目指せアナベルの森☆

Category : がーでん
ずぅぅぅぅっと前から

大好きだった

アナベルちゃん❤


去年は イマイチの感じでしたが

今年は 業者さんに 追加もしてもらい かなりのモリモリな感じですw



DSC08664 (640x480)


DSC08662 (640x480)


DSC08663 (640x480)

白い時期も…

DSC08651 (640x480)

少し 緑がかった時期も…

DSC08653 (640x480)

萌えます❤




アイアン越し…w

DSC08648 (640x480)




一輪飾ってみましたw

DSC08661 (480x640)




そろそろお腹いっぱいっ?!

(笑)







スポンサーサイト

Comment

ますます楽しみo(^o^)o

アナベル屋敷i-58
アナベルの森なんて~すてき・素敵(#^.^#)
紫陽花は長く楽しめるし、憂鬱になりがちな梅雨時期に
ホッとさせてくれるお花ですね♪

あと冬にも葉っぱが落ないでくれたら…って願うアタシ(^-^;

おお!こんなに

すごーい!!
これまだ植えて1年目のアジサイですよね?もうこんなにモリモリ花が咲くなんて~
まさに森ですな☆
うちのアナベルも去年よりまた増えましたよ!(近々アップします)
本当はカシワバアジサイが植えたくてたまらなかったのですが、見かける多くは巨大化しているので、控えめなアナベルで良かったなと思ってます。
しかもYOUさんのおかげでアナベル大好きになりました♪

素敵!

この種類、アナベルっていうんですね。
うちもあじさい植えたいって思ってて
是非、真似させていただきたいです。
大人っぽくて素敵〜♪
♪YOU♪さんちのお庭も
私のツボ どまんなかです★

こ さんへ

あじさいって長く楽しめるんですねっ^m^
知らなかったぁw
楽しみだぁ
毎日外でながめるのが今はすっごく
楽しみです!(^^)!
たしかに…
冬のあの枝のみっの姿
さびしいなぁ。。。

おんしさんへ

ほんと私もびっくりしてます(^_^;)
植えられたときには
ほんとにただの枝が
ぴょんぴょんと立ってただけなのに。。。
一気にこんなにモリモリに~!(^^)!
来年はどうなるのだろうっと
期待しまくりですっ
この空間歩けないくらいに
アナベルだらけにならないかなぁ❤
あっ記事楽しみにしてます☆

micoさんへ

どまんなかって…
うれしいですぅ(●^o^●)
ありがとうございます!!!
アナベルは
お庭いろいろつくりはじめた頃から気になってて
絶対アナベルの森をつくるぞぉっと
妄想してたんです^m^
去年のはあまり咲いてくれなくて
うちのお庭には合わないのかなぁっと心配してましたが
今年はなかなか順調に育ってます❤
ちょっとだけ念願かないつつあります!
あとは何年かかけて
もっとこの空間をモリモリにしていきたいと思います☆

さらにモリモリになりそう^^

アナベル、きれい~v-10
森になるくらい、たくさん植えてるんですね^^
満開の画像も楽しみにしてます!

鉛筆はBさんへ

植えた時は
ただの棒がチラホラ…
って感じだったんですよぉ~
それが日に日にこんなにモリモリにっw
自分でびっくりしてます(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR