おでかけ中のはっぱたち☆

Category : おでかけ
GWの後半

おでかけしてましたっw

いいお天気で

よかったよかった❤

電車をのりつぎ

門司港へw

チャリをレンタルし

関門海峡を渡り

DSC08161 (640x480)


DSC08163 (640x480)


DSC08165 (300x225)


DSC08167 (640x480)




その後は

船で

巌流島へ!

次の日は

DSC08229 (640x480)


DSC08260 (640x480)


小倉城&小倉城庭園。。。


っと 一応 観光はしましたが

いつも うちのメインは

食すことっwww

今回も おいしいものを 食べすぎ

帰宅後の 体重を見て 後悔してます(笑)

一番のヒットは

小倉の 大邱食堂ってことの

サムギョプサルとホルモン鍋~!!!

最高に 美味でしたっ❤

NEC_0034 (640x480)


NEC_0035 (640x480)

明日から ダイエット 頑張りますw



そんなこんなで 堪能して 帰宅後

気になってた はっぱやおはなたち…

とっても 元気でしたぁ♪

これまた よかった よかったw




植えて初お目見えっなのが…

DSC08278 (640x480)

レモンの木の花っ☆



DSC08288 (640x480)


ハイノキの花っ☆

これらって 花 咲くの 知らなかった(笑)


DSC08280 (480x640)

先日 にょきにょき ふえてきた にょろにょろくん(トクサ)が

更に のびてるぅ(驚っ)


あんまり 毎日 見守りすぎないほうが 育つのでしょうかぁ。。。

少々 過保護気味な 傾向ありっ(爆)


スポンサーサイト

Comment

可愛い子には旅?!(笑)

楽しいGW休暇の旅、♪YOU♪さんの記事を参考に美味しいところ訪ねてみよう(^^ゞ

今年はお天気が良かったけれど爽やかな気候だったので、水やりもあまり心配せずに過ごせたことと思います。例年だともっと暑いものね…皆元気に成長していて良かったですね(^-^)b


こ さんへ

こさんなら日帰りコースでも行けそうっw
ぜひぜひおすすめ~っでした!
うちは、いつも観光っというよりは食べてばっかりで参考にはならないかもですが…(^_^;)

予報でずっとお天気になったので
枯れてたらどうしようっと気になってたのですが
気温のおかげか大丈夫で一安心でした!
去年は確かに、危険状態だったような。。。
どんたくで大汗かいた記憶も。。。(笑)

懐かしい場所

はっぱさんたち、お元気で何よりです^^

♪YOU♪さんちの食べ歩き(?)旅行、いいですね~
写真見ただけで、よだれが出そう…^^;
小学校の修学旅行で、関門トンネルをみんなで歩いたときの記憶が、
ほんの少しよみがえりました。

鉛筆はBさんへ

はいっ(●^o^●)
食べ歩き旅行…
そのものでしたっw
素敵なネーミングありがとうございまぁす(笑)
修学旅行で行かれたのですねっ!
ここ、みんなでわいわい言いながら通ったら楽しいでしょうねぇ~❤
うちはいつもおっさんがすっごく前を歩くので
一人で鼻唄とか歌いながら満喫して通りました^m^

No title

いいな~すごく楽しそうな旅ですね!
素敵な写真いっぱい!!
この県境のトンネル、とてもそそりました!

トクサ、すごくきれいにまっすぐ伸びてますね。
うちのは四方八方にびよんびよんとしちゃってます。なぜだろう。。
あ、うちもオオデマリのかわいい苗を買っちまいました。。が、、
旅行から帰って来たらしおれてました(;´Д`)
水やりができなかったせいだと思われます。
帰ってきてから植えればよかった。。。(;_;)

おんしさんへ

なんか県境をまたぐって
そそられますよねっ^m^
今通ったぁぁぁっみたいな…(笑)

トクサは最初はにょきっと小さいのが出てただけなのですが
そのうちのびてきたらまっすぐでしたね~
なぁんもしてないのですが…(^_^;)

オオデマリは…
うちも去年買って 植えたとたんに枯れたんですよっ!
なので 抜いてしまおうかっと 思ったのですが
まぁ置いておこうっと思ったら今年すっごく咲き始めたんです!
なれるのに日がかかるんですかねぇ~
っとこれはあくまでも予想ですっm(__)m
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR