モリモリにうはうはっ☆

Category : がーでん
雨が続いた後の

いいお天気…

最高ですよねっw

お洗濯も思いっきり ずらぁぁぁっと干しまくり…


あと

一番 テンションあがるのが

はっぱたち…

雨の前の数日前とは別物?!

ってくらい ぐんぐん 伸びまくってます❤


びっくりしたのが この部分の

DSC08839 (640x480)

芝生!!!

DSC08841 (640x480)

こちらは 北側なうえ 塀で 陽があまり当たらないので

イマイチな 成長でしたが

この 雨の間に

こんなに ふっさふさに❤


あと…

我が家の門(?)の入り口に 植えた タイム…

DSC08842 (480x640)

土丸見えだったのに

今じゃ見えないくらいに 敷きつめられ

石垣の間から 前の道路に 出てきそうっw

もっと でてこぉいっ!!!(笑)




あとは おなじみの ワイヤープランツ❤

DSC08843 (640x480)

手前ももさもさ 向こうももさもさっ(笑)


DSC08844 (640x480)

鉢の中でも もさもさ…

にょろにょろさん せまそうっ(汗)




裏庭にまわると…

DSC08845 (640x480)

ピーマンが もりもり☆

例によって 剪定ベタな 私は どんどん はやしつづけ

早くも ピーマンの森にっ




DSC08848 (640x480)

元気なかった芝生も なんとなく 元気でてきたかなっ?!



スポンサーサイト

Comment

確かに!

あんだけ待ち望んでいた雨なのに数日降り続いただけでうんざり…ってげんきんさ(^^;
でもほんと恵みの雨!自然の力に感謝ですね♪
気持ち良いもりもりさ(#^.^#)

こ さんへ

よそさまから見たら
管理してない雑草はやしっぱなしに見えても
自分には宝もの~っ(●^o^●)
今朝もすっごくすがすがしい朝なので
ながめてにやにやしてました^m^

芝生~

結構、伸びてますね。
芝生の長さ、3.5cmぐらいありますか?

芝生の長さは20~25mmぐらいが管理しやすいらしいですよ~。
2年目の芝生は難しいです。。。

Qさんへ

そろそろ芝刈りしないとなぁっと
おっさんも言ってました(^_^;)
一応基本この部分の芝生担当はおっさんなので
きかないふりをしてましたが(笑)

2年目ほんとそうですね!
一年目はおもしろいくらいに
真緑になってくれたのに~(汗)

トクサかっこいい♪

ワイヤープランツやタイムなどの下草や芝生も素敵やけど、
なんといっても竹とトクサと石がカッコイイです。
ウェンゲ色もカッコイイしこれはYOUさんの趣味ですか?
お庭も広くてうらやましい~♪

ケセランパサラン7さんへ

ありがとうございますm(__)m
私もケセランパサランさんもかかれてたように
和も洋も好きなので
いろいろ取り入れたくて…(^_^;)
この部分は和な感じになりましたw
ウェンゲ色…わかんなくて今検索しましたっ(笑)
そうですぅ^m^
なにからなにまで自分の趣味で…
うちのおっさんの意見はほぼ入ってません(爆)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR