今年もこの季節がやってきた☆

Category : おうち
タイトルかなりいい感じですが…

内容は

かなりマニアックです(笑)


去年

かなり虫に 悩まされ続け

(特にコバエ…)

よく売ってるコバエコナーズとか いろんなものを 試しましたが

どれもダメっ!!!


ってことで 探しに探し(おっさんが)

手に入れた

フマキラーウルトラベープ(業務用!!!)


kobae2 (350x350)

ごついっ(笑)

電池式ですっ

kobae3 (250x282)

こんな 感じっ

これを

こばえ (640x480)

冷蔵庫の上に 置いて…

そのおかげで

あれだけ(どれだけ?)目の前を かなりちょろちょろしてた

コバエが まったくいなくなりましたっ

ほんと かなり神経質になってたので…。。。

ってことで

今年も 購入しました!!!

DSC08637 (480x640)

どうか 今年も 効いてくださぁぁぁぁいw



あっ 見苦しい冷蔵庫が アップになったところで…

これかなりの年代物ですっ(爆)

ほんとはおととしの 新居が出来たときに 購入予定だったのですが

予算が足りなくなり

案外 赤のさし色いいじゃぁんって 話にもなり

(↑これは 負け惜しみっ笑)


このまま…

そろそろ限界かもぉ!



ヒルナンデスで 家電特集やってて

「真ん中のドアが野菜室っという最新の冷蔵庫が できましたぁ!」

っとか言ってた。。。

何年も前の超古いこの冷蔵庫…

野菜室 真ん中ですけどぉ~

時代はめぐるのかなっ(笑)

あぁぁぁ~

冷蔵庫 ほしいなぁw

ステンレスのやつぅ!!!

untitled (450x600)

こんなのや~


1 (232x442)

こんなのっ❤

4 (640x480)

ほんとは理想はこれだけど

置くとこなしっ(笑)
スポンサーサイト

Comment

業務用ベープ、すごそう!

こんなベープ、見たことないです!
今年も、効くんじゃないでしょうか^^

赤い冷蔵庫って珍しいですね。
かわいいと思います~
うちの冷蔵庫は15年前のもので、たまに変な音が…
引っ越しまで元気でいてほしいと願うばかりです。

No title

すごい!!強力な威力が伝わって来ます。
またまたずごいモノを見つけるのがお上手ですね!!

前記事、すごく同感です!!かあちゃんガーデン、すごく好きです!
私も華やかなお庭より、なんか小さな幸せを感じる草たちや小花たちが賑わってる感じに萌えます。
南側がとっても広いので、これからまだいくらでも好きにいじれそうな余裕があるのもうらやましいです。

うちは狭いので、そろそろ植えるところがなくなってきました。
あんなに「はやく緑でいっぱいにしたい」と言っていたのに、いじる箇所が無くなるのもさみしい。。。

さすが!業務用♪

ご主人様御用達の業務用?!この種になるとやっぱ何でも威力があるのね~
今年もしっかりいい仕事してもらわないと!(^-^)b
冷蔵庫は省エネのためにも買い替えたほうがベストなのでしょうね~
でもけーたんさんgoodsにはこの赤い冷蔵庫の方がお似合いのような(^^ゞ

鉛筆はBさんへ

すごい威力ですよぉ!!!
業務用なのであまり普通のお家では見ないかもぉ(笑)
とにかく業務用好きなうちのおっさんです(^_^;)

冷蔵庫はうちも結構な年代物ですぅ~
しかも買う時にもう在庫品一層セールみたいな安売りになってたやつなので…
引越時に購入ですかぁ?
いいなぁ(●^o^●)

おんしさんへ

見つけてくるのはいつもおっさんです(^_^;)
ネットだらけですが…
???っと思ったらすぐ探してきて~
早って感じです(笑)

かぁちゃんGARDEN、お褒めいただきありがとうございます!(^^)!
1年半前、土だらけだったこの場所を思い出すと
結構労力かかってるなぁっと
しみじみします^m^
いじるところ…
私もいまのところ平面的にはなくなってきたので
あとは高さがほしいなぁっとw

こ さんへ

うふふっ^m^
さすがっ
けーたんさんグッズ見つかっちゃったぁ(笑)
書から何からすべて一番お気に入りの場所に貼ってますw

電気代…
そうなんですよぉ~
最近特に音もうるさくなってきたような。。。
一人でリビングにいると
「何の音だっ!」っとびびることがあります(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR