ブロワバキュームとエリゲロンの威力☆

Category : がーでん
先日 あちらの記事で紹介した

ブロワバキューム❤

1 (640x480)
 

買ったぞぉっと満足してるだけで

連休に 突入し

実践できていませんでしたっ

今日の このお天気っ

庭にでないわけには いくまいっ

ってことで

ブロアバキューム かついで

庭にでましたっ(笑)

最初は なんでもかんでも

飛ばして まとめて

吸ってやろうっと 思ってましたが

それを すると 小石も吸ってしまい

故障の原因になるっとも きいたので

いろいろ研究してみましたっ

そして よりいい方法を 見つけましたっ!

↑かなり 大袈裟っ(笑)

一番小さい 吸う方に したら

なんと 軽いはっぱだけを 吸ってくれるんですぅ!!!

って ことで 買った日に ちょこっと お試しした 駐車場部分を

ささっと 済ませた後…

本格的に

今まで かなり 見て見ぬふりをしてきた場所に とりかかりましたっ

でも…

すいませんっ 肝心な びふぉっを

画像 撮ってませんっ

なので 比較しにくかもですが

私の表現で 確認してくださぁい(爆)←絶対 無理っ


DSC08304 (640x480)

この石の間と…




DSC08306 (640x480)

この 玄関ポーチに 向かう段差解消に つくってもらった枕木の間と




DSC08305 (640x480)

この たまりゅうの隙間…



ここに 枯れ葉が 異常なほどに

どっさりぃぃぃぃぃぃっだったんですぅ!

拾っても 拾っても…

枯れ葉も あじよぉ~っと 見過ごしてましたが さすがに ちょっと 見苦しかった(汗)


それが ブロワバキュームのおかげで

↑こぉんなに すっきりしましたっwww

(…って やっぱ わかんないですよねぇ びふぉ あったほうがよかったぁ)






あと すごいっと 驚いてるのが

エリゲロンっ❤

去年 少し 植えたのが ものすごく ふえていって

喜んでたのですが

その後 工事があって この周辺にあった お花たちは ほぼ 全滅っ

それが エリゲロンは たくましくも 復活っ!!!

それだけではなくて

まったく 植えてないとこにもぉ!!!

DSC08307 (640x480)

これが 工事で たえたっと 思われた場所…





DSC08309 (640x480)

階段超えた あちら側にも…

ヒューケラを おしのけながら(笑)



DSC08308 (640x480)

階段の隙間にもっ



DSC08310 (640x480)

なんと 塀の向こうの 黒竹の 足元にもっ



これは うれしいっ❤


スポンサーサイト

Comment

いいねぇ~♪

ブロワバキューム!やっぱりすごい威力ですね見事にスッキリ!!
さすが研究熱心、道具も使いこなしてなんぼのものですね~
♪YOU♪さんがCMしたら爆発的人気になるかと(^-^)b

エリゲロンも強いんだね~可愛い花だとあちこち飛んでもOKですね(#^.^#)

枯葉、ありました

新居の庭にも枯葉が結構落ちていたので、
どんなだったかなんとなく想像できます。
ブロワバキューム、すごいですね~
母屋の庭には必要かも…

エリゲロン、(エヴァンゲリオンみたいな名前!)
かわいくて強い花ですね^^

こ さんへ

CMのオファこないかなぁ~
めちゃくちゃいいイメージ伝えれると思うんだけど…
いつでもOKなのですが…(むりむり…笑)

エリゲロン…
ちっちゃいし色も地味だし
大好きなお花なので
増えてくれてすっごくうれしいです❤

鉛筆はBさんへ

想像できますぅ?!
よかったっw
でもこれって住んでみて、初めてわかる大変さって感じでしたっ
実際に経験するまでは
枯れ葉も風流なって気がしてたのですが…
確かにすごくいい感じの場所もあるのですが
タダのゴミっみたいな場所もあって…(^_^;)
やっと悩みが解決しました!
うちは業務用好きなおっさんが一番重いのを買ってしまったのですが(笑)
普通のもあったので
それだと身体の負担も少なくて大丈夫だと思いますw

良い情報をありがとうございます!

YOUさん、いつも為になる記事をありがとうございます!!
うちは庭はたいして広くないのだけれど、角地のために街路樹の落葉がすごいのです。。。
今からすでに秋が怖くって。。
ブロワバキューム!これは本当に使えそうです!買っちゃおうかな。
車の中を掃除するのにもいいですね。

そして、前記事のコメントのオオデマリのエピソードを聞いてとても安心しました。感謝します(#^^#)♪

あと、エリゲロン、こんなに増えてるんですね~いいな~
うちも開花してきましたよ。
YOUさんのお庭やっぱり好きです♪

おんしさんへ

為になるなんてぇ~
照れるぅ(笑)
ただあぁでもないこぅでもないっと
いろいろやってみたい願望を持つ暇人なだけですっ^m^
秋が怖い…
ほんと去年すごくて
かなり苛立ちながらはっぱを拾っていたのでこれからは快適になるかなぁっとw
あっ買うのなら業務用以外がいいと思いますっ
重すぎて、次の日肩コリ&筋肉痛、半端なかったです(^_^;)
お庭…お褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
全部自己流なのでバランスもなにもめちゃくちゃですが
大好きな花を並んでるっこれで本人は大満足です❤
(爆)

はてな?

ブロアバキュームってことは、
「空気を出すモード」と、「吸い込むモード」とがあるんでしょうかね。

両方の機能があると屋外では便利そうですね!

Qさんへ

そうなんですよぉ!!!
すごい勢いで風が出てきてふきとばしてくれる機能と
吸いこんでくれる機能があるので
両方を使いながら掃除できます!!!
なかなかよいですよぉ~^m^
欠点は重すぎて
出してきて行動…までが億劫になりがちです(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR