モリモリ&にょきにょきの季節♪

Category : がーでん
大好きなモリモリの季節ですね❤

DSC08119 (640x480)


DSC08077 (640x480)


DSC08121 (640x480)


DSC08118 (640x480)


あと…
にょきにょきの季節っ(笑)

DSC08083 (640x480)



あっという間に 花が散って

テンションさがった

ジュンベリー…

実がなりますよぉっと いうことだったのですが…

これかなっw

DSC08089 (640x480)
スポンサーサイト

Comment

わー

萌える写真ばっか!!
どれもすんごくかわいいです!!!
最近、オオデマリがすごくツボで、欲しくって、注目しております。

あと、もうひとつのブログに載せられてたあの機械もかなりいいな~と注目しました。
でも、、、しまう場所が無い。。。やっぱり、外物置って必要だなぁ。

おんしさんへ

オオデマリ…いいですよぉ❤
私は去年シーズン終わりくらいに買って植えた途端におわっちゃって
あぁ失敗っと思ってたら今年こんなにモリモリとぉ!
かなりの感動でしたっ^m^
この密なかたまりかたが感じたまりません(笑)

あの機械…
昨日もちょこっとやってみたのですが
威力すごすぎて…(^_^;)
2軒先のお庭で作業してる方が、音にびっくりしてどこだぁって感じで
見まわしてましたっ(爆)
でも便利だわぁ~w

花いっぱいのお庭

すごい!
お花がいっぱい咲いてて素敵~^^
これって、オオデマリなんですね。
(4番目の写真の花?)
アジサイかと思ってました^^;
清楚で、とってもきれい。
ジューンベリーの果実、たくさんなるといいですね。

鉛筆はBさんへ

はいっ!(^^)!
オオデマリですっ
実物…アジサイよりすっごく小さなお花です❤
でもこの小さい群衆が気にいってますw
ジュンベリーの実でジャムつくり…
今から妄想中です(笑)

(#^.^#)

ホントもりもり&にょきにょき(#^.^#)
トクサってニョロニョロみたい(笑)
みんなのびのびと気持ちよく咲いていますね♪

こ さんへ

にょろにょろ…
たしかにぃっ^m^
そう思って見たらかわゆく感じはじめちゃいましたw
この子…
どんどん増えてきてます(*^_^*)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR