枕木階段の隙間に萌え☆

Category : がーでん
郵便屋さんや宅急便のおにぃさん…

ご近所さんからみたら

あぁ 歩きにくいわぁ この雑草。。。

(笑)

。。。実際 ここを 嬉しくて眺めてたら 雑草増えて大変ですねぇっと

   近所のおじいちゃんに 話しかけられたこともあります。。。泣



DSC08775 (640x480)


(はみだし リッピア❤)




DSC08774 (640x480)



DSC08773 (640x480)

(去年のが飛んできて いきなり ここにはえてきた エリゲロン❤)


でも…

私には…

(萌っw)





おまけ…

以前 外構屋さんが 施工の最後の日に

魔法の粉ですよぉ~っ 今後お楽しみにぃ~っ と

まいていった この子たち。。。

種 (640x480)

ちょっと 奇妙。。。


今…

DSC08776 (640x480)

こんな感じですっw

素敵な予感っ☆



スポンサーサイト

Comment

きゃ!(≧∇≦)

あの気になっていた魔法の粉の正体が間もなく明らかになるのですね~(笑)
たのしみ!楽しみo(^o^)o

雑草と間違えられるとは…
しかし確かに傍から見るとそうかもしれませんね
もりもりでワクワク度UPなのに^m^

こ さんへ

このはっぱが一面にもじゃもじゃになるみたいですっw
同じところで施工をされた方がブログされてて
そこで読んじゃいました^m^
タネあかし~(爆)
雑草は…
すでにおっさんに毎日言われてるので
めげませんが…(笑)

恵みの雨

雨が降って、はっぱさんたちうれしそうですね^^
昨日、今日と降りすぎですが…^^;

青い種、なんかビーズみたいでキレイ!
どんどん緑いっぱいのお庭になっていきますね~

鉛筆はBさんへ

そうなんですぅ^m^
今朝雨があがってて…
お庭に出ると
ほんとみんなイキイキしてっw
でもちょっと降りすぎましたよねぇ~
ぐったり疲れてる子もいましたっ(^_^;)

青い魔法の粉がどんな感じになるのか
まったくわかんなかったので
謎がとけて安心しましらっ(笑)

う~ん

せっかく育てたはっぱちゃんを「雑草大変ですね~」
には切なくなりますね~!

でも、近所の人たちが声をかけてくれる地域はイイところですよ。
治安もよくなりますしね。

青いつぶつぶ、、種だったんですね~。変わった色ですね。

Qさんへ

タネだったんですっ^m^
日に日に増えてくれてて今後期待できそうですっw

話しかけてくれるご近所さん
嬉しいのですが、この方…
わんこちゃんをいつも放し飼いしてて
うん○が庭に。。。
(笑)

No title

こんばんは!
枕木のスキマからミドリが出てくれたら、こぼれ種なら尚更嬉しいですよね(笑)
私も今日レンガのすきま見ていたら、苔増えてて嬉しかった♥
これにテンションあがるのは ガーデニング好きのひとだけやと思いますけどね。

ケセランパサランさんへ

こんにちは(*^_^*)
テンションあがるのはガーデニング好きだけ…
これは確かに…
うちのおっさんも汚がってます(^_^;)
雑草は抜けっ的な…(笑)

ケセランパサランさん邸のレンガの隙間の苔
拝見したいなぁ(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR