ツボなTシャツ☆

Category : ふぁっしょん
いつもなら こんな季節に半袖Tシャツ購入なんてありえないんだけどぉ

なんか今年は Tvとかでタレントさん着てるの見ても

Tシャツばかり目についてしまいますっ

(気温のせいか 流行りなのか…)


んで…

いろいろパソコン覗いてたら

「きゃぁ❤すてきっ❤」

っていう男子用のTシャツ見つけちゃいましたっうふっ

おっさんに似合うかなぁ~

って思ってると なんとラスト1枚ってかいてあるぅ~

思わず おっさんの許可もとらずに

ポチっ(笑)

ついでに 女子用も見てると

またまた ラスト一で…(これ作戦なんだろうかぁ…汗)

ポチっ(爆)


それが 先日届きましたぁw

DSC09387 (640x480)

パッと見 ペアっぽい?

(同じ日に着るのは おっさん嫌がるなぁ)

Tシャツって 下 なんでも合うから 好きっ

DSC09388 (640x480)

こんな 八分丈も



DSC09389 (640x480)

デニムも…



これからの季節は

DSC09391 (640x480)

シャツにも

DSC09390 (640x480)

カーディガンにも合うし~

うん よい買い物だっ❤(自分だけ納得…)


ちなみに かぁちゃんは

DSC09392 (640x480)

前に コトコトさんでつくってもらった 巻きスカート(風)に インして

着てみようかなぁw

スポンサーサイト

Comment

大人クールなTシャツ♪

いつまでも暑いけれど、Tシャツってこんな風に重ね着したら
オールシーズン重宝しますよね♪
是非ツーショット写真を!(^人^)

こ さんへ

よく考えたら暑がりなのも含め
ほんと年中Tシャツきてるかもですっm(__)m

ツーショット写真…
きゃぁw
おっさんは無理ですぅ~www
(笑)

こんばんは

こさんの仰ると通り、Tシャツは何枚あってもいいですよね(^^
で、こさんの仰る通り、是非アベックdeTシャツdeどうだ!の写真を希望します♪♪
無理なのをそこをなんとか・・・m(_ _)mww

むぅたろうさんへ

きゃぁ❤
私はいつでもOKなんですけどねぇ~(笑)
うちのガンコなおっさんはちょこっと画像に入り込んでただけで
NGなので…(何様? 爆)

あっ10年おめでとうございます(●^o^●)
記事読んでて羨ましかったですぅ❤
プレゼントもお食事もいいなぁ~w
そして…LOVELOVEツーショットも…
いいなぁいいなぁ❤❤❤

ブログ引っ越しされたんですね♪
引っ越しお疲れさまでした。

Tシャツは楽ですよね~っ。
私は夏はTシャツばっかでオシャレ度ゼロです(笑)

アウトレット行ってオシャレ服買いたーい。

さすけねっすさんへ

わぁw
さっそくありがとうございますm(__)m
お引っ越しっといっても
あちらはあのまま放置ってだけにしときましたっ
面倒なので…(笑)

さすけねっすさん
体育会系の雰囲気で
Tシャツめちゃくちゃ似合いそうですぅ^m^

早速www

来ちゃいましたwww

こちらのブログの方がシンプルですがお洒落な感じですね♪♪
♪YOU♪さん??ってお呼びしたほうが良いのかな??www
♪YOU♪さんにとってもお似合いです^m^

私には着こなせない系のお洋服だぁ~~~!!(笑)
旦那さんも♪YOU♪さんもスタイルよさそうだったからなぁ~。いいなぁ~。

や・・・もっと痩せなきゃ((((;゚Д゚))))

みぃさんへ

きゃぁ❤
さっそくありがとうございますぅm(__)m
かぁちゃんでもいいですよぉ~
なんかかぁちゃんからいきなりYOUさんだとかなり照れるぅ(笑)

そして…
いやいや…
一番無難な白黒
&Tシャツ
でございますっ
そんな服しかおっさんも私も似合わないのでっ(爆)
かっこいい服着こなしてみたいものですっ(^_^;)

No title

こんばんは♪
さっそくコメント残しちゃおう!
このTシャツいいなぁ~めっちゃ好きなデザインだわ~。
これラス1ならまちがいなくポチるよ。
2枚目の画像、グレーのパンツに合わせた雰囲気が一番好き♪

senさんへ

わぁ!(^^)!
さっそくありがとうございましたぁwww
うれしいですっ❤
私も迷いなく…っでした(笑)
でもこれから指を切ったりっと
トラブル続きで結局まだきてないよぉ~
でもこういう点、Tシャツって流行りとかないから焦らなくてよくていいですよね~w

Tシャツは便利!

半袖のTシャツは冬でも下着代わりに着ますよ。
そうすると暑いときに上を脱げるので便利なんですよね~。

最後の写真のコーデ、かわいいですよ~!

あ、そうそう

あっちのブログは終了されたんですね~。

両方大変だな~と思ってましたが、
機能はこっちのほうが充実してますから
扱いやすいのでしょうか。

Qさんへ

暑がりなので 暖房ききすぎてるときに
すぐ脱げる…
これはいいですねっ^m^
私 暑がりなので ありがたいです(笑)

うふふっ
ありがとうございまぁす❤

Qさんへ

そうなんですぅ!
もともとこちらに移行するために始めてて…
でもこちらのやり方 慣れなくてつづくかどうか不安だったのでそのままでしたぁ(笑)
機能 充実してるんですね!
まだまったく理解してないかもですぅ~
ご指導お願いしますm(__)m

おじゃましまんにゃわ〜

電線Tシャツかわいい!

お引っ越し祝いにきました〜!

これからもよろしくね。

けーたんさんへ

きゃぁ❤
築ドルさま…
お越しいただきありがとうございますm(__)m
電線Tシャツ…
おっさんに
「けーたんが褒めてくれたよぉ」っといっときます^m^
多分毎回着るぞぉ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR