秘書同行任務 東京タワー近辺へ☆

Category : おでかけ
W640Q75_IMG_20171109_185714_643.jpg
(画像の説明は のちほど…)

ちょっと夢の世界へ行ってきてましたっ

っとはいいつつ…

出かける前に

特大ネタとかかいてしまって…

海外か?宇宙か?

っと巷で 噂になり(笑)

ちょっとだけ 恐縮しながら 記事書いてますがっ


早い話が…

例の 秘書同行任務のちょっと今までよりは遠出&豪華バージョンですっ

一枚目の画像よりお察しの通り

お江戸へ行ってまいりましたっ

普通なら飛行機なのですが…

ご存じの通り(知らないかっ汗)

わたくし飛行機が 大の苦手なので

特別に 新幹線を用意してもらいましたっ

(なんちゃって秘書のくせに 選択権あり…爆)

W640Q75_DSC_1130_20171113090800707.jpg

行きは移動で一日つぶすつもりで

新幹線に乗る前にも電車を乗り継ぐという…

かなりの遠回りをしていったので

ラフなかっこうでっと思ったら

二人とも

上から下まで 紺色づくしでしたっ

(写ってないですが ちなみに かばんも 紺色っ)

W640Q75_sketch-1510525025415.png

W640Q75_DSC_1196.jpg

W640Q75__20171113_071936.jpg

W640Q75_DSC_1133.jpg

ブロ友さんたちのところを通り過ぎっw


W640Q75_DSC_1138.jpg

W640Q75_DSC_1139.jpg

富士山を見て感動し…

(何回見ても感動するぅ~まだ近くで見たことないけどぉ…)


やっと到着っ

チェックインはなんと32階っ

W640Q75_DSC_1168.jpg

こんな感じのタッチしないと入れないエレベーターに乗って

W640Q75_DSC_1152.jpg


W640Q75_DSC_1146_20171113090845e19.jpg

こんな感じのところで~

そこで ウェルカムドリンクを頂きながら

東京タワーが見える真ん前で

チェックインでしたっ

それが一枚目の画像ですっ

だらぁ~よだれもんでしたっ

InkedW640Q75_DSC_1142_LI.jpg



チェックインしてるおっさんの画…



W640Q75_DSC_1153_20171113094231f62.jpg

W640Q75_DSC_1154.jpg

W640Q75_DSC_1159.jpg

お部屋からの景色も最高でしたっ

お風呂からも景色見える~

スケスケバージョンっ☆

お部屋に大満足だったので

外に一歩も出ず ルームサービス三昧でっ

W640Q75_DSC_1175.jpg

おっさんが中華でマーボー豆腐セット…

私が フォアグラのせハンバーグとリブステーキ(250g)セットっ(笑)


W640Q75_DSC_1170.jpg

W640Q75_DSC_1172.jpg

夜景を楽しみながら その日一日は終了~



っと…

ここでもういっぱいいっぱいなので

次回へっとしたいと思いますっ




次回予告…

次の日は 朝一ランしたよぉ~笑








スポンサーサイト

Comment

No title

おっさん稼いでるよね~~
リッチなホテルで、うらやましい~~
うちは二人では外泊できないから
老人になったら楽しむことにするわ。

ぜひ富士山の近くで一緒にウナギ食べに行こう~~

No title

おかえりなさ~い♪

お江戸に出張だったんですね^^

ステキなホテルで眺めも最高~~(≧∇≦)

東京タワーの写真、最高ですね!!(*´▽`*)


ランのお話も楽しみにしてま~~す♡

No title

特大ネタ♡来たー!(〃艸〃)笑

とっても素適なホテルのお部屋ですね♡
お風呂もスケスケで...笑
そして32階からの眺めが絶景〜
ルームサービスも美味しそうで、
帰りたくなくなりそうです(*´艸`*)

続きも楽しみにしてます♪

No title

わぁ~素敵な写真!!
逆に・・私は都内で泊まる事ってないので(泊まる必要が無いので)、何だか新鮮♪

はじめさんへ

かせいでないよぉ~
はじめさんとこみたいにTV出演もないし~^m^
でもたしかにホテルはリッチだったぁ~
こういう後はなかなか現実に戻れなくて
困るぅ~(笑)

富士山近くでうなぎっ!(^^)!
行きたい行きたい~!!!
計画して~w

burubon。さんへ

無事生還してまいりましたぁ<m(__)m>
せっかく長時間の移動でおでかけしたのに
全くウロウロせず…
大都会でお買い物したかったなぁっと。。。

時間はなくても
ランはちゃんとしてきましたよぉ^m^

YOUさんへ

宇宙ネタじゃなくてすいません~(笑)
ど田舎に住む私には
お江戸に行くだけでも超特大ネタでございますぅ^m^

三日間現実離れの世界でしたぁ~
宇宙に行かなくても
宙に浮いてる時間でしたっ♪

欲を言えば…
お洋服見たかったぁ(;^ω^)

Luna(月餅M)さんへ

たしかに~<m(__)m>
東京タワーもいつも見れるんですもんね~
いいなぁ~
都会っ
もっとショッピングとかしたかったですぅ~
(;^ω^)

逆に…
ど田舎に住む私は自然は日常茶飯事なので
そんな感じですかねっ(笑)

No title

素敵なホテルー!
ホールのヘリンボーン貼りの床に釘づけ!
板ですか?それともトラバーチン?

お部屋も素敵。
ルームサービスっていいですね。
ゆっくりできるし。

スケスケトイレ、気になる。
扉を閉めるとガラスが曇るヤツですか。
なんか、変なとこばっかり気になって、すいません・・・

No title

こんにちは(๑˃̵ᴗ˂̵)

うわぉ!!!
素敵なステキなお部屋で、ルームサービス。
豪華なディナータイム。
美味しそう♡
肉ってところが YOUちゃんらしくて いいね!

No title

わ~お帰り!!

お江戸は豪華だね(*゚m゚*)

お部屋も素敵だけど
お料理の250gに凄い♪YOU♪さんらしいと感動(●>v<●)♡

マーボー豆腐お好きなの?ご主人さま❤

そして何よりも京都駅が~~見慣れた駅が写っていて嬉しいよ❤
ラン?どんなランだろう٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
食事ネタも楽しみ(pq*'v'*)♪

すごすぎ~✨

おかえりなさ~い(*^▽^*)
めちゃめちゃ豪華な秘書業務v-494
旦那さんのご職業っていったい・・・v-361v-361v-361
こんなすごいホテル行ったことな~い(;''∀'')
夢のまた夢の世界です~

おじゃまします

こんばんわー

わー、素敵ーww
お部屋もめちゃめちゃ素敵だけど、
ルームサービスも素敵w
↑ 今、お腹空いてて・・・特に(笑

日常を忘れる時間ってホント
幸せだよねー

ホテルでラグジュアリーな時間・・・
羨ましいー

No title

景色もいいし、部屋は広いし、素敵ですね (‘m‘:)
一緒に同行したいですわ~(笑)
トイレの透け透けは・・・出るものも出なくなりそう~~~(汗)
今日は夢の中で豪華なホテルに行くとしよう♪ (^m^)

No title

今回のお供も豪華ですね
この前の露天風呂付きのホテルもすごかったけど
今回のホテルもすごい!!
ホテルの内装も食事もそして風景もすべてうらやましい限りです

ところで前回記事でビックリしたんですが
YOUさん黒縁眼鏡だったんだ!!
今まで裸眼2.0ってイメージでした(笑)

kekoさんへ

おはようございまぁす!(^^)!

やっぱ一緒~!!!
目をつけるところ~
私もエレベーター降りてすぐそれ言った!
おっさんが「何?」って顔してたぁ(笑)
この床夢だったんですよね~
お高いからやめたけどっ

二人ともイラッチなので
都会の人混みで待つのが苦手で~
こういうルームサービスだとイライラしなくてすむので
快適ですっ^m^

スイッチでくもるやつ~
TVでやってましたよねっ
観た観たっ
でもこれは残念ながら違いましたぁ(;^ω^)

マロンまろんさんへ

おはようございまぁす(#^^#)

そうそう!
私はいつでも肉ですぅ~
肉とスィーツだけはかかせませんっ(笑)
逆にいえばそれさえ与えとけばいい子してますっ^m^

贅沢な数日で~
またまた現実に戻れてませんっ(;^ω^)

桃咲マルクさんへ

帰ってきましたぁ!(^^)!
まだまだ現実には戻れませんが…(笑)

そうなんですぅ~
麻婆豆腐フェチなんですよぉ~
しかも超辛いやつっ
ここはルームサービスで
自分流の辛さにできなかったのが残念だったみたいですが
それを超えるおいしさだったみたいですっ<m(__)m>

私はもちろんお肉で~
後からメニュー見て250gって知って
びっくりしましたっ(;^ω^)

ゴロゴロちゃんへ

無事生還してまいりましたっ<m(__)m>

私もちょっとした夢の中~でしたっ
なのでまだ夢からさめてませんっ(笑)
職業…
決してあやしいものではありませんよぉ~^m^

pinkyさんへ

帰りましたぁ<m(__)m>

普段がまったく外灯とかもないど田舎に住んですので
全く未知の世界でしたぁ(笑)
ギャップありすぎぃ~!!!

しばらく余韻で楽しもうと思いますっ

ルームサービスが
時間気にせず一目気にせず楽しめるので
最近ハマってますっ^m^

かえる家さんへ

なにもかも素敵づくしでしたっ^m^

しばらく現実を忘れてましたぁ~
私も同行者なので…(笑)

部屋は二人にはもったいないくらい広くて
もてあましましたっ(;^ω^)

すけすけは全く気になりませんでしたよぉ~w

Takumiさんへ

前回は田舎だったので
ゆったりを満喫って感じで~
今回は大都会のど真ん中で
リッチさを楽しむって感じでしたっ^m^
最近ちょっと続いてるので
なかなか現実に戻れませんよぉ~
またしばらくいい子してますっ<m(__)m>

イメージっ
間違いではないかもぉ~!!!
小さい頃からずっと~たしかに2.0でした!
数年前にやめた事務系の仕事してたときに
慣れないパソコンや小さい数字たくさん見るのに
一気に悪くなったんですよぉ~
ほんと不思議なくらいにどんどん悪くなって~
目よかった時期長いので、やっぱ眼鏡慣れなくて…
気が付いたらはずしてて
どこにやった?っと騒いでますっ(笑)

私も飛行機苦手です(><)
揺れて落ちるのがダメ!
新幹線の方が好きだけど、遠いよね…

お疲れ様でした(笑)

ご褒美の東京タワー🗼素晴らしい♡
良かったね!

ほのかさんへ

一緒~!
やっぱ地についてないと不安ですよね~(;^ω^)
たしかに…
遠いけどぉ~

やっぱ田舎ものにはあこがれの東京タワーですっ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR