久々の充実した休日☆

Category : おでかけ
この秋…

三連休とかいろいろありましたが

ほとんどお出かけしなかったなぁっと。。。

そろそろどっかいく?って思ってた頃に 指 負傷…

そう お好み焼きパーティの準備中に キャベツ最後の一切れを まな板からもちあげ

変な体勢で切ったために 小指のさきっぽを そぎ取るという 

とっても最悪なことをしてしまって(笑)

あれから 早2週間 おかげさまで やっとなんとか普通に使えるようになりましたw



話はかわりますが

最近になって 米に目覚めた わたくし…(遅っ)

ちょっと前からかなりお気に入りになった ツボな定食屋さん❤

また いっちゃいましたぁw

おっさん チョイス…

DCIM0113 (640x479)

中華定食❤

ヘルシー感漂う感じ~w




そして わたくしは ガッツリ

DCIM0114 (640x479)

デミグラスハンバーグ❤

湯気で見えないっ(笑) 鉄板が燃えるほど 熱いっ(爆)

見た目通り…

“the 定食屋”

まったく おしゃれな感じではありませんが


かなりの美味~www

そして 一番 ツボなのが 厨房からきこえてくる 鍋をカツンカツンしてくる 音~w


これは 多分 通いますっ



もう 動けないほどの満腹感を得て

久々に 苗屋さんに 寄りましたっ

結構 お庭がモリモリで充実してたので 最近 まったく 購入してませんでしたっ

かわゆい 店員さんと 話をしながら

DSC09435 (480x640)

(サザンクロス)

DSC09433 (640x480)

(ペラルゴニウム)

DSC09434 (640x480)

(名前 不明…???)


これらを 購入しましたw

どれも 地味なお花…かなりの好みです❤

どれも 株が広がるみたいで 楽しみですw




スポンサーサイト

Comment

No title

指、読んでるだけでヒヤッとしてました。
かなり出血したのではないですか?
普通に使えるといっても
まだまだご無理なさいませんように。
早く完治しますように。
傷口と血がからっきしダメなmicoより。


カシスリキュールですかぁ。
ありがとうございます。
良さげですね。
マネさせていただいて
飲んでみようと思います★

うほ~

中華もハンバーグも美味しそう!!!
よだれがでました。

指、良くなってきているようで安心です。
手って、負傷すると本当に不便ですよね。ずっと包帯してると蒸れてくるし。。
私も昔、酷い目に遭ったのでそのお気持ちわかります。

あ、一番下の苗、エリカの一種かな?
よろしければ「エリカ 花」で画像検索してみてください。
(試しに「エリカ」のみで検索したら、「沢尻エリカ」ばかり出てきましたww)

お腹減った~(^^ゞ

画像からもガッツリ美味しそうな匂いがしてきそうです~食べたい(*^_^*)
その後苗屋さんへ…休日のお気に入り定番コースになりますね♪

↑に同じくエリカたと思います?!

micoさんへ

苦手でしたかぁ~
リアルな表現すいませぇんm(__)m
水を使うたびにビニール手袋生活…
めんどくさがりの私にはかなり苦痛でした(笑)
手荒れ防止でいつもやられてる方がいますが尊敬してしまいます^m^

はぁい!
カシス…最高においしいですよぉ❤
何回もいいますが飲みやすいので
飲みすぎ注意でぇす(●^o^●)

おんしさんへ

最近に珍しくみためをあんまり気にしない感じにも
なんか共感されて ここハマってしまいました…(笑)

そうそう…むれむれでしたっ
真夏じゃなくてよかったっと(^_^;)
ほんと気をつけなきゃぁっと反省しました。

エリカ 花 画像 検索してみましたっ!
これのような気がします!(^^)!
ありがとうございまぁす!
売ってる中にも同じ種類なのにいろいろあって選ぶのに結構時間かかっちゃいましたw
あっエリカ様…^m^

こ さんへ

エリカ…かわゆい名前ですよねっ^m^
見た目通りです❤
ありがとうございましたm(__)m

このランチ…
ほんと食べすぎてかなり後々まできてて
夕飯は残りものですませました(^_^;)
このB級感っwww
かなりハマってます(笑)

No title

夕飯後に見てもたまらんっっ!
食べたいぞ~~~

指治ったんかい?
枝は切っても、指は切らないように気を値けてね(笑)

Honokaさんへ

綴りが違うので、最初 ん???どなたかなぁっと思いましたが
口調でわかっちゃった(笑)
こちらまでありがとうございます!(^^)!

指は一応お医者さんから水をつけてもいいっと言われたので
調子にのっていろいろ再開しちゃいました^m^
気をつけまぁすっm(__)m
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR