物欲まくり☆

Category : その他
パソコンを見てる時間が長いと

あれいいなぁ

これいいなぁ

っと どれもこれもほしくなっちゃいます❤

こんなこと記事にしたら

おっさんから禁止令が出そうですが…(笑)


この物欲ジャンルには 波があって…

ちょっと前のGW頃には

ファッション系…

サンダル 帽子は 運よくゲット❤

あと ヒルナンデスのファッションコーデ見てて

短めの涼しそうなワンピース ほしかったなぁ。。。

こんなのも いいなぁ。。。

untitled (500x600) (208x250)


3 (167x250)



ワンピースじゃないけど これも いいなぁ。。。

4 (167x250)

ゆるゆるばっかり…(爆)





最近の天気が続くと

お庭装飾系…

最近は 自分の趣味のせいもあって 低木ばかりなので

高さのバランスだすのに

アイアンかなんかの フェンスっぽいのを お庭に たしたいなぁっと。。。

くねくねしたのは 結構あるのに しゃきぃんっとしたフェンス 案外ないっ(汗)






ちなみに

昨日は

キッチンマット…いろいろ検索してました❤

(今までのは 前の賃貸のとき 飾りで 使ってた かなり あやしいやつを 利用…)

untitled (640x480)

じゃぁんwww

かなり 微妙~(笑)

しかも キッチンマットの意味を なしてないっ

ここ くるみの木の素材の上に 塗装をしてるので 水や油が 落ちて

みがいてもみがいても 結構 悲惨な 感じになってきてます(汗)

(ほんとは もっと 早く 敷けばよかったぁっと。。。)

それで 見つけた これっ↓
untitled (600x600)濃い濃い地味系が好きなくせに

ときどき こういうのが ほしくなる。。。

悩みとしては 大きさ…

大きい方で 120×40

幅はまぁまぁっとしても 長さが 2枚いるなぁ。。。

どこかのブログで 間を 縫って くっつけたって紹介されてたけど

並べておいても素敵かなっ❤

(もうこれは 買う気 満々ですw)


最後に これは まだ 妄想どまりですが…

タイル OR 壁紙っwww

untitled (500x505)
これ 検索しまくってます♪

アドバイス もらって かなり その気に…(笑)

でも 施工…不器用な私には 無理かなぁ。。。

スポンサーサイト

Comment

欲しくなりますよね

ネット検索、私も好きです。
ペットやテニス関係の物をよく買うかな。

モザイクタイル、素敵!
DIYは大変そうですが…^^;

鉛筆はBさんへ

そっかっ!(^^)!
テニスされるんですよねっ
私は下手ですが見るのは大好きなんですっ❤
一応ラケットは何個かもってます^m^
教えてくださぁい(笑)

DIYは…
普通にまっすぐにっていうのが
一番苦手なので
このタイルとやらは一番苦手部門っぽいですm(__)m
でもやりたぁい!!!

すいません!

かあちゃん♪のブログにコメントを入れようとしたところ、なぜかエラーの連続でできませんでしたので、こちらに書き込みます。

そうそう!!あの最後から2番目の写真、うちの石垣のふもとに生やしてるやつです!!
パンダスミレだと思ってましたが、検索してみたら、まさにこれでした!
「シンバラリア ムラリス」というやつでした!ごめんなさい!
↓↓↓
http://teftef.biz/banana/20110309174841.html

パンダスミレはこっちだった
↓↓
http://teftef.biz/banana/20081018200746.html
似てるけど、よく見たら違いますね☆
こいつの白も買っちまいましたが、紫のほうがかわいかった。。

洋服、どれも似合いそうでかわいいですね!
タイルの施工は、カットするのが割れちゃいそうですごく難しそうですよね。
でも、YOUさんと旦那様なら難なく器用にやってしまいそう♪

教えられませんが…

♪YOU♪さんと一緒に、球を打ち合ってみたいな!
テニスにはまり、週4回仲間と楽しんでます。

気に入るタイルが見つかるといいですね^^

おんしさんへ

ありがとうございます(●^o^●)
シンバラリア ムラリスっていうんですね!
また今日増えてたのでラッキーです(*^^)v

エラー…
なんでだろう。。。
でもYahooって結構いろいろあるから。。。(T_T)
サイト見てみました!
この花屋さんって…!
私時々注文してるとこなんですよぉ!
(あれっ?おんしさんに教えてもらったんだっけ?…そうだったらすいませんっ汗)
ここのお花いろんなかわったのがあったり
苗もすっごくイキイキしててお気に入りなんですw
先日も白いタイムを注文して植えたとこです^m^
この種類ってピンクが主流みたいだけど白があって…❤

鉛筆はBさんへ

週4回ってすごい(●^o^●)
そんな上級者の方と打ち合い
無理ですぅ(笑)
鍛えておきますので
いつか…
上達したらお相手お願いしますw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR