カープっじらされたV8~やっとぉぉぉ!!!…小倉トースト☆

Category : カープ
Copied_DJ_wOUbVAAIwxOY.jpg

W640Q75_DJ_vtHzVYAA6wjI.jpg

W640Q75_DJ_it0cVoAAQcKP.jpg

※今日の記事 ほぼ全部画像 お借りしてますっ 私は お家のTVでいい子して観戦してたのでっ笑



やったぁ!!!

ちょっとじらされましたが…

やっと優勝しましたぁ~

TVではいろんな解説者さんが やっぱ余裕ですね~

とか

強いカープですね~

とか言ってますが…

実際 ファンの立場になると…

結構 しんどかった記憶がありますっ

なんか いいときはいいのですが

ちょっとはまり込むと ずるずるいってしまうタイプのチームのような…(笑)

ほんとよかった!!!

っという 本日の記事は 一部の方には 理解しがたいマニアックな内容一色にしちゃいますぅ~w

W640Q75_DJ_qWQSV4AAhJBc.jpg



W640Q75_287dee25-s.jpg

甲子園球場とは思えませんっ(笑)

甲子園 2回 ビジター席で カープ応援したことありましたが

一部だけカープファンで 肩身の狭い思いをして応援してたのにっ汗




W640Q75_DJ_sdQ0VAAADaEb.jpg

街は もう 模様替えされてるみたいですぅ~

見に行かなきゃっw



W640Q75_DJ_qM2BUIAAxabi.jpg

W640Q75__20170919_083739.jpg

ケガしちゃった誠也くんも がん克服した赤松さんも 参加できて~

ほんと最高でしたっ




W640Q75_DSC_1073_201709190826549f3.jpg

中国新聞の一面は カープでしたっ(笑)

ここまではわかってたことですが…

私の大好物の 球炎も一面にっ♪

(やっぱいいこと書いてありましたよぉ~内容知りたい方は ご連絡くださいっ笑)



ひそかな お気に入りは…

W640Q75_DSC_1074_20170919082655db2.jpg

吉川晃司 かっこいい~☆



っな感じで ほんと マニアックすぎる本日の記事 すいませんっ

最後に 箸休め~

W640Q75_IMG_20170915_094132.jpg
(こちら…ミルクもこだわってるとコメントかいてあって…この生クリーム たまらなかったですっ)

またまた秘書業務…(笑)

これ 一回注文したら モーニング限定なんですよぉっと断られてて…

今回 時間的に 間に合ったので 食べれたぁぁぁ

念願のやつですっ

嬉しすぎたので

W640Q75_IMG_20170915_094208.jpg

アップっ!!!








スポンサーサイト

Comment

カープ優勝じゃあ~~

カープ。。。優勝しましたね~~~
さっそく、優勝翌日の今日はカープ缶チューハイを買いに行ってきましたよ~~~
うへ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ
今日も乾杯じゃあ~~~~
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
マァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”
ほな "(@´▽`@)ノ""" バイバーイ

No title

カープ優勝されたのね♪
おめでとう♪YOU♪さんキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

嬉しさひとしおだね♪

そしてそそられる餡子のトースト♪

アップで撮ってくれてありがとう(●>v<●)♡
食べたい食べたい食べたい♪^^

おめでとうございます(*^▽^*)

やりましたねカープ(≧▽≦)
マジック点灯から長かったような気も・・・
でもおめでとうございます(*^▽^*)

小倉トーストめっちゃ美味しそう
フレンチトーストではないんですか?
めっちゃ食べたいですぅ♡

No title

こんばんは。

カーブ、優勝おめでとうございます。
セ・リーグはカーブを応援していたので、
自分もカーブが優勝して嬉しいですよ。

カーブも西武もクライマックスシリーズを
勝ち上がって、日本シリーズで対戦できると
いいですね。

おめでとうございます♪

カープ優勝おめでとうございます♪

赤一色で、ブログから喜びが伝わりまくりです~~~(≧∇≦)

小倉トースト、すごくおいしそうです~~♪
このあっついパンで食べたいなぁ~~( *´艸`)

No title

優勝おめでとうございます
2連覇ですね 来年もこの勢いで3連覇となるといいですね
広島の盛り上がりはすごかったんでしょうね
街は赤一色ですか?

おじゃまします

こんばんわ♪


カープが優勝したので
♪YOU♪さんがきっと喜んでるだろうなーと
我が家の旦那さんと盛り上がりましたよー

カフク・エビ男さんへ

ほんと嬉しい~(●^o^●)
おめでとうございまぁす!ですねっw

昨日は一日余韻にひたって…
本日は朝からだる~くお疲れが出始めてますっ
何をしたの?って感じですが…(笑)

あの前半の連勝のときはうほほい状態だったのに
その後ちょっと不安にさせられたり…
色々ありましたが…
ほんとよかったぁ!(^^)!

桃咲マルクさんへ

ほんとよかったぁ(●^o^●)
ずっと応援してて~
まさか連覇するほどの成長をしてくれるとは…
嬉しいですぅ☆

小倉トーストのアップっ
喜んでいただけてよかった♪
私も遠写しでは満足しきれず撮ってみましたっ(笑)
もう一回食べたいっwww

ゴロゴロちゃんへ

ほんとよかったぁ!(^^)!
そうなんですぅ~
マジック出てから何回も消えちゃって~
ファンの間では油性マジックから水性マジックにっ
とかいうギャグもでたくらいで…(;^ω^)
対象チームの阪神さんもすっごく頑張ってたし~
ほんとドキドキの一か月でしたっ

フレンチトーストとかじゃなくて
純粋なトーストなんですよぉ~!
モーニングなのでっ^m^
それもまた結果よかったですっ♪

トム・ショルツさんへ

ほんとよかったですぅ~!(^^)!
昨日は見損ねた関連のTVを必死で録画で
みまくりましたっ(笑)

しばらくは余韻にひたって
CSへ…ですねっ
西武さんも頑張って~!!!


burubon。さんへ

ほんとよかったですぅ!(^^)!
嬉しすぎて…
知らない方にはなんじゃこりゃぁな画像ばかりですよね?
(笑)
ちょっとの間余韻に浸らせてくださぁいw

小倉トースト…
自分ちのもかなりの自慢でしたが
ここのは超えましたっ^m^
生クリーム~
またなめたいですっ♪

Takumiさんへ

ほんとよかったですっ(●^o^●)
そちらのほうは中国地方でも寅さんに近いから
ファンって半々なんですかね~
でもそちら出身のカープ選手いますよね~!

街は…
まだ出かけてないんですよぉ~
(人混みが苦手なので当分避けてますっ笑)
ニュースとかですごい盛り上がりなのやってますぅ~

pinkyさんへ

おはようございます(#^^#)
はいっ
お察しの通りかなり盛り上がってましたっ
二日連ちゃんですき焼きでパーティしましたっ^m^

虎党の旦那さんとっ<m(__)m>
ありがたいですぅ~!!!
CSで戦いましょう~♪



おはよう

ようやく優勝が決まりましたね。
でも、広島での優勝ってのが見てみたかった感じがしてしまいますが、それは次の楽しみとしてとっておきたいですよね。
しかし、リーグ優勝2連勝するってのが37年ぶりらしいですからね。
すごいですよねぇ~(>Д<)
次はクライマックスシリーズで、今度は勝ちでよりいい気分になりたいですよね♪

へぇ~。
小倉トーストだっけ?
おいしそうだねぇ(^0^)

No title

ちょっとの間、またまた雲隠れしておりました~。
おそらくInstagramでご存知かと(笑)

カープ優勝、おめでとうございます!
2年連続なんてすごいですね!!

そして最後の小倉トースト!
きゃ~美味しそう。。。(ヨダレ)

No title

カープ優勝おめでとう〜(〃▽〃)/
良かったですね♪
野球に疎くて...(*/ω\*)汗

小倉とこだわりの生クリームがデ〜ンと乗ったトースト♡
めちゃめちゃ美味しそうですね(〃艸〃)




よしおさんへ

優勝よかったですぅ(●^o^●)
ずっとこの時を待ってましたからぁ
あとは日本一ですね!
ここのとこの試合観てると
少し不安も残りますが…(笑)
ってその前にCSですね~(;^ω^)

小倉トースト最高でしたっw

Luna(月餅M)さんへ

はい~!(^^)!
知ってますよぉ~
IGで毎日拝見しておりますっ
いいなぁいいなぁっと思いながらっ♪

優勝待ちにまってましたぁ☆
よかったですっ!

小倉トースト…
この生クリームがほんと最高でしたっ<m(__)m>

YOUさんへ

優勝うれしかったですぅ~!(^^)!
普通、女子はあんま野球って無縁ですよね~
私は父親と弟の影響で
ほんとちっちゃい頃から
myグローブもってやってましたっ(笑)

この生クリーム~
ほんとみんなにべろっとなめさせてあげたいくらいの
美味でしたっ(●^o^●)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR