あっという間に秋桜の季節☆

Category : おでかけ
W640Q75_IMG_20170929_182709.jpg

W640Q75_DSC_1083_20171003143610ddf.jpg

すっかりご無沙汰してる間に

秋桜の季節になりましたぁ~

ちなみに…

一枚目は よく行くカープファンの焼き鳥屋さんにて…

二枚目は 先日行った 恒例のおっさんの秘書シリーズでのホテルのロビーにて…


背負子に活けてある秋桜は ほんと衝撃的でしたぁ~

買ってきて活けようかなぁっと 目論見中~w


☆☆☆
そう…ちょっとご無沙汰の理由に

またまたおっさんに秘書として同行~

今度は ちょっとリッチな 旅館にお泊りしましたっ

素敵な秋桜に出迎えられて

エレベーターを降りたところで靴を脱ぎ

W640Q75_DSC_1093.jpg

畳の廊下を通って お部屋に案内されましたっ

(その日 大雨で 足がめちゃくちゃ汚かったので びびりましたっ笑)


W640Q75_DSC_1091.jpg

二重扉の入り口を開けると

W640Q75_DSC_1086.jpg
(暗い~汗)

まっさきに飛び込んだのが

デッキにある湯舟~!!!

手前はバーカウンター的なものがっ

W640Q75_DSC_1089_2017100314363629f.jpg

お天気悪かったので 景色よく見えませんが

湖が望めますっ



W640Q75_DSC_1088.jpg





W640Q75_DSC_1095_2017100314373381c.jpg

夜は こんな雰囲気でしたっ



W640Q75_DSC_1090.jpg

でっかいTVがあり~

ほんとなら ここで 豪華な食事が運んでこられて~

って パターンなんでしょうが…

ただ おっさんについてきただけなので

私は 一人 部屋でお留守番~!

コンビニ飯を買い込んで  この豪華なお部屋で

枝豆とチャーシューなど…

おつまみを ちびちびつまみながら 一人部屋飲みを 堪能しましたっ♪






あっ関係ないけど

気になった グッズが…

W640Q75_DSC_1092_20171003143640fd9.jpg

この2段の小物入れ…ほしいっ☆

病院の消毒液入れてるやつみたいな~

(説明わかるかなっ汗)

スポンサーサイト

Comment

No title

お部屋の中に、こんな素敵なお風呂~~!
いいですね~~!!!
最後の小物入れ、可愛いっ。
私も欲しい!昔の病院によくあった消毒の洗面器みたいな雰囲気が素敵!

おじゃまします

こんにちわ^^

すっごいすてきな部屋~
そこで一人で好きなことが出来るなんて羨ましい^^
大勢でワイワイも好きだけど
1人でまったりも大好きなの☆

そしてお風呂が最高w
これなら何度も入りたくなるわ(笑

No title

コスモス、素敵♡
こんな風に活けるとナチュラルでいい雰囲気になるんだー。

露店風呂、いいですね。
今日は寒くて、暖かい温泉が恋しいです。
ホテルもいいけど、くつろげるから、私は旅館のほうが好きです。

No title

コスモス綺麗やねキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ
同じお店かと思ったら別なんですね♪

そしてあのお風呂~~萌え萌えだ(〃ω〃)
豪華な料理も楽しいけど
こういう場所でコンビニも面白いですよね^^
5年前かな?東京に母と泊り、外で食べるのが疲れてしまい
部屋でコンビニ~これが楽しかった^0^

消毒液みたいの~好き(●>v<●)♡
また違うけど、私作って飾ってるのが小さい写真だけどあるよ~
この右に小さく写ってるの。消毒液いれぽく作った。全然違うけどね(;^^)
100均の雑貨で作ったやつ^^
http://livedoor.blogimg.jp/marukumomo/imgs/6/6/66edc4bc.jpg

No title

こんばんは~^^

コスモスの季節ですね♪
ピンク色がきれい(≧∇≦)

ご主人の出張に同行されていたんですね!!
何やら、凄く素敵な旅館ですね~~♪
お部屋にお風呂が付いてるんですか~??
癒される~~♪

そして、小物入れ、同じくワタシも欲しいです~~♡

No title

う~ん お部屋にバーカウンターとお風呂がついてるなんて
ちょっとリッチじゃなくて かなりリッチ~♪

お風呂に入りながらお酒飲んで 横になりたくなったらすぐ布団
あ~あ贅沢の極みって感じで羨ましいかぎりです

あっ でもYOUさん カラスだったような…

コスモスだ~♪

綺麗なコスモスですね お家に飾られてるのかと思いましたよ~
旅館ですか・・・素敵すぎて・・・お子様連れお断り的な感じですね(;^_^A
???わたしにはわからないです~
この湯舟体洗うところはないんですか???
湯船につかったらザザ~ってお部屋塗れちゃいませんか?
オシャレすぎて頭ん中パニックです~💫
高級旅館ですよね・・・

Luna(月餅M)さんへ

ちょっとだけリッチな気分が味わえましたぁ~
ひそかに出先のコンビニ飯も
最近の楽しみの一つなんですぅ~^m^
日ごろあんまりコンビニ行かないので…

そうそう!
消毒液のにおいがしてきそうな~
素敵でしたっ(#^^#)

pinkyさんへ

おはようございます(#^^#)

一人まったり~
かなりの時間堪能しましたっ
昔は人がいないと寂しかったのですが
最近私もこういう時間楽しめるようになりましたっw
まだ一人でお酒とかは飲みにいけないけどぉ~

普段カラスな私が結構長い時間つかってましたよぉ♪

kekoさんへ

この無造作な感じいいですよね~♪
はっぱばかりでお花あんまり飾らない派なのですが
秋桜は結構好きなんですっ
あの自由な感じが~☆

暑がりで普段はかなりのカラスなんですが
外なので風が冷たくて
長時間つかれましたっ^m^
やっぱ暑がりには露天風呂ですね~(笑)

桃咲マルクさんへ

そうなんですよぉ~
焼き鳥屋さんが金曜日で旅館が月曜日~!
やっぱ時期だなぁっと実感しましたっ^m^

最初はどっかで食べようかなぁ
っとも思ったんですが
この部屋見たとたんにすっかり計画を変えちゃいましたっ(笑)
一分でも長くここを堪能したぁいっとw
缶チューハイを一本しか買ってなかったのは
誤算でしたが…(;^ω^)

写真見てきましたぁ!!!
めっちゃくちゃ素敵~w
手作りなんてすごすぎますぅ~♪
もっとアップで見たいっ

burubon。さんへ

毎回呼ばれてもないのに
ついてってなんにもせずに
一人時間を堪能してますぅ^m^
今回はちょっと特別感があって
よかったですっ♪

そうそう!
この小物入れ見て
まっさきにぶるぼんさんのこと思い出したんですよぉ(#^^#)
雰囲気だなぁ~とっ☆

takumiさんへ

うわぁお~!(^^)!
takumiさん覚えてくださっててうれしい~!!!
まさに私たち二人ともかなりのカラスなんですよぉ~
その私でも長時間つかれるくらい気持ちよかったんですぅ^m^
きっと外だからかと。。。
大雨の日でかなり外は寒く
ちょうどのぼせそうなのを解消してくれすような~♪

もちろん喉の渇きは
横に置いてある缶チューハイでいやしながら~(笑)

ゴロゴロちゃんへ

秋桜は~
いつも植えたいなぁっと思いつつ
すぐ季節が過ぎちゃって~
なので他人様ので楽しもうと思ってますっ^m^

隣のお部屋はかなり賑やかだったので
こどもちゃんたちいたと思われますよぉ~!
畳のだだっ広い部屋なので逆にこども連れさんのほうが
楽しめるような気がしましたよっw

あっお風呂はデッキにあるので
その心配はいらないですよぉ!!!
身体洗うところは横に別にあってシャワーもついてましたっ

おはよう

秋らしい感じになってきましたねぇ。

過ごしやすそうな旅館の部屋ですね。
テレビがホント大きそうだね(^。^)

No title

秋桜の季節なんですね♡
いっぱい飾られた秋桜が綺麗〜(〃艸〃)
YOUちゃん邸に似合いそうですね・・

お部屋の湯船がステキすぎます♡
味のあるお部屋ですよね。
のんびり湯船に浸かりながら景色を満喫してみたいわ〜
ステキなお部屋で一人飲みはちょっと寂しいけど、
マッタリ出来るのもご賞味よね(*´艸`*)

最後の画像はちょっとレトロな洗面器??

よしおさんへ

やっぱ秋桜見ると
秋~って感じがしますね~(#^^#)
ほのぼのしますっ

まったりしてしっかり休息できましたぁ~
って普段全く疲れてないんですがぁ(笑)

YOUさんへ

おはようございます(#^^#)

秋桜…
いつかは植えてモリモリなお庭にしたいっと
思いつつまだ実現できてないんですよぉ~
タネまきたいですっ♪

一人占めで堪能しましたっ
妄想だとすごくリッチな感じですが
実際には枝豆片手に缶チューハイっ
見てるTVは懐メロ特集~みたいなちょっと残念な感じですっ(笑)

そうそう!
器はあのよくあるレトロな感じのやつですぅ~^m^

No title

こんにちは(*´꒳`*)

ステキな旅館やね。
お部屋に露天風呂ついてるのが いいよね。
黒川温泉と 湯布院と、そーゆーお部屋に泊まったコトがあるよ。
せっかくなのに、ご飯も食べれたら よかったのにね(//∇//)

こんにちは

ほのぼのとされましたか。良かったですねぇ(^-^)

休憩できて良かったですね。
まぁ、疲れてないって思ってても実際は疲れてたりって事もありえそうだからね~。

マロンまろんさんへ

おはようございまぁす(#^^#)

湯布院~!
以前社員旅行で行ったことあるけど
いいところですよね~w
プライベートで行ってみたいところですぅ~

そうなの~(;^ω^)
普通はこういう温泉だと豪華料理ずどぉんですよねっ(笑)
まぁコンビニ飯も
私にはごちそうなのでっ♪

よしおさんへ

おはようございます<m(__)m>

お風呂はカラスなのですが
このときばかりは
ゆったりもったり長く楽しみましたよぉ~
外なのでのぼせもせずに~
暑がりな私はこれくらいがちょうどよかったですっ^m^

非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR