トレイルランと小豆シフォンケーキ☆

Category : ランニング
毎度毎度の秘書業務に続いて

実家でもミニミニ同窓会へと…

ちとバタバタしておりましたっ

秘書業務の任務の一つ…

一人お茶会…

W640Q75_IMG_20171103_082344_210.jpg

天井のむき出し感っ

グレーづくしの壁…

すべて好みの場所でしたっ

おまけに…

W640Q75_IMG_20171103_074712.jpg

小豆シフォンケーキっ

最高でぇす!!!

(↑懐かしいっ 誠也くん…復活待ってますっ)

これは もう あと10回は食したいくらいですっ

雰囲気よし…味よし…

100点満点をつけましょう~



秘書業務のもう一つ…

前に訪れたときに また来る機会があったら行ってみたいなぁっと

気になってた場所にも寄ってみましたっ

慣れない場所で 乗り物に乗るのが苦手な私は

ナビだけを見て ひたすら歩きましたっ

道中…

W640Q75_IMG_20171103_082344_211.jpg

近くの高校生の マラソン大会と遭遇~

かなりの坂で みんな死にそうな顔して走ってましたっ

「何キロくらい走るの?」

って聞こうとしたのですが 全くそういう雰囲気ではなかったので…笑


そんな中…

到着~!!!

W640Q75_P6050184.jpg
(画像 お借りしました)

玄関前に 一面に苗が置いてあって

これまた 感激っ

暑い中 歩いてきてよかったっと。。。

興奮してたので 写真 写してない~!

ショックですっ

そんな素敵な場所で 購入したのは…

W640Q75_DSC_1131_20171106085828094.jpg


可愛いふきんと

W640Q75_DSC_1128_20171106082634ba1.jpg

W640Q75_DSC_1129_20171106082636c47.jpg

W640Q75_DSC_1130.jpg

こうやって チョークで書き込めるマスキングテープですっw

色々使えそう~w

めっちゃくちゃ歩いて 戦利品これだけっ笑


☆☆☆
その後…

実家県まで行き 高校時代の友達と女子会っ

計画中に…

全員が カープが日本シリーズに出ることを確信してたので

移動日の11/3にしておこうと…

これ 意味なかったぁっと みんなで落胆っ

カープがCSで弱かった点をみんなでダメ出し会っとなりましたっ

(全員もちろんカープ女子っ)

最後に負けた2連戦とも観に行ってた子もいた…汗



☆☆☆
そんなこんなでバタバタしたあとの帰宅後…

おっさんと トレイルランに挑戦~!!!

W640Q75_IMG_20171105_110256.jpg

凸凹な岩場や砂地の海岸沿いを走った後

ものすごく急な上り坂の公園を通り過ぎ~

たった5㌔でしたが

かなりのハードでしたっ

でも気持ちいい~w

あれこれ食べすぎた後には やっぱ汗かくのが一番ですねっ♪

さぁ 日常に戻りますぅ~



スポンサーサイト

Comment

おじゃましますw

こんにちわー

チョークで書き込めるマスキングテープ・・・
そんなの有るんだー
いつも♪YOU♪さんは、
素敵な雑貨を見つけるのが上手い^^

秘書業務も完璧にこなしてますね~❤

No title

素敵なお店ばっかり。
♪YOU♪さんとは趣味が似ているので、ツボです(*^o^*)

雑貨屋さん?お花屋さん?すっごく素敵な店構えですね。
それに黒板テープとか、行ってみたなー!

小豆のシフォンケーキがおいしそうで。
ふわっふわっのシフォン・・・食べたい( ̄¬ ̄*)じゅる

素敵な景色✨

最後の画像めっちゃ綺麗ですね(≧▽≦)
この岩場を走ったってことですか???

美味しそうなシフォンケーキですね
お店の雰囲気もいいなんて最高じゃないですか~♪

カープさん・・・残念でしたね
カープ女子会もいいな~
趣味が同じ人達とのお食事会楽しいですよね(*^▽^*)

No title

こんばんゎ〜

むき出しの天井にグレーの内装。
私も好みです(〃艸〃)
マンションのリノベでとかで、
こんな風にしてたいなぁ、と勝手に想像...笑
シフォンケーキもめちゃくちゃ美味しそうですね♡

グリーンに囲まれたショップお洒落〜
店内に置いてる物もきっと可愛いのがいっぱいなんだろうなぁ。
布巾と黒板のマステ、どっちもツボです(〃艸〃)

No title

トレイルランってなんだか激しそう
通常の走りではつかないような筋肉とか鍛えられそうですね
凸凹道で足首とか怪我しないようにしてくださいね(笑)

そういえば最近腹筋女子が流行りですが
そっちの方とかはやる予定なしですか?

pinkyさんへ

おはようございまぁす(#^^#)

美味しいもの探しと雑貨屋探しが
秘書業務の任務なので~(笑)

わりと充実してますっw
そのかわり乗り物が苦手なので
ただひたすら歩いて発見するので
消耗もすごいですっ(;^ω^)

kekoさんへ

ありがとうございまぁす!
ほんとっ
ツボが一緒ですよね~
嬉しいっ^m^

雑貨屋さんで…
苗から始まって
キッチングッズや文房具店
お洋服とかも置いてあって
すごく充実してましたよぉ~
特にお洋服は夢いっぱいだったぁ~w
こういう雑貨屋さんに居そうな癒し系のものがいっぱいっ
でも私には似合わないけどぉ(;^ω^)

シフォンケーキはよく選択するのですが
その中でもぴか一でしたっ☆

ゴロゴロちゃんへ

そうですぅ!
このかなりの凸凹を走りましたっ
この画像はまだましなほうで…
もっとすごい場所っ
もう走ってるっていうよりは歩くのも必死でしたがっ(笑)

シフォンケーキは
かなりのお味でしたよぉ~w
ケーキ単品でもおいしいのに
トッピングがこれまたよかったですっ☆

なかなか女子同士でカープの話って
なかなか盛り上がりませんが
地元の友達とは数十年前から
話題の一つになってしまう~^m^

YOUさんへ

おはようございまぁす(#^^#)

わぁw
好み一緒嬉しいっ
特にコンクリ部分とかぁ
ほんとよだれもんですっ
もう一回お家建てるなら
もうちょっとお金貯めて
絶対コンクリのお家にする~!
理想だったけど高かったっ(笑)

苗は…
歩いてウロウロしてなかったら
絶対あれこれ買ってましたよぉ~!
おっさんと合流してまた寄ってもらおうかっとも思ったけど
時間がなくて無理でしたっ<m(__)m>

Takumiさんへ

かなりのハードはハードなのですが
ひたすら平面を走るよりは
あっという間に5㌔いっちゃいましたよぉ!
やっぱ色々楽しめるとすぐ時間はすぎちゃうっ(#^^#)

けが…
たしかに一回つまずいちゃうとアウトでしょうね~
それくらいの岩場でしたっ(;^ω^)

筋肉女子…
あこがれますね~♪
でも私いくら運動してもならないんですよね~
やっぱあれって生まれつきとかあるんじゃないですかね~(;^ω^)
鍛えても鍛えてもぴよぷよのまま~(T_T)

No title

この小豆シフォンふわふわで
絶対美味しいね٩(๑′∀ `๑)۶•*¨*•.¸¸♪

初めてのお店~そして一人で入れない私は
どんな感じかなと~先日京都駅周辺で初めて入る
ランチ店でも夫と2人でもドキドキでした(笑)
思わず♪YOU♪さん思い出したよ(笑)

可愛いふきん~~マステも黒があると便利ですね^^
女子会のみんなも、カーブファンなら盛り上がるね!!*(@>∀<@)

桃咲マルクさんへ

おいしかったですよぉ~!(^^)!
これだけでも美味しかったのに
トッピングまでついて
もうたまらん~って叫びましたっ♪

私もちょっと前までは
一人では入れない派だったんですよぉ~
なのでこういう時間つぶしのときは
ひたすらショッピングとかただただ歩いたりとかぁ
でもほんと急に大丈夫になりましたっ
美味しいものを一人でゆっくり食したい願望が
変えてくれましたぁ(笑)

みんながカープファンすぎて…
ショックのあまり盛り上がりが違う方向でしたっ(;^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

海が近いっていいな~。
私が住んでる千葉県は海に囲まれてるとは言え、うちからは、かなり遠い。。。
しかも一番近い海は東京湾になっちゃうから泳げる感じじゃないし(笑)

あっ、チョークタイプのマスキングテープ、テレビで見て私も気になってました。
可愛い~♪

内緒さんへ

無事生還しましたっ<m(__)m>
ありがとうございまぁす♪
また記事更新させてもらいまぁすw

Luna(月餅M)さんへ

ありがとうございまぁす(#^^#)

そのかわり大田舎ですよぉ~
コンビニも遠い~(笑)
ショッピングもドライブがてら遠出しないとないし~
自然だけは自慢できますけどねっw

このテープいいですよぉ~!
さっそくいろんなところにペタペタ使ってますっ☆
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR