糖質ダイエットめにゅぅ覚書10/15☆

Category : りょうり
最近 先日のコウケンテツご飯と同じくらいにハマってるのが

糖質ダイエットめにゅぅw

最初に ん?って思ったのが ターザンって雑誌に載ってたもの…

おもしろいっと 思い 本も買ってきて TRYっ^m^=糖質オフ!でやせるレシピってやつっw

まったく 同じようなのはできませんが…アレンジしながらぁ。。。

これ…何日続くかわかりませんが(笑)

ちょっと 挑戦しようかなっと決意して もう 三日かなっ (夕飯のみですがっ)

せっかくなので 本日より 日記に 残そうと 思いますw

DSC06184 (640x480)

おからのサラダ❤

①きゅうりを小口切りにし 塩をまぶして 水気をしぼる。

②おからにツナ缶と①を入れて マヨネーズ・塩・黒こしょう・しょうゆで味をととのえる。

以上 かんたぁんwww







DSC06189 (640x480)

ズリの炒めもの❤

①砂ずりを食べやすい大きさに切り 長ネギを斜め切りにする。

②フライパンにごま油を熱して ①を炒め しょうゆ・塩・こしょうで味つけする。

これまた 超簡単っw





DSC06186 (640x480)

シーザーサラダ❤

①好きなはっぱ系を ちぎり 冷水にさらして水気をきる。

②高野豆腐を水で戻してから水をよくきる。

 1センチ角に切って 揚げる。

③ウインナーを カリっとするまで炒めておく。

④器に ①②③を盛り パルメザンチーズを散らす。

⑤マヨネーズ大さじ2・レモン汁大さじ2・粒マスタード小さじ2・アンチョビ・しょうゆ小さじ1/2・塩こしょうを

まぜたドレッシングをかけるぅ!


今まで カロリー高いからっと 敬遠してたものが

結構 ガッツリ食べれるので しあわせっだなぁっと…^m^



Comment

非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR