たれたれを置く台 吟味☆

Category : おうち
たれたれがたれすぎて

歩行を邪魔してます(笑)

早口言葉みたいっw


ちょっと前に あちらのブログでも ぼやいてましたが

たれたれuntitled (640x480)

この たれたれが のびてきて 歩くとき 踏んじゃいそうです(笑)

っで いろいろアドバイスいただき

台に置こうっとっw

それで またまた 妄想タイムに入ってます❤

マネーをかければ いろいろ 素敵なのが あるのですが

いろいろ 物入りなので

その他っのものには あまりかけられず…

なんかないかなぁっと。。。

ここで DIYが得意だったら ちょちょいっと

作りたいんだけど。。。

平行感覚が必要になる系のDIYは どうも 苦手で(笑)

先日 HCで見つけてた

パイン (117x88)

これを(パイン材のブロックらしい…)

DSC09010 (640x480)


お気に入り塗料で 塗って 仕上げた

DSC09011 (640x480)

これw

この 大きいバージョンがあったので

それを 組み立てても いいかなぁっと。。。

でも 何個か買ってたら

untitled (500x500)
(画像 お借りしました)

こういうの買ったほうが 安くなるっ!!!

でも手作り感もいいしなぁ~

どうしよう。。。(悩) 

なんか いいものあったら

教えてくださいっw
スポンサーサイト

Comment

何が良いかな~

IKEAの椅子もシンプルでいいしあの木製ブロックもヨカよね♪
知恵がない~メンゴ!(^_^;)

こ さんへ

一緒に悩んでいただいてありがとうございまぁす!(^^)!
昨日もHC行きましたが
イマイチいいものがなくて…
IKEAのいすは999円なのに送料が630円…
ちょっとためらってます(笑)

こちらから失礼します♪

アナベルのドライフラわ。
素敵ですね〜♪
YOUさんに影響されて
わたしも来年は是非やりたいなと
思ってます!!
そして、記事になったんですね。
ステキなお庭だからやっぱりなぁ
って感じですけど。
何度みても素敵なお庭です♪

micoさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
ほんのちょこっとなんですけどねっ^m^
うれしくて記事にしちゃいました(笑)
アナベルは私も去年失敗して今年が
リベンジだったのですが…
何がよかったのか偶然すぎてイマイチわからず…
来年もチャレンジしてみますw
micoさんも来年頑張ってくださぁい!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR