アナベルのドライフラワー2年目でやや成功っ☆

Category : がーでん
去年から 失敗続きのアナベルのドライフラワー

やっと 成功しましたぁw

(白から緑にかわってから きって 乾かすと 絶対失敗しませんよぉっと教えて頂き

 まったく言われてる通りにしてるのに 全部 何時間後かにミーラ化してた…笑)

嬉しくてしょうがないので

少々くどい画像…

いきますっ(笑)

まずは じらして

遠目の さりげないバージョンからっ❤


DSC08889 (640x480)

(あいかわらず ごちゃごちゃのキッチン背面ですが…汗)



DSC08890 (640x480)



DSC08891 (640x480)



DSC08892 (640x480)


うふふっ❤

うれしいぞぉwww


この調子で…

控えてる

第二弾・第三弾も

DSC08895 (640x480)


↑これら あとみっつ!!!



うまくいきますようにっ♪






スポンサーサイト

Comment

祝!成功♪

キッチン背面!雑誌の切り抜きみたいにオシャレですよ♪(#^.^#)
ドライフラワーも今年は大成功しそうで楽しみo(^o^)o
お部屋がますますおしゃれになりますね~

きれいなアナベル

アナベル、ドライフラワーにしてもすごくきれいですね!
あちらのブログで去年の画像を見ました。
難しいんですね^^;
残りも成功しますように^^

こ さんへ

いつもおっさんに
ごちゃごちゃしすぎぃっと
怒られてますが…(^_^;)
でもめげずにどんどん増やしますっ(笑)

鉛筆はBさんへ

噂によると緑になってから摘めば
ほぼ成功するらしいのですが…
まったく成功せず悩んでましたが
今年はなんとか。。。
控えてる子たちも成功しそうな予感です❤
ありがとうございますm(__)m

かわいい!!!

ほんと!成功したキッチンの背面にいる子、バッチリ似合ってて可愛いです!
うちも、大量に緑になっていたので摘んできましたよ。
そうそう!まだ切り取る前から触るとすでに花びらがカサカサしてるやつは、ほぼ成功しますよ♪

おんしさんへ

切り取る前からかさかさ…
なるほどぉ!!!
やっぱ今までの失敗は
摘むのが早すぎたのかっという原因が
判明しましたっ
これからは全部成功するかなぁ~
アナベルだらけのキッチンにしたいです❤
おんしさんとこのも拝見したぁいwww

No title

アナベルのドライフラワーも素敵だけど・・・ちょっとなんですかぁこの素敵なキッチン!!
いままでお庭のステキさには気づいていましたが、おうちもスゴイんですね。
こんどじっくりおうちカテゴリ-も拝見します。
あの赤い冷蔵庫はしっくり来ていますよ~洗面室は向こうの都合で替えられたのなら
ちょっとキツメにお願い出来ると思いますよ。『どうしても気になって』とか言ってみるのはどうでしょう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ケセランパサラン7さんへ

ありがとうございます(●^o^●)
お褒めいただきうれしいですっ!!!
あぁでもないこうでもないっといろいろ注文をつけまくって
約2年前に経ちましたぁw
冷蔵庫はほんとに年代物で今はなきナショナルって大きく印字されてます(笑)
お家が古めかしい雰囲気なので
これはこれでいっかっと(^_^;)
洗面は…
業者さんとはもうほとんどおつきあいないんですよぉ~
もうちょっとしたら2年点検があるかなぁ~ってくらいで…
そのとき何気なく言ってみようかなぁ^m^

内緒さんへ

ありがとうございました(●^o^●)
さっそく拝見しました!!!

すごっ!

今度はドライフラワーですね!
すごいな~、趣味が豊富で一緒にいると楽しそう~(←口説いてないですよ(笑))。

花瓶になってる計量カップ、使う時はどこかへ引越ししなきゃ、ですね。

Qさんへ

一緒にいると楽しそう~っなんて嬉しいお言葉っw
うちのおっさんは
これ…
かなりうっとおしがってます(笑)
この計量カップは飾り用なんですぅ^m^
実際使ってるのは汚いのが1つ他にありますw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR