栗づくしと夕日☆

Category : その他
W640Q75__20170925_075318.jpg

優勝セールにはまったく参加しませんでしたが…

用事があったので こちらに行ったので…

W640Q75_IMG_20170922_182152.jpg

こちらを購入~!

そう…大好きな栗の季節やってきましたっ

いろんなところで 栗商品出てますが

これ…たまらなかったぁ~

デパ地下で 試食したとたん 即決でしたっ

W640Q75_IMG_20170922_182224.jpg

W640Q75_IMG_20170922_200521.jpg

後ろのシールも栗の形っ

凝ってるぅ

W640Q75_IMG_20170922_200615.jpg

全部 画像 ぼけててすいませんっ

あと…

純粋な栗もっ

W640Q75_IMG_20170924_140137.jpg

大量買いで~

もちろん 私 一人で食しますっ(笑)

栗の季節 短いので しっかり堪能しますっ



☆☆☆
先日…

100均グッズで

ちゃっちい収納するものを作って

ベニヤ板の角で おっさんがけがをしたっということがありましたが…

(その記事⇒

HCで…

W640Q75_DSC_1075_20170925075529d13.jpg

こんなもの見つけましたっ

やすりですっ

ちょっと試しに削ってみましたが

ものすごい使いやすかったですっ

これで またベニヤ板に挑戦できますっw

おっさんから もうやめてくれっという声が 聞こえてきそうですが…汗


☆☆☆
昨日…

あぁ~竜さんにサヨナラ負けしちゃったぁ

でも 昨日は森野選手の引退試合だし これでよかったのかもなぁと

色々考えてたら

外…

W640Q75_IMG_20170924_183430_313.jpg

やばやば~!!!

毎回同じような画像ですが…

慣れませんっ

そのうち 一瞬で

W640Q75_IMG_20170924_183430_312.jpg

お月様がぁぁぁ

これまた いいわぁ~☆

相変わらず 電線 邪魔だけどぉぉぉ



おまけ…

Copied_80f38800-s.png
(画像 お借りしました)

これ…

カープのベンチ前にあったらしい…

多分 コーチ陣のメモ…

なんか らしいなぁっとぉ~






スポンサーサイト

Comment

No title

おはよう(*´꒳`*)

なになに、コレ!
どこのだろ?
めっちゃ美味しそうな 栗のスイーツやね。
食べたい(≧∀≦)
カープ優勝 良かったね。
IGにも書いたけど、サンセット素敵!
夕日もいいけど 御月様もいいね。

No title

夕日からの夜景、最高ですね。
こんな風景を毎日見られるなんて、素敵すぎる!
すっかり秋めいて、食欲の秋ですね。
栗、おいしそう。
我が家も栗ごはんしようかなー。

No title

私も栗のお菓子大好き!!!
そういう季節になりましたね~。
私も色々と探してみようっと。

そして夕日の写真が何とも美しい!!!
ちょこっと見える三日月がいいですね♪♪

No title

あの栗の和菓子めちゃおいしそう╰(*´︶`*)╯
見たら買ってしまうね(●>v<●)♡

で、あの栗の大量を♪YOU♪さんが一人で食すの!
御主人あまり好きでは無いのかな。
そうそう旬の間に思い切り食べたいね♪

わ~綺麗なお月様。
空の色も雰囲気あるわ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
電線があるほうが帰ってリアル感あっていいよ♪^^

クリ🌰栗

栗の季節ですね
パンもお菓子も栗の多くなりましたよね
いいな~こんなにたくさんの栗一人で食すってΣ(゚Д゚)
羨ましい限りでございます(^^)
実家に行ったら母が「栗もらったから持ってく?」って言ったので
「栗ご飯になったのをもらいたい」と答えたら父が持ってきてくれました♡
ありがたいです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

No title

おお~~っ♪
栗づくし・・・(≧∇≦)おいしそう♡
ワタシも栗大好きです♪

HCで見つけたやすり、使い易くてよかったですね~~♪
安全に気をつけつつDIYも楽しみましょうね~~♪

夕陽からのお月様~~♪最高です♡
電線もいい感じですよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

相変わらずいい夕日ですね
特に2枚目の夜空と夕焼けの交差する瞬間を切り抜いたような空は
本当にきれいですね~♪

No title

栗美味しいですよね(〃艸〃)大好き〜
栗きんとんにマロングラッセに・・
もうホント目がなくて(笑)

ヤスリ使いやすそうですね♪
セメントDIYをするときにヤスリを使いたくて♡
今度ホームセンター見てこようかな。

夕陽と夜の風景とってもステキですね(〃艸〃)
こんな風景を見ながらボーッとしてみたいです。

マロンまろんさんへ

おはよう~(●^o^●)
これは…
売ってたのは広島のデパ地下だけど~
共楽堂ってかいてあって
http://www.kyorakudo.co.jp/products/detail.php?product_id=15
通販もしてましたよぉ~!
結構高かったので数個しか買えませんでしたが…(笑)

IGにもコメントありがとう~w
ほんとこの景色は
数年見てるけど全く飽きない~!!!

kekoさんへ

ほんとど田舎の特権というかぁ~(笑)
高い建物がほぼないので
よく見えますぅ~
そのかわり電線邪魔だけどっ(;^ω^)

栗ごはんって一個一個皮むかないといけないんですよね~
私にはその根気さが足りなくて…
いつもゆでてそのまま歯でがっついでますっ(笑)

Luna(月餅M)さんへ

ほんとこの季節って
大好き~!(^^)!
他においもとかもありますよね~
わくわくしますぅ♪

そうそう!
三日月見えました?!
嬉しい~☆
山の上にちょこっとあって
すっごくかわゆかったんですよぉ~^m^

桃咲マルクさんへ

味見に捕まっちゃったら
もうダメですぅ(;^ω^)
いつもこのデパ地下で捕まってしまって~(笑)

おっさんは全く食べないんですよぉ~
栗もおいもも~
一口もつきあってくれませんでしたぁ(T_T)
すべに今年4袋目に突入してまぁす♪

電線いいですか?!
そう見えるならよかったぁ!(^^)!

ゴロゴロちゃんへ

栗ほんと大好きですぅ^m^
三食ごはんのかわりに最近食べてますよぉ~(笑)

いいなぁ~
作ってもってきてもらうのが
一番いいじゃないですかぁ!(^^)!
皮むくのってほんと苦手で~
羨ましい~♪

burubon。さんへ

やっぱ女子は栗大好きですよね~^m^
男子にはわかってもらえない~!
よく毎日食べれるね~って顔されてますっ(笑)
こんだけあるのでいろいろすればいいんでしょうが
皮をむくのが苦手なので
とりあえず茹でて
全部そのまま歯で噛んで食べてます(;^ω^)

いつもぶるぼんさんの記事読んだら
DIY熱がふつふつと~
でも技術がともなわないので~
出来る範囲でなんかないかなぁっと考えてまぁすw

Takumiさんへ

夜空と夕焼けの交差する瞬間
なんて素敵な表現なんでしょう~^m^
さすがTakumiさんですぅ~♪
夕陽の画像を撮った後
TV観てたんですがなんか予感がして
障子あけて見て見たら
こういう景色で~
ラッキー~w
って思っちゃいましたっ<m(__)m>

YOUさんへ

おぉ~!(^^)!
栗くんとんっ
大好き~w
このお菓子はまさにそんな感じの食感でしたっ
自分で作れればいいんでしょうがぁ~
面倒ですっ(笑)

セメントDIY♪
いいですね~!
ぜひぜひ~
三種類の目の粗さから選べるのでいいですよぉ☆

まさにぼぉ~っと見惚れちゃいましたっ^m^
この景色、見飽きない~☆

No title

おひさ~\(^-^)/

元気にしてますか。
私は腰を痛めてしまい、7日のつのしま夕やけマラソンにビビってます。
萩・石見空港マラソンも横浜マラソンも恐さでいっぱい。
カープの優勝で盛り上がる中、一人で落ち込んでてもしょうがないので『頑張って』みます。
一応、棄権せずに歩くかも。

小ちゃんへ

おひさしぶりですぅ<m(__)m>

元気ですぅ~
って今はっですが…
小ちゃんも腰?!
私も5月から四か月やらかしてましたっ( ;∀;)
大会?!
歩くにしても大丈夫でしょうかぁ~
病院とかは行かれてるのかなぁ
きっととめられると思う~
気をつけてください~<m(__)m>

こんにちは

まぁ、確かに優勝セールってなると人もお店に多くやってきちゃいますからねぇ。
余計に疲れちゃいそう(^。^;)

おいしそうなのかったのですね♪
しかも栗をたくさん買われたんですねぇ~。

2軍もリーグ優勝しましたねぇ。
1軍と2軍が同時優勝ってのもすごいものだねぇ(^-^)
今年は日本一をとれそうな波だと感じちゃいますねぇ(^0^)

おじゃまします

こんばんわー

栗!!
ここ何年も食べてないわー(汗
天津甘栗は好きで見つけたら買ったりするけど
このタイプ(?)の栗は茹でて、2つに切ってスプーンで
ほじくって食べる感じしかしたことないー

No title

秋を満喫しておりますなあ~

ご無沙汰しております。ネット環境がやっと再設定となりました。

また遊びにきますね~

No title

あら!不思議!\(◎o◎)/

走ると痛んでた腰が楽になります。

『これは走るっきゃない!』

そう思って連日走って(10Km)ると、痛みがどんどん消えていくんです。

大会前だから追い込んでは走らないつもりですが、走ると調子が良くなる感じ。

このまま上手くフルマラソンに持ち込んで、『カモネちゃん』と会いたいと思ってます。

心配してくれて、ありがとう!

優しいね。

とっても嬉しかったです。

よしおさんへ

そうそう!
2軍もペア優勝嬉しかったですぅ~!
しかもどちらも阪神戦で決めて~^m^
江草選手の胴上げを阪神の選手がしてるの見て
こういうスポーツっていいなぁ~っと
感激しましたっ(#^^#)
次はCSですね~
昨日の試合見てたら
少し不安になりましたが…(;^ω^)
まぁ日にちあるので調整してほしいですねっ♪

pinkyさんへ

おはようございます(#^^#)

甘栗も美味しいですよね~w
ほんと今年の秋は栗づいてますっ
栗ばっかり食べてるような~
お通じもよくなるしお腹いっぱいになるし~
一石何鳥にもなっていいですぅ^m^

やっぱその食べ方が一番原始的でいいかもぉ~(笑)

jun777さんへ

お久しぶりですぅ~
うちも数日放置してますが…(;^ω^)

ネット環境改善されてよかったですっ
また記事楽しみにしてますねっ♪

小ちゃんへ

それわかりますぅ~
私のときもそうだったので~
でもそれ無理して走ってたらすごいことになっちゃったんですよぉ~
(;^ω^)
小ちゃんも気を付けてくださいね~<m(__)m>

カモネちゃんと
レースでご対面~!!!
いいですね~♪
こういうつながりほんと素敵ですっ☆

No title

うらやましい~~~~
優勝早々と決めちゃったねぇ~~

うちのチームはタイト4つ取れるポジションにいたのだけれど・・・
一つ落とし・・・一つむつかしくなり・・・・
そんな感じでじわじわとタイトルが来年なの??持ち越しなの?。゚(゚*´Д⊂グスン
的な感じなんすよ・・・・・。

もう栗だよね。
うちの近所にはイガグリが落ちまくってて、自転車が危ないw

こんにちは

そうだねぇ。
どちらのチームからも愛される選手ってのはすごいですよね。

コンディションの調整などしていってクライマックスシリーズでは最高の状態で挑んで勝ちを手に入れて欲しいものですねぇ(^0^)

はじめさんへ

そうでもなかったんですよぉ~
マジックが消えたりまた出たりと何回もぉ~
去年とは違って少しハラハラさせられましたっ<m(__)m>
CSも少し不安材料がぁぁぁ
けが人とか…
心配ですっ(;^ω^)

大切な試合とかに一つ落としとか…
不安だよね~
わかるぅ~

いがぐりっ!!!
それ怖い~
うちのほうはよく石が落ちてるんだけど
こけそうになりますぅ~( ;∀;)

よしおさんへ

おはようございます(#^^#)

ほんとコンディション整えてほしい~
期間ちょっとありすぎて~
あとけが人も心配ですよねっ
最善の状態でCSむかえてほしいですっ!(^^)!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR