I Love Coffee ❤

Category : その他
ひさっさびさの記事更新だぁ!!!

っで ひさびさなのに

こんな自己妄想記事で ごめんなさいっ(笑)



DSC09227 (640x480)

最近 ずっと一筋だった

スタバの豆を 裏切ってますが…

近所で見つけた 豆屋さん

今回 また 新しいの すすめてくれましたっ

(もちろん 毎回 超深煎りのっ!)

DSC09228 (640x480)

つやっつやのまっくろ~www




豆をひいて 頂く…

いかにも 拘ってそうですが

実は コーヒーメーカーで

うぃぃぃんっと いれちゃってます(笑)


量をかなり飲むので ずっと時間に余裕がなかったままのなごりで…

(あっここ一年は 余裕ありまくりなのですが…)



ミル (245x320)

こんなので

ゴリゴリしながら



ドリップ (300x300)


サーバー (300x300)


こういうの 使いながら…


ちょっとずつ 揃えていきたいです❤

っといいつつ…

気になる

コーヒーメーカー見つけちゃいましたw



k-ひーメーカー (640x640)


あぁ どうしよう。。。 


スポンサーサイト

Comment

なんかよさげ(^^ゞ

こういうのこだわるとまたまた奥が深いですよね~
最近やっとなんとかコーヒーを飲めるようになったアタシには
全く?なカテゴリーなんだけど、外見的にはとっても機能的で
スッキリオシャレなコーヒーメーカーですね♪

ひそかに

こちらのブログが再開されるの待ってました(^^)/
すっごくおいしそうな豆だ~!!私も深煎り大好きです!
最後の画像はエスプレッソマシンですか?めちゃくちゃかっこいいです。
ほしい~~

こ さんへ

こ さんはコーラ派でしたよねっ^m^
私はこの世からコーヒーなくなったら
おかしくなっちゃうかもぉ~ってくらい
大好きなんですっ❤
その分かなりの量飲むので
雰囲気とかって感じでもなくて…(^_^;)

おんしさんへ

そんなこといっえもらえるなんてぇ~
うれしゅうございますっ(●^o^●)
いずれはこちらに移行するつもりで始めたのに
やっぱり慣れてるあちらばかりの更新でこちらがおろそかに。。。(^_^;)
実は先日おっさんに「やめるの?」っとチェックをいれられてドキっと(笑)

全自動?

我が家でコーヒーはほとんど飲みませんが、外出するとサービスエリアで飲みます。
ほら、豆から挽いてくれて、待ってる間にコーヒールンバ♪が流れる自販機ですよ。

最後の写真のコーヒーメーカも、そんな全自動のものでしょうかね。
挽きたては風味がちがいますよね~。

Qさんへ

そうそう!
全自動みたいですっ^m^
毎日かなりの量を飲んでいるので
こういうめんどくさくないのについつい…
じっくり豆を煎って香りを楽しむ~っとかいうのも
あこがれつつ~(笑)

憧れ♪

コーヒーのグッズって
どうしてこうもそそられるのでしょうか?
置いといても絵になるのが
欲しくなりますよね〜★
最後の写真、めちゃめちゃ男前なコーヒーメーカーで
カッコ良いです。YOUさんちに似合ってる!!
コーヒー関係は
わたしもちょっとずつ揃えて行きたいカテゴリです♪

No title

YOUさんは、コーヒーメーカーを選ぶ基準、美味しく頂けるか、インテリアとしてもイケているか?ってことにこだわってそうですね(#^.^#)
私もコーヒー好きですが 水道水で適当なコーヒーメ―カ―でその辺で買ってきた挽いた豆で飲んでいます。たまに買った水で入れるとおいしくなります。浄水器付けると良いのかな?と悩みながら、もうずいぶん経ちました・・・・

micoさんへ

たしかに~
やっぱ惹かれるのは
“男前っ”かもぉ~^m^
でもどれもいろいろ検索してて
ほしいっ!!!までで とまってますが…(^_^;)
いろいろちょっとずつ揃えていくのも
楽しいですねっ❤

ケセランパサラン7さんへ

どうしてもインテリア的な要素も
気になっちゃいますねっ(^_^;)
シルバーチックなものを見てしまったら
もう興奮状態です(笑)

お水がおいしいとコーヒーも
おいしいんですね!
うちは田舎なので、あまりお水を買うっていう習慣がないのですが
ちょっと買ってきてやってみます!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こちらから失礼します♪

買ったので〜す〜ね〜★
置き姿も絵になっててめちゃカッコイイ♪
ほんとにYOUさんちに合ってる!
やっぱ、次の候補を見つけておくもんですね。
うらやましー。
今度は引いた感じでの画像を
1枚見せてくださいませ。
※単にYOUさんちを見たいmicoです。

micoさんへ

そうなんですよぉ~
この記事書いてちょっとして壊れたので
絶対わざとだぁっと
かなり疑われましたが…(笑)
きゃぁぁ
リクエストありがとうございますw
でも引きの感じ…
かなり生活感出まくってて(前以上に…笑)
雑然としてますがいいでしょうかぁ~(爆)
近々、撮ってUPしまぁすw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR