手羽が一番でした☆

Category : サイクリング
W640Q75__20171101_081551.jpg

やっぱ再開後は5㌔前後かぁ。。。

しかも ペース あがらないっ

早く大会とか出たいなぁ。。。

まだまだこれじゃ無理だなぁ。。。

ちなみに…

10月目標200㌔のとこ70%しかいきませんでしたっ(140.14㌔)



あっ↑10/30はチャリの記録なので~

ほんとはこれくらいランニングしたいんですがっ

この日は かなりの強風の中

ちょっとだけ 山の上にある団地まで サイクリングに出かけましたっ

W640Q75_IMG_20171101_080434_430.jpg

W640Q75_IMG_20171101_080434_432.jpg

てっぺんからの荒波~!!!

すごい風なのが わかっていただけました?

坂もすごくて…

足 やばかったですが

てっぺんまで 降りずに こぎましたっ

がんばった!

このてっぺんにある団地に帰る小学生の集団にあって…

この子たち 毎日がハイキングだなぁっと。。。

確かに 先頭の子が 木の枝みたいなのもってて

探検っぽさが出てましたっ

いい光景だっ(笑)



☆☆☆

久々の庭ですが…

W640Q75_IMG_20171030_113325.jpg

雑草で あちこちにはびこってるこれ…(名前なんだっけ?サイクリング中もあちこちで見かけたっ)

いつもは嫌で 引っこ抜いてるのですが

この時期のこのピンクの花だけは 可愛くて好きっ♪


あとは…

W640Q75_IMG_20171101_075411.jpg

この苔も 勝手にはえてきたやつ~

にょろにょろさんとのコラボいい感じっ




☆☆☆
以前紹介した 中津からあげ もり山の

手羽バージョンっ

冷凍してて やっと 食しましたっ

W640Q75_IMG_20171030_194215.jpg

骨付き…もも…手羽 っと 三種類の中で

一番の当たりでしたっ☆
スポンサーサイト

Comment

No title

ラン~再開良かったね٩(๑'∀ `๑)۶•*¨*•.¸¸♪

200km?合計って事かな~
いや~でも凄いです!!
家から出ない日がいっぱいあります。
多分1日合計数十メートルとかかも(;^^)
ほぼ炬燵に入っていたりとか(汗)

寒くなるとますます出られない~~
でも景色最高に綺麗~~ドラマのシーン、みたい٩(๑'∀ `๑)۶•*¨*•.¸¸♪

揚げ物の衣最高に美味しそうです(●>v<●)♡

桃咲マルクさんへ

まだまだ以前のようには走れないので
ちょっと途中でイラっとはしますが…(;^ω^)

そうそう!一か月の合計です!
目標を最初に掲げてやるんですが
全く到達しませんでしたっ<m(__)m>
なんとか劇場…とかで出てきそうなシチュエーションですよねっ(笑)

唐揚げの衣は…
どうやったらこんなになるんだろうっと…
食感が一番最高でした(●^o^●)

こんにちは

まぁ、目標としてる距離もすごいからねぇ~。
練習として走るのも大変そう(・。・)
大会ですか。足の調子が良くなってくれてから、挑むってのも大事かもしれないですよね。

ランニングお疲れ様です。

から揚げ食べましたか。
おいしそうだよねえ(>Д<)

No title

こんばんゎ〜

海のある風景♡憧れます(*///ω///*)ポッ
流石にこの時期になると寒そう〜

木の枝を持った小学生たち、
まるで映画の中のワンシーンみたい♪
お約束通りの場面ですよね(〃▽〃)b
何だか、ほのぼのして良いなぁ・・

ピンクの花のは雑草なのですね?
可愛いから植えたお花みたい(〃艸〃)
この時期でもまだお花が咲いてるんですね♪

お疲れ様です

頑張ってますね
景色めちゃめちゃキレイ✨
小学生・・・毎日はすごいですよね(;^_^A
感心しちゃいます
羨ましい限りです

お庭やっぱり素敵ですよね
にょろにょろさんいい仕事してますよね(^_-)-☆

No title

海の色がまだ青いですね。

こちらはすっかり冬の日本海、鉛色から灰色の間の色、波になっています(笑)

山沿いでは雪の予報・・・西日本方面、うらやましい季節の到来です。

よしおさんへ

おはようございます(#^^#)

お返事またまた遅くなってすいませんっ
バタバタしておりましたっ

やっぱ一度休むとなかなか走れませんね~
気合だけはあるんですが…
また前みたいに走れるように地道に頑張りますぅ~!(^^)!

YOUさんへ

おはようございます♪
お返事遅くなって申し訳ありません~
<m(__)m>

風がすごいので
体感温度はかなりの低めですが…
ここにくるまで大汗をかいてるので
案外気持ちいいですぅ~(#^^#)
そのかわりその分冷えた時が怖い~!
小学生は…
ほんと田舎の映画とかに出てきそうな~
そのまんまで笑っちゃいましたっ^m^

雑草でよく道路わきに咲いてるの見ますよぉ!
うちはわざわざ植えたんですが…(笑)

ゴロゴロちゃんへ

おはようございまぁす(#^^#)

この小学生はきっと足腰丈夫ですよぉ~
まさにサッカーとかやらせたらいいかもぉw
でもこの時間にゆっくり帰ってるところを見たら
やってないんだろうなぁ~(笑)
もったいないっ

お庭は…
今年はほんといろいろあって全くかまってあげれてないので
大反省ですっ<m(__)m>
来年は頑張りますぅ!

jun777さんへ

海の色で季節をはかる…
さすがjunさんですぅ(●^o^●)

波はすごかったですよぉ!
荒れてましたっ
写すとあんまり伝わらなかったけどぉ~

気温はすっかり低くなりましたが
先週みたいに雨ばかりじゃないので
気持ちよく過ごさせてもらってますぅ~
まだ雪はいい~(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR