昨日のおさんぽ☆

Category : おでかけ
連休あけの体重がやばいですっ(汗)

ってことで

そろそろ ばたばたも落ち着いたので

ジムを再開しようかと思ったのですが

イマイチ 身体が重くて…

そこで 倒れても 恥ずかしいし 迷惑なので

ならしっの意味で

昨日 近所の山道を ちょっと ハードな感じで おさんぽしましたっw

その道中で発見した いろんなもの特集っ!!!


先日 ブロ友さんとこで おきにいりになり

購入したばかりの チェリーセージ❤

うちは まだ 

DSC08322 (640x480)

こんな さびしいのですが

これ 増えるよぉっと 嬉しい お言葉をもらって 妄想してたとこ…

道中みつけましたっ

DSC08320 (640x480)

モリモリバージョンっw

よそさまのお家にて…(笑)

許可を もらおうと あたりを 見渡したのですが

誰もいなかったので…



あとは…

またまた うちのトクサ にょきにょきでてきたっといえども

DSC08280 (480x640)

まだ こんなもんっ

それが 見つけちゃったぁ!!!

DSC08316 (640x480)

DSC08318 (480x640)

こんなに モリモリなお家~w

こちらは 許可済みっ

ここの お庭…

全体図は 完全なる 洋 っなのに

トクサが ばっちり 合ってたっ❤

かなり 萌えっでしたw


ひきの感じっw

DSC08319 (640x480)


うちとは まったく 違う感じだけど

こんなん 好きだぁ♪



DSC08317 (640x480)

これも かなり 素敵で興奮したんだったんだけどぉ~

おんしさぁん 言われてたパンダスミレとは 違うかなっ?

ちょっと 大きいかっ


DSC08314 (640x480)

普通に 管理されてない この感じも 好きっ♪



このコース なかなか よいぞっ

っと 今日も 行こうかっと 思ったら

あいにくの雨でしたぁ(泣)


 


スポンサーサイト

Comment

気持ちよさそ~(#^.^#)

素敵なさんぽ道が見つかりましたね♪
チェリーセージ可愛いよね(#^.^#)近くの保育園にもワサワサ可愛く咲いています♪
トクサ植えたいと思いつつ植える場所が…(-。-;

No title

私も近所を散歩しながらいろんなお宅のお庭を眺めてます。
皆さん上手だなぁとか、年季が違うよなぁとか。この植物は何だろうとか(*^_^*)
この季節は自分の庭はもちろん、ご近所のお庭を見るのも楽しいですね。

パンダスミレの花はとってもちっちゃくて、指の爪ぐらいの大きさです。
でも、このスミレもすごくかわいいですね!!
まわりのお花たちもかわいい~

こ さんへ

ダイエットのためのおさんぽのはずが
こんなにとまって撮影してたら意味なかったですぅ(笑)
チェリーセージ…
ほんと1つ1つがかわゆくて…
でも全体でまとまっても萌えっw
早くモリモリにしたいです!(^^)!
トクサって増えるらしいですねっ
どこかこーママ邸も植えてくださぁい!
拝見したいですw

おんしさんへ

一緒だぁ(●^o^●)
でもときどきじっくり見過ぎて
まわりを気にしてしまいませんっ?
私はよくありますっ
日焼け防止に帽子をふかぁくかぶっているので
余計に怪しい人の感じが。。。(笑)

爪くらいの大きさってかなり小さいですねっ
でもそのほうが好みだぁ❤
(小花フェチ…w)

気になり始めました

チェリーセージの花、たぶん初めて見ました。
かわいいですね~^^

最近犬の散歩中に、植物たちの様子が気になります。
どんどん育つ季節なんでしょうね。
ちゃんと庭のお手入れができるようになりたいな。
腰を痛めている夫の代わりに、使ってない田畑の草刈りをマスターする方が、先かもしれませんが・・・v-12

鉛筆はBさんへ

チェリーセージは
私もブロ友さんとこで見つけて一目惚れっ❤
その後すっごくもりもりするってきいて
更にほしくなって買っちゃいましたw
旦那さん大丈夫ですかぁ?
うちのおっさんは腰を痛めてなくても
まったく草刈りとか手伝ってくれませぇん(笑)

普通に歩けるようになりました

おかげさまで、夫はやっと普通に歩けるようになりました。
でもまだ草刈りはできないので、先週末に仕方なくシルバーさんにお願いして刈ってもらいました。

旦那さんと一緒に庭仕事を楽しめたらいいですね^^

鉛筆はBさんへ

うちのおっさんは芝生意外にはまったく
興味がないので 無理かなっ…(^_^;)
旦那さん、歩くのも大変なくらいだったんですね。
勝手に腰痛かなんかかなっと思っちゃって
失礼なコメントしてしまってすいませんでしたm(__)m
シルバーにお願いって…ほんと母屋とかすっごいお庭ですもんねっ^m^
もっとじぃぃぃっと拝見したかったですw
あのお庭あこがれです^m^

No title


もりもり
てゆー
表現、

なんや
えーですわー。(笑)








にわしさんへ

もりもり…
たれたれ…
私のキーワードです(笑)
どれもガーデニング用語のつもりですぅ(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR