お庭も秋色へ変化☆

Category : がーでん
ちょっと前に あちらのほうのブロ友さん宅で一目惚れした

コキアちゃん❤

それに続いて 一面のコキア畑の画像を見て

絶対ほしい!!!っと

それで ちっちゃい苗を買ってきて

とりあえず 先日枯れちゃって撤去した跡地に

DSC09359 (640x480)
(↑ここ…)

植えてましたが…

今朝みたら ほんのり 赤い?!❤

DSC09362 (640x480)


夢は…

untitled (639x425)
(画像 お借りしました…)

この状態っwww

いつのことかなぁ~(笑)


そうそう…色の変化が楽しそうだなぁっと思って購入したお花の苗は他にも…

ビバーナム ティナス…

購入当時(春)は

untitled (640x480)

こんな感じで 白いお花が咲きはじめって感じでしたが

今は…

DSC09358 (640x480)

こんな色~w

つやつやで綺麗です❤




色の変化ついでに

少し哀しい変化を。。。

玄関前の 隠し外水栓 設置時は

untitled (640x480) (2)

こんなかわゆい赤だったのですが

先日 ちょっと 不都合があり 修理してもらうと

DSC09355 (640x480)

緑に 変えられちゃってましたぁ(泣)

どうしようかぁ やっぱ赤がいいっと 交渉しようかぁっと悩んでましたが

ちょっとだけ この緑みも愛着がっ

(↑単純っ)



スポンサーサイト

Comment

うっとり♪

YOUさんちの写真は
いつ見させていただいても
わたしのツボで
うっとりさせてもらってます>^_^<
そして、今回も
テンション上がります★
↓遅くなりましたが
わたしでよければお力になりたいです!
遠慮なく、何でも聞いてくださいね。

すてき~(*^_^*)

色の変化まで楽しまれるお庭!上級者だわ~
四季折々にいろんな変化を楽しめるって素敵(*^_^*)

micoさんへ

ありがとうございまぁす!(^^)!
そういってもらえると
私もテンションあがって
どんどんまたはっぱの仲間たちが増えていきそうっ(笑)
実は最近、今まであまり好みじゃなかった色もののお花が好きになりかけてて…
(^_^;)

お家の引き出し計画もまだあんますすんでないので頑張りまぁす!
よろしくお願いしまぁすm(__)m

こ さんへ

上級者なんてぇ~
全然ですぅ!
まだまだ詳しい方のブログから
知恵を頂きながら…
パクりながら…(笑)
格闘しております(^_^;)
今の夢は…
このコキアが増えてったら
裏庭に写してコキアの山を作りたいですぅ~w

No title

こんばんは 葉っぱフェチなくせに実は草アレルギー数値3の私ですm(_ _)m

庭も夏から秋へとシフト、水栓も秋色へとシフト、となればトドメのビールは秋味でしょうか?
どうでしょうか?
ダメでしょうか?w

さて、反省の意味もこめて、私はワインのど飴でもなめながらの庭の巡廻作業でもしてきますm(_ _)m

むぅたろうさんへ

庭の巡回作業…この↑時間からですかぁ?!
お疲れさまでしたっm(__)m
(笑)
草アレルギーとかってあるんんですねっ
もしかしたら私もかもぉ~
かならずお庭作業したあとぶつぶつが出来てて
蚊にさされたのかっとずっと思ってたのですが
それにしては跡がおかしい。。。(^_^;)

あっちなみにビールはいつもキリンのノーマルのやつみたいですぅ^m^
最近は酒屋に行くとうちのおっさんの顔みただけで
生樽が出てくるらしいです(爆)

No title

ひゃ~~~出遅れた!??
うちのコキア、早く買ったほうはもうすっかり赤色だよ~~
小さいけどww

あれ、大きくなるのかな~~?
キュウイ苗、誤飲所にキュウイ栽培農家とかあるといいね。
苗を売ってもらうとか~

実はうちのキュウイ、
もう大きいのをキュウイ農家さんから買ったものなんですよ。
頼み込んでくれたのは造園業者の親方ですが・・・・。

こちらもリンクしておきますね!
またよろしく!

はじめさんへ

連絡が遅くなってすいませんっm(__)m
アメブロ内緒コメントないしどうやってお伝えしよぉっと悩んでて…(^_^;)
結局おもいっきりオープンにお知らせしちゃいましたが…(笑)

コキアいいなぁw
うちのは今はすでに枯れたようになってしまいましたぁ~
 
キウイ探してみますっ
どうしても諦めきれないので…

あっリンクありがとうございますw
私まだfc2以外の方のリンクの仕方がわからないので
もう少し勉強しますm(__)m

No title

アメブロにはメッセージを送るっっていうのがあるよ~
サイドリンクのどこかにあるはず!?w

はじめさんへ

見つけたんだけどパスワード入れるようになってたような…(^_^;)
また見てみまぁすっm(__)m
ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR