いつも矛盾(笑)

Category : ふぁっしょん
先日ネタで

ジムにハマってるっと 言ってましたが

これは もちろん ダイエットのためっ!

そんな 中 超 矛盾した 買い物 しちゃいました(笑)

DSC08098 (640x480)

じゃぁん❤

うち おっさんは まったく 食べないので

一人分です(笑)

以前 買ってめちゃくちゃおいしかった…

DSC08099 (640x480)

これや…

(下がタルト生地に パイがくるんであるっ)



ピスタチオのクリームが美味なっ

DSC08100 (640x480)

これ…

上にのっかってるのは 石みたいな。。。

春の河原を イメージっ❤



購入後 中に クリームを入れてくれる

DSC08102 (640x480)

コロネw




これは 普通の ショートケーキっ

DSC08101 (640x480)

でも 苺 あまいっ❤


あぁ 大満足でしたw


そして…

私には 珍しい 買い物。。。

DSC08126 (640x480)

DSC08128 (640x480)

色が わかりにくいですが

オレンジ☆

そう…

ファッション系 めちゃくちゃ 地味で

黒…グレー…白 っしか もってないって感じなのですが

今回 色もの 買ってみましたw

初 かもぉぉぉ!!!

ってことで ちょっと テンション あがってるので

ファッションネタ入れてみましたっ



スポンサーサイト

Comment

おいしそう!

運動の後は、たまにはカロリーを気にせず食べまくりましょう^^
2回しか買ったことないけど、ここのケーキ(たぶん同じお店だと思います)、
すごくおいしかったです!

かわいくて履きやすそうな靴ですね。
癒し系のオレンジ色が素敵。

イイな~(#^.^#)

ケーキって無性に大人食い?!したくなるアタシは
いつも「ダイエットは明日から~」でも♪YOU♪さんは
スレンダーでダイエット必要なしですよ!(^-^)b

オレンジの靴今からの季節心躍る足元ですね(#^.^#)

鉛筆はBさんへ

そうなんですねっ^m^
めちゃくちゃおいしいですよね❤
ここ…外観も好きなんですっw
背が低いので、かかとはあって…
でもすっごく歩くので歩きやすい靴をっと
難しい条件の中、必死で探しました(笑)

こ さんへ

まったくスレンダーじゃないですぅ\(◎o◎)/!
実物見てびっくりっです(笑)
そうそう…
ケーキとか見たら後悔することわかってて
つい食べ過ぎてしまいますっ^m^
珍しいオレンジのチョイス…
ちょっとドキドキです❤
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR