あまりかわゆがってあげてなかった最近のお庭☆

Category : がーでん
先週は前半は雨で水やりもせず

後半に控えてるお出かけにむけて わくわく。。。

そして 後半は 一人旅。。。

帰宅した週末は ひさびさの飲み会が入り

お疲れ状態っっっ(汗)

(そんな中 ジュンベリーだけは すっごい実だったので

 収穫したり ジャムを とったりしましたが…笑)





今週は たまには かまってよぉっと 言ってるかのような

すっごい 天気っw


例のブロアバキュームで めっちゃくちゃたまってた枯れ葉を掃除し

はえまくってた 雑草もむしり…

ひさびさ やっちゃいましたぁ

本日少し 体中が痛いですっ(汗)


うちの裏庭…

入口から見ると こんな感じ~w

DSC08614 (640x480)

やっぱ かなり地味ですねぇ~(笑)

花よりはっぱ派



花は白派っ

DSC08615 (640x480)

たまに 色ものあっても こんな感じ~w

DSC08616 (640x480)


なので

しょうがないかっ!

逆から見ると…

DSC08617 (480x640)

やっぱ 地味っw

今は この 一面に広がった リッピアのお花じゅうたんがお気に入りです❤


通路を通って

表側にうつると…

DSC08619 (640x480)

だいぶ モリモリにっ


木の枝コーナーみたいだった部分も…

DSC08618 (640x480)

アナベルが 頑張ってきましたぁwww

アナベルの駐車場から見た

この…

DSC08621 (640x480)

チラ見感も お気に入りです❤
スポンサーサイト

Comment

いい雰囲気

素敵なお庭だなぁ^^
アナベルの開花が楽しみですね~
これから裏庭はどんな風になっていくんだろう?
リッピア、踏んじゃうのはかわいそうだけど、裸足で歩いても気持ちよさそう!

みどりにしろ!

広いお庭にたくさんの緑と白い花って理想です~(#^.^#)
風に揺れる木々からの木もれ陽♪
♪YOU♪さんの思いが詰まったお庭ですね(^-^)b

鉛筆はBさんへ

リッピアの…
「むしろ踏んでくれ」のキャッチフレーズに惚れて
いっぱい植えてしまいましたが
今になってはよかったなぁっと^m^
芝生部分まで占領していっておっさんに怒られてますが…(^_^;)

アナベルは去年は一個だけ咲いてすぐ枯れてしまったので
今年こそはっと気合が入ってます(笑)

こ さんへ

この裏庭はまったく他人の手が施されてない所なので
(人から見えない部分なので自由に~笑)
ほんとに好き勝手にセンスなく仕上げていってますっ^m^
伸び放題のもの…
成長イマイチでそのまま放置のもの…
いろいろありますが…(^_^;)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR