なかなか戻らないランニングのペースとカップラーメンと栗☆

Category : ランニング
CS ファーストステージ 始まってますね~

もちろん 観てますっ

昨日は ほんとあの大雨の中 選手かわいそう~って。。。

ちょっとだけ 高校球児みたいな感じもして 感動したりもしましたが…

どっちが あがってきても 強敵~!!!

ドキドキして待ってますっ

(↑何目線?笑)


☆☆☆

W320Q75__20171016_075013.jpg

ちょっとずつ復活してますが まだまだ 遅いっ

あと…この↑10/13…10㌔行けるっとおもいきや 8キロ時点で足がとまり

その後は ほぼ歩いてる状態でしたっ

しびれ やっちゃう前は 10㌔は普通に らっくらくだったのに~

まだまだですね。。。

今年の 書初めに フルマラソン出場ってかいたなぁ…遠い目…

まぁ ゆっくりいきますっ



☆☆☆
W640Q75_IMG_20171008_114953.jpg

おっさんがまた 変なもの ポチしてましたっ

一番上に乗っかってる カップヌードルふりかけがほしかったみたいですっ(笑)

あんまり カップラーメン食べる機会ってないのですが…

W640Q75_DSC_1096_2017101607551236e.jpg

非常食代わりに…

こんな感じに 飾ってますっ




☆☆☆
もうそろそろ大好きな…

栗の季節終わっちゃうぅぅぅ

ってことで…

W640Q75_IMG_20171006_172957.jpg

栗三昧ですっ

W640Q75_IMG_20171006_173115.jpg
(ぼけたっ)

一番のオシは…

この100%栗~な感じの 栗きんとんでしたっ

(↑箱のやつですっ)

デパ地下で 買い集めたのですが

次回行く頃にはもうないだろうなぁ。。。



最後に…

W640Q75_IMG_20171011_212942_580.jpg

福岡…

お肉以外にも

こんなおいしいもの 食しましたっ

生ハムアボカドパンケーキですっ♪



食べるために走るっ!!!

まだまだ継続中ですっ☆





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

CSのファーストステージは始まっていますよ。
地元球団・西武も1勝1敗で今日がファーストステージの
最終戦。
試合が始まるまで40分ありますが、ドキドキしています。

セ・リーグも1勝1敗でもつれていますね。
横浜と阪神、どちらが勝つか分かりませんが、セ・リーグ
も面白いですよね。

カップラーメンは自分もコンビニで買いますが、なかなか
食べないんですよね。
おやつで食べようと思うのですが、何となく食べずにしま
っています。(笑)

YOUさん、すごい!!
こんなに走ってるんですね⁉️
この距離、歩くだけでも疲れるのに、前記事の自転車で2山越えたっていうのもびっくりしました。
運動不足な私…見習わなきゃ!

最後のパンケーキ、めっちゃ美味しそう!
朝食にピッタリですね!

No title

マイペースで走るのが1番ですね(pq*'v'*)♪

ほんと凄いです!!
私家から出ない日が多い(;^^)ドラマ見て寝て終わることが・・・
掃除など全部夫がするから(;^^)ダメダメ主婦です・・・親に怒られますw
あっ弟読んだらヤバいな(;^^)

ラーメンやはり食べるならカップヌードルか、
どん兵衛、赤いきつねシリーズだけかな。
昔ながらのあの麺が1番好きかな。ふりかけ面白い❤

生ハムパンケーキこれは食べてみたい。アボカドも萌え萌えです╰(*´︶`*)╯

No title

こんばんゎ〜

ランニングまだペースが戻らないのですね?
無理はダメですよ〜
少しずつ今のペースで頑張ってくださいね(〃▽〃)b

ラーメンのふりかけ初めて見ました♡
カップラーメンは非常食用に保管かと思えば・・
飾ってると言う(* ̄m ̄)
思わず笑っちゃいました〜。笑笑
こう言う発想が好きよ♡

栗づくしに生ハムのアボガドパンケーキ、
どれも本当に美味しそう(*´艸`*)

No title

ランニング再開できましたか
良かったですね^0^
まあ焦らずじっくり慣らしていきましょう

おじゃましま-すw

こんにちわ^^


カップル―ドルのふりかけ!!
あたしも1回食べてみたいww

パンケーキにハムって、美味しそう~
海外チックな味がする感じです^^

栗の季節もあと少し・・・

栗三昧羨ましいです~まだ栗きんとん食べてないです( ノД`)シクシク…
栗の菓子パンは買いまくってますが(;^_^A

カップヌードルいろいろですね✨
ふりかけもあるんだ~(゚д゚)!

内緒さんへ

いえいえっ
とんでもございません~(#^^#)
あっお返事そちらに伺いますぅ~w

トム・ショルツさんへ

西武…残念でした~<m(__)m>
ちょうどセリーグが中止だったので
必死で集中して観てましたが…
プロ野球ニュースでOBさんたちが言われてましたが
監督さん一年目とベテランさんとの差が出たとか…
一年かけて西武がやってたような野球と
短期決戦で楽天がやってしまった…みたいな…
実力が出せなかった…これ一番悔しいですよね~(T_T)
それにしても昨日セリーグも三位のチームが勝つっという…
やっぱこのCS…色々問題ありですねっ(;^ω^)

カップラーメン…
あれから全く減ってません~(笑)

おんしさんへ

数年前に目覚めて以来
お庭そっちのけで走ってますぅ~
走りすぎで5月に腰をやられ4か月走れない日々が続いて…
やっと再開した感じですぅ~<m(__)m>
歳考えた趣味持つべきですかね~(笑)

パンケーキは…
ほんと珍しいおかず系の選択だったんですよぉ~
朝も昼も夜も甘系な私なので~^m^

桃咲マルクさんへ

運動してるときって
なんかほんとすっきりして~
だからやめられないですっ<m(__)m>
じっとしてるのが大嫌いで~
昨日も用事があって一日座って作業してたのですが
それだけでストレスたまりまくりですっ(笑)

麺類自体をあんまり食べなかったので
カップラーメンはほんと未知の世界でしたっ^m^
人生何十年損してましたかね~♪

アボカドに間違いないっ!(^^)!

YOUさんへ

おはようございます(#^^#)

はいっ
またあの苦しみは味わいたくないので
様子みながらゆっくり再開していきますぅ~
この時も10㌔いこうっと思ったらいけたのですが
セーブしましたっ
私も大人になったぁっ(笑)

飾りに~^m^
YOUさん邸からしたら考えられないでしょっ
色が雑すぎ~!!!

秋はおいしそうなものありすぎでやばいですぅ~(;^ω^)

Takumiさんへ

お陰様で…<m(__)m>
ほんとご心配ありがとうございました!
まだまだ前みたいにはいきませんが
ゆっくり頑張りまぁす!!!
早くフルマラソン出たいですぅ!(^^)!

pinkyさんへ

おはようございます(#^^#)

まだ開封してないんですよぉ~
あんまりごはんを食べないんで~(笑)
しばらくはかざりになりそうですっ^m^

パンケーキ…
珍しくおかず系でしたが
見栄えはこっちのほうがいいみたいですっ♪

ゴロゴロちゃんへ

早くしないと季節終わっちゃう~
っとあせりで頑張って集めましたっ^m^
やっぱ美味しいですぅ~
でも色々買ったけど
一番おいしいのは道の駅で買った
1袋200円の栗だったかもしれませんっ<m(__)m>
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR