ごっちゃごちゃのキッチン収納☆

Category : おうち
ちょっと前に あちらのブログで 例のほしかったコーヒーメーカーを

(タイミング良く古いのが壊れちゃったので)買っちゃったぁっという記事をUPしたとき…

引きの画像のリクエストあったのですが…(micoさんありがとうございました❤)

いざ じっくり見て見ると…

ほんとごちゃごちゃしてるなぁ~っと(笑)

ちょいと恥ずかしくなったりもして…

でも こんな落ち着きない背面収納でも 使い勝手抜群っw & 意外とお気に入りなんですぅ

↑相変わらずの自画自賛っ❤

DSC09327 (640x480)

この収納は お家を建てるときに 職人さんに 一緒に作ってもらったもので…

自分でデッサン図をかいて

こんな感じにつくってくださぁいっと 注文したものですw

最初は…

食器棚 (480x640)

こんなにすっきりしてましたが(笑)




あとごみ箱は…

シンクの下が 自称ラーメン屋の厨房のように 配管丸見えの 男前な感じなので

洗い場下 (480x640)

こんな かっこ悪いのを おいてます。(笑)

思うのが見つからなくて とりあえず買ったのですが これまた 使いやすくて

2年間とうとうこのままでしたっ(爆)



あとIH下も同じようになんも収納棚とかないので

IH下 (640x480)

これまた the男子な感じになってます❤

ついでに

IH横も 換気扇上も これまた 雑然と

横 (640x480)

こんな感じですぅw


こうやって 改めて見ると

すべてが見えるところに…料理中 すぐすぐ使えるようにって感じの 機能性のみのキッチンですっ

(イラッチな私の性格が 出てますっ)



ほんと 何から何まで ごっちゃごちゃの キッチンですが 私には合ってる?!…(笑)

 





スポンサーサイト

Comment

男前!

いや~男前!!なキッチンです。
ステンのレ―ドルも渋いしカンカンもカッコイイです。
コーヒーメーカーもピッタリです♥

ヨカです♪

♪YOUさん♪渾身の設計図だった背面収納ですものね~
生活感ありきのキッチンですからおしゃれにディスプレイされています♪(*^_^*)
なにせどこもピッカピカなのが素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))

ケセランパサラン7さんへ

ありがとうございまぁすw
男前って言われるのすっごくうれしいかもぉ^m^
好きな物ばかり集めてたらかなりかたよった感じに
なってしまいましたが…(^_^;)
(笑)

こ さんへ

あの幼稚なデッサン図からよくぞここまでやってくれたぁっと
できあがったときは感激しましたw
この位置…玄関から入ってすぐ目が入る場所&リビングに座ると一番目につく場所なんですぅ~
これだけの見せまくる収納…油断するとやばいことにっ(笑)
まぁ来客少ないお家ですがっ

ほんとに男前♪

すてき〜★ごちゃついてるっていっても
おされ系のごちゃつかせじゃないですか!
ステンレスの素材つながりで
統一感めちゃあるし、素敵〜!
食器棚のガラスもツボだわ〜。
ほんとに素敵な背面収納。
そして...棚がダホ穴の可動棚なの
うらやましいぃ。
あと、床から直に作り付けてあるのも
羨ましいぃ。
YOUさんちみたいな背面収納に
してほしかった(;_;)
相手にうまく伝えるのって
難しいものですね。
リクエストに応えてくださって
ありがとうございました。
ものすご〜く喜んでしまいました(*^^)v

おお☆

久々に更新されてる♪
しかも、貴重なキッチンを披露してくださって☆
人のキッチン見るのって好きです。その人がわかるような気がして。
YOUさんの現在のキッチン、入居前以上にすごく素敵です。
お料理が本当に好きなんだなぁってすごく伝わってきます。

micoさんへ

喜んでいただいてよかったぁ!(^^)!
あまりにもごちゃごちゃしてるので
うちのおっさんからするとこんなの世間に公表して~っみたいな感じでしたが…(笑)
ガラスの雰囲気…私もお気に入りなんですぅ!
これもお気に入りの画像を業者さんにメールして見てもらって…みたいな感じで伝えて実現しました!
ほんとうるさい施主だぁっと思われてたと思います(^_^;)
床から直接っていうのは、予算がそのほうが安くなるかなっと思ってやりました^m^
これが結構使い勝手よかったような気がしますw
そうそう…
例のmicoさんに教わった引き出しレール…これ今検討中です!
また質問とかさせてくださいね!

おんしさんへ

きゃぁ❤
お料理好きって…^m^
食べるのが好きなだけですぅ(笑)
なんでもおいしいもの見たらすぐすぐ食べてみたくなるのでm(__)m
っで、引き出しから出してきてっていう作業がめんどくさいっと
思ってたらだんだんこんな感じになってきちゃいました(^_^;)
おっさんの反感をかなりかってるので
もうちょっと整理しなきゃなぁっとは思ってるのですが
今回いっぱい褒めてもらったので
ますますこのままになっちゃいそうっ^m^

ヨカヨカバイ

この部分は、あの試行錯誤してた時を思い出しますね(^^
でも、こうやって見ると、やっぱりこだわった甲斐がありましたよね。
ブレズレせずにユーさんらしさがフンダンに出ててヨカヨカだと思います。
素敵ですよ♪
この配管のムキ出具合、私は結構好きです。

あ、ゴミ箱ですが、ここはひとつ一斗缶ズラリはどうでしょうか?
ダメでしょうか?w

むぅたろぅさんへ

ブレズレなし…実は超頑固者のわたくしです(笑)
おっさんの大反対をまったく無視してどんどんすすんでおりますっ!
配管のむき出し…お褒め頂きありがとうございます❤
ここにカンカンをずらりっ!!!
この光景を妄想したらめちゃくちゃテンションあがってきましたぁ^m^
さっそくこの週末探してみようかなぁ~www
いつも斬新な超素敵アドバイスありがとうございまぁすw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR