ダイソンがやってきた☆

Category : おうち
うちの間取り…

外観からすると どうみても平屋に見えるのですが

階段少し上がった所に

中2階…

さらに もう少し上がった所に

小屋裏収納のお部屋がありますw

なんちゃって平屋っと 呼んでますっ

生活は ほぼ 1階のみで すましているので

必要ないっといえば 必要なかったのですが

まぁ 収納や 来客のことを考えたら これはこれで よかったかなっと。。。

ちなみに 間取りは

間取り (640x480)

こんな感じですっ

丸してある 小屋裏から中2階に下りる階段…↓

階段 (480x640)

そして 中2階↓

中2階 (640x480)

見える階段は小屋裏へあがる 上の階段ですっ


そして 1階へ 降りる階段↓

階段2 (480x640)

(なぜか トイレの戸があいてます 笑)


この数か所…めったに 使わないので 掃除は毎日はしたくありませんっ(キッパリっ)

でも 床の色が濃い濃い&埃は上にあがるらしく

結構 汚れ目立ちますっ

ってことで 前置き長くなりましたが

コードレスの掃除機が ずぅぅぅっと ほしかったんですぅw


いろいろ検討しまくり

最初 大好きな ガテン系の マキタになりかけたのですが…

使っておられるブロ友さん 曰く

吸引力は弱いですよぉっと。。。

結構 イラッちの私…

きっと きぃぃぃ!!!っとなって 使わなくなってしまいそうな予感っ(笑)

で やっぱ コードレスで吸引力がまぁまぁっていうのは

ダイソンしかなくて…

悩みに悩んで

買っちゃいました!!!

そして 本日 届いたぁ❤

きゃっ❤

かっこいい!!!

ダイソン


部分

ピンクが思ったより かなり派手っ(爆)


でも ピンクより この…

3.jpg


2.jpg

赤いボタンに萌え❤


って 掃除機なので 見た目より 使い心地ですよねぇ~

さっそく やってみましたが

慣れてないので ボタンを押さえてないと 動いてくれないっていうのに

少し 疲れちゃいましたが

(ずっと 押し続けていなきゃいけないっ)

でも これも 慣れるかなぁっと。。。

あと 吸引力は よいっと 思います!

うち 絨毯の部屋はないし 子供もペットもいないので あんま 参考にならないかもですが…


ほんとなら CMみたいに

壁にかけて 充電したいのですが

壁に穴あけるのに ためらい

いまんとこ

使ってない 中2階の

全体
(リビングから見た 中2階っ)

この位置に 寝かせてます❤



スポンサーサイト

Comment

憧れのダイソンではないですか!

何を隠そう、私も次はダイソン買いたいです!!!
思わず、この記事にときめいてしまいました。
そして↓ひとつまえのコメントで
コンクリのキューブ
もしよかったら検索ワード
教えてもらっていいですか?
いつも検索するんですけど
おもった形のコンクリに辿り着けないのです。
ホームセンターを見回しても
なかなかなくて...
YOUさんのお力をお貸しいただきたいです♪

micoさんへ

検索ワード…
コンクリ キューブ型 画像っで 
すきな画像からたどっていったような…(^_^;)
そこで探しあてたサイトですが
http://item.rakuten.co.jp/barge-ec/ct-002m/?scid=af_pc_link_img&sc2id=293405620#ct-002m
とか
http://store.shopping.yahoo.co.jp/keishin/sac-200l.html
とか…
http://item.rakuten.co.jp/plusgardens/as182/?scid=af_pc_link_img&sc2id=237538804
とか…
http://item.rakuten.co.jp/esprit-store/te012/?scid=af_pc_link_img&sc2id=258906593
などなど…

あとまったくコンクリじゃないのですが
http://item.rakuten.co.jp/juicygarden/a1jgnd-obi-m/
もおもしろいなぁっと。。。
あまり参考にならないかもですが
見てみてくださぁいw

No title

ダイソン掃除機~♥
掃除機って昔より重いから掃除したいにないとなかなか億劫ですね。
私も今年まで1台で頑張っていたのですが(2階まで持って行っていた)子供の強い要望でもう1台買いました。(カードのポイントやから買ってないか)
中2の息子は誕生日プレゼントにダイソン掃除機買って~とココ2年くらい言われていましたが・・・そこまでポイントないし安いヤツです。吸引力の強い方選んだら重くて、動きにくくて嫌になる。しかし1階に取りに行くよりマシかな。
コードレスで威力あっておしゃれで 軽いならサイコーですね。

それにしてもおうちオサレやわ~お友達集まりたくなるおうちですね~

ケセランパサラン7さんへ

息子さん、誕生日にダイソン買ってって…
おもしろいっ^m^

たしかにいろいろ調べましたが
吸引力優先するとかなり重いみたいですよねぇ~
どなたか偉い人…
開発してほしいですねっ(笑)

お家…お褒め頂きありがとうございますw
お友達かぁ。。。
ど田舎であまり誰も訪れてくれません(爆)

吸引力は満足よね♪

ルンバに続き♪YOU♪さん邸にもダイソンきましたか!
ピンクのがあるって知らなかった~
吸引力も音も静かに性能UPしているからいいよねきっと(#^.^#)
ウチはエルゴと迷ったけれど、やっぱりこちらに…
前のでも吸引力は満足、あとは重さと握るところが女性には
もうちょっと細いと使いやすい気がする。(^^ゞ

こ さんへ

こさん宅…
ルンバは覚えてるのですが
ダイソンもでしたかぁ!!!
相談すればよかったぁ(^_^;)
エルゴっていうのもあったんですね!
そうそう…
にぎるところ。。。
力足りなくてときどき切れちゃったりしません?
あれ?っと思ったらにぎり方が足りなかったみたいな。。。
まだ一回しか使用してないのですが。。。
吸水力は大満足に近いですねっw

No title

中二階、って響きがいいな~。
ちゃんと階段もあるので、我が家の梯子で登るロフトよりもかなり使いやすそうですね。

掃除機、ダイソンはカッコイイです!
コードレスで強力なやつは便利そうですね~。

Qさんへ

中2階…あこがれて作ったのですが
実際には洗濯干し場で(笑)
まったく必要ない場所でしたよぉ~(^_^;)
すべて一階にすればよかったなぁっと後悔してますm(__)m
ダイソンは使用して何日か経ちましたが
かなりいい感じです❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR