海が見えるお家☆

Category : おうち
暑いですねぇ~

でも夏の海…

大好きですぅw

きらきらしてっ

DSC08926 (640x480)

(お家の前からっ)


先日は 日が暮れかけたときに アナベル見てたら

その向こうに 夕日が 見えて

これまた 萌えたっ❤

DSC08790 (640x480)

夕日と船の照明で二つのあかりがコラボw

(しかし うまく 撮れない 笑)



この団地…

県が関係してて

この土地を購入してお家を建てるなら 建設業者は この中から 選択してくださいって感じの

制約があって かなり 悩みましたが

(その中にない 県外の希望の 業者さんもあったんだけどぉ~)

この選択 間違って なかったぁ!!!


ゴミを朝 出しに行って この景色を見て ちょっと 思ったこと…m(__)m






DSC08922 (480x640)

(関係ないけど 夕日が 玄関に入り込んでできた影…なんか好き❤)
スポンサーサイト

Comment

夕日はいいな~

海に沈む夕日。最近見たことが無いです。
きれいですよね~。

沈む瞬間に見える緑色の光、
グリーンフラッシュを見たくて、旅行に行くと海が見える宿を取りますが、
なかなか天気に恵まれません。

家から見えるのはほんと、いいな~。

美しい♪(#^.^#)

このロケーション最高に贅沢ですよね~
こんなところにお家を建てられるって羨ましい♪
「船の照明」がどちらかいまいちわからないアタシですが、
アナベルとのコラボ写真ナイスショットです!(#^.^#)

Qさんへ

ほんとこれはわざわざ旅行に見に行かれる話をきくと
天気がいい日はほぼ毎日見れて
ラッキーと思いますm(__)m
入居当時は毎日だと飽きるよぉっと
思っていましたが
まったく飽きませんねっ^m^

こ さんへ

ナイスショットって言っていただいて…
m(__)m
もっともっと実物は綺麗だったのですが
腕が悪くお伝えできず落ち込んでましたぁ(^_^;)
私もどっちが船の照明だったか
忘れちゃったぁ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR