半端ないっと思われますっ
それとかなり泡だててあるんだと。。。
メレンゲが想像できるような感じでしたぁw

うほっ♪おいしそうw

すっごいおいしそうなパンケーキですね♪♪
食べたぁ~~(・´з`・)
うちの嫁さんもよだれ流してみてましたwww

早速検索検索・・・・・・・・・・見つけたww

今度行きます!!

みぃさんへ

うふふっ^m^
そちらでは結構評判になってるのではっと、思いましたがっw

あっでも平日の昼前でもかなり並んでたので
お休みの日とかかなり待つようかもぉ~
11時くらいが狙い目ですっ!
また感想教えてくださぁいっw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR