物欲まくり2&日常w

Category : その他
普通のホットケーキなのですが…

めちゃくちゃ 綺麗に焼けたので

うれしくて…

激写っw

DSC08476 (640x480)

いつも ムラっぽくなったり 線みたいのが ついたり

ここまで つるんつるんは はじめて~w

って これ普通なのかなっ(笑)




今日も 雨あがりの超キラキラぁんのお庭を 眺めてたのですが

絶対 自分じゃ 買わないなぁっと

業者さんが 植えてくれたときには

いつか抜いてやろうっと 思ってた

はっぱが思いがけず すっごく かわゆかったことに

気づきました❤

たとえば

この子たち…

DSC08501 (640x480)


DSC08502 (480x640)


こういう 斑入りのっとかって

あんまり好きじゃないかなぁっと 思ってたのに…

よく見ると めちゃかわいいじゃぁんwww

趣味って どんどん かわるんだなぁ❤


たれたれ好きは 変わんないと 思うけどっ(爆)





さてさて…

物欲についてですが…

この土日 どこにもいかず

物欲と 戦いながら むらむらしてましたっ(笑)

そして…

ブログで 紹介されてた

このフライパン…

untitled (280x280)

サーモロンコーティングステンレスフライパン~!!!(数量限定…←ここがみそっ笑)

こういう感じのって

IH使えるのなかったり…

すっごく 高かったり…

でも これは お値段も 魅力的っw

もう これは 購入するしかないっと

ポチしちゃいましたw


うちは 二人のくせに

なんか フライパンや鍋はでっかいのが好み…

ってことで

28センチをっ☆

あと 送料対策で

作業用の一輪車ならぬ

二輪車もぉ!!!

うふふっ どんな感じか 想像つかないと 思いますが…

届いたら お披露目しますw




スポンサーサイト

Comment

お見事!

ほんと綺麗に焼けています♪ホットケーキ好きにはたまらない魅惑の焼き(#^.^#)
油のひきかたが悪かったりするとすぐムラムラになったりしますよね(^-^;

葉っぱちゃん!引っこ抜かれなくて良かったね~(笑)

フライパンも美しいね♪料理がまた楽しみになりますねo(^o^)o
2輪車記事お待ちしています!そう言えば我が家にも違う2輪車が
到着しているけれどまだダンボールの中だ(-。-;

こ さんへ

あとにもさきにも…
このような感じはたった一枚だけでっ^m^
うれしくて載せてしまいましたw
新しいフライパンがきたら
毎回可能になるかなっ!
↑期待~(笑)

はっぱちゃん…ほんとかわいそうなことをしかけたなぁっと。。。
思っただけでも反省しておりますm(__)m

え~!
二輪車…早く段ボールから出してあげて~w
(爆)

おいしそう!!

うちもホットケーキ、日曜日の朝ごはん代わりによく焼きますが、
こんなにきれいに焼けるなんてまずないですよ~
あんこをはさんだら巨大どらやきになりますね。

植物の趣味が変わるのわかるっ!!
私もずいぶん変わってきました。
もともとはシルバーリーフとか洋風なかわいい系の葉っぱが好みだったので、
庭のあちこちに植えてしまったのですが、急に渋い和系のものに惹かれるようになり…
しかもわが家はもともと和風なのに…
「この庭に合わない自分で植えた葉っぱたち、どうしよう??」という悩みが浮上してきました。

あと、物欲まくりも一緒です。
あれも欲しい、これも要るが多すぎて…どうしよう。。。

No title

ほーんと、見事な焼け具合で素晴らしい!!
私はこんなに綺麗に焼けたこと、一度たりともありませーん。。
画像に撮っておきたくなる気持ち、すごくわかるー。
食べるのももったいないわー。(笑)
バターも綺麗に溶けそうで
ヨダレが出てきちゃう❤

おんしさんへ

あんこをはさんだら…
うふふっやってます(笑)
かなりでっかいどら焼きで胸がいっぱいになりましたっ
なにしろ食べるのは私だけなので…(^_^;)

趣味がかわる件ですが。。。
一緒だぁ❤
私はどっちかっといったら逆なのかなぁ~
最初につくった西庭は「ど和」のなんちゃって日本庭園で
そのうちジャンクっとか雑木とかに興味をもってきて
裏庭はそっち系…
統一感がまるでないお庭になりつつあります^m^

物欲…
見ればきりがなく…
今回暇人だったのでついついいろいろと。。。
後悔しそうですm(__)m

やーっこさんへ

私も最初で最後でしたっ!
あれからまた焼きましたがなりませんっ(笑)
バター溶かしたところも撮ればよかったなぁw
っていうかあんこと生クリームを入れて
もう一枚たしてがぶっと
食べちゃいましたぁ!(^^)!

美しいホットケーキ

すっごくきれいでおいしそうなホットケーキですね!
今朝私も焼きましたが、油でなくバターを溶かして焼くのが好きだし、
超適当で不器用なので、こんな風にきれいにはなりません。
今日は、片面にとろけるチーズをのせてその面は軽く焼き、かりっとさせて食べました。
おいしいけど、見た目はひどいです^^;

二輪車、あちらのブログで拝見しました^^
ますます庭仕事に精が出そうですねー
外収納の整理もちゃんとしてて、偉いなぁ。

鉛筆はBさんへ

私もバターのほうが風味が好きですぅ(●^o^●)
たまたまこの一回だけ大成功だったので画像に残しましたっ^m^
鉛筆はBさんのホットケーキおいしそうっw
文章読んでるだけで食べたくなりましたぁ☆
今度やってみますねっ
二輪車…
見て頂けましたぁ?(笑)
外収納は…
見せてないところがすごいんですぅ!
今ちょっとずつひまひまに片付けてはいるのですが。。。
キチッとならないものが多い外収納は
いつもいい加減になるので苦手なんですぅ~(笑)

きれい!!

プロ級の出来栄えです◎

久しぶりに食べたくなりましたよ~

Qさんへ

この時は
どうしたの?ってくらい
大成功でしたぁ!!!
その後は…
。。。。。。
(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR