チャリが置ける倉庫がほしい☆

Category : がーでん
W640Q75_13_201709121033273a5.jpg

もう秒読み状態となりましたっ

8月は ひっさしぶりの負け越しで 少しひやひやしましたが…

こうなったら 地元で決めてほしいですっ

ケガ中の誠也くんや がん克服した赤松さんも一緒に~!!!

あぁ 待ち遠しいですっ


☆☆☆
そんな 頭の中はカープだらけの毎日ですが

W640Q75__20170909_143618.jpg

週末 とんでもない距離を走ってきましたっ

みごとな ふた山超えですぅ~

↑累積標高見ておわかりのように…汗

もう 趣味の域を超えるくらいの 山越えをしてまいりましたっ

ほんとは…

山の中にある 豚屋さんまで 豚肉を買いに行こう~

みたいな 軽い気持ちで出かけましたっ

ところが その道中

もうすぐ着くかなぁなあたりに

熊 出現っ

の看板を二つ見てしまったのですぅ~

一つ目は

「熊が この近くで出ましたっ 注意してくださいっ」

程度だったので

田舎だから どこに出てもおかしくないよね~まぁ大丈夫かっ

って感じだったんですが

二つ目は

熊っ注意っ

的な…

鬼気迫る感じの看板で~

さすがにビビッて(私が…)帰りの道を変えることにしましたっ

っとなると かなりの遠回りになるけどぉっと。。。

熊に会うよりいいよぉ~っと選択したんですが

まぁ ほんと とんでもない距離&坂道でしたっ

この道制覇したら もう恐れる道とかないよね~っと後で話すくらいのすごい上下ロードっ

この日はデーゲームで14時からだったんで

昼すぎに帰れたらちょうどいいね~って感じで 10:30に出たのですが

帰宅したら ギリギリの14:00数分前っ

昼ごはんも食べずに…ほぼ休憩もなしに…

みなさぁん 事前の道確認は必要ですよぉっ(←反省っ)




☆☆☆
そんなチャリ生活を楽しむようになって(楽しんでるのか…汗)

自転車をおける倉庫とか…

2台乗せれる車とか…

いろんな欲求も出てきましたっ

今は

20130410215214d14_20170912104657825.jpg

この狭い 枕木階段を 白壁やはっぱにあたらないようにかかえて 玄関まで持ち運んでますっ

駐車場の空きの部分に倉庫ほしい~!!!

すっと帰ってきて すっと入れれる場所がいい~!!!

W640Q75_DSC_1067.jpg

こことかぁ~

今は 車2台なので すっかり空いてますっ

ワイヤープランツが 我が物顔で 占領してますっ

(おっさんの大嫌いな状態…笑)

でもでも~

ここに倉庫作るなら

中途半端なままのこの駐車場も巻き添えにして

なんか一体化したものできないかなぁっとも…

W640Q75_DSC_1071.jpg

このお庭作るときに お庭屋さんが描いてくれた設計図みながら

妄想が始まってますっ☆










スポンサーサイト

Comment

No title

すごいよ~自転車で山越え何て(●>v<●)♡

私自転車好きだけど山は無理で、電動も※別宅にあるんだけど・・・
(※自宅から3分先に夫の実家が2軒分(自営してたから)誰も住んで居ないの)
学生の修学旅行で自転車で山登りだったの。
で、私は途中嫌で泣きながら漕いだ思い出が・・・
地元新聞に出たの(そんな修学旅行をした学校としてね)

ほんと♪YOU♪さん体動かすの好きなんだなとつくづく思ったよ♪

倉庫欲しくなるよね(●>v<●)♡
設計図など見てるとワクワクするね^^

No title

二山超えお疲れさまでした(〃▽〃)/
2時間半、ほぼ休み無しで走り続けたんですね?
凄いです・・

自転車を置ける倉庫、
図面を見ながら考えるのが楽しそうですね(〃艸〃)
こう言う妄想って大好きです♡
何か良い案は浮かんだかな〜?

2419kcal消費って💦

すごすぎますよ~趣味の域完全に越えちゃってますってΣ(゚Д゚)
クマ出没注意って・・・こっちもすごすぎますよ~
山って甘く見ちゃいけないですね
三男のサッカーの大会で行った公園も山の中で「イノシシ出没注意」って怖い顔のイノシシの看板でてましたよ(怖っ)

こんなかっこいい駐車場があるのに 巻き添えにしてって・・・
別でいいんじゃないですか?!
自転車置き場だけでもいいんじゃないかとって思ってしましまいました(;^ω^)

桃咲マルクさんへ

ちょっと無謀すぎましたよぉ~!
思ったほどの筋肉痛はなかったんですが
走ってる最中の不安は半端なかったですっ
私たちこの山から脱出できるんだろうかぁ的な…(;^ω^)

誰の住んでない別宅~!
ここにくいついちゃいましたっ^m^
今、リフォームとか流行ってるから
そこをDIYとかで好きにいじりたい~(笑)

なんかTVで自分を追い込む人~みたいなのやってましたが…
そこまではないにしてもやっぱ私も追い込むの趣味かもぉっと
思うことがありますぅ<m(__)m>

YOUさんへ

3時間半ですぅ~!(^^)!
大事なおひるごはん時間を超えてなので(笑)
かなりの時間に感じましたっ

よい案…
全くなんですよぉ~
色々問題が多すぎて。。。
実は欲求もまだまだあるので~
そのうちに寒い冬がきちゃいそうですっ(;^ω^)

ゴロゴロちゃんへ

ほんと自分たちでも趣味の域超えてる~っと実感してましたっ(;^ω^)
昨日は一人でふらふらと1時間弱走ってきたんですが
これくらいがベストかなぁっと。。。

去年くらいからTVででも
こんなところに熊が?って思うようなとこで
出没してるのやってて…
少しびびってましたがまさかの看板にっ( ;∀;)

記事にはかいてませんでしたが
外収納ももういっぱいで~
お庭関係のものを入れる収納も兼ねたのがほしいなっと。。。
欲求ありすぎてなかなか前にすすめませんっ<m(__)m>

No title

チャリ倉庫~~♪
いいですねぇ~~(≧∇≦)

妄想は止まらないですよね!!

そんでもって、あちこちついでにいろいろしちゃうの~~♪

実現しますように☆彡

No title

とんでもない距離を走ってますね
さらにアップダウン2000m超えとなるともうほとんどアスリートじゃない?!(笑)

自転車置き場 柱だけ建ててもらってあとはDIYってのはどうですか?
最近、DIYの最終目標に駐車場を建てるなんて妄想をしている身としてはウズウズしてしまいますよ~♪

最後の家の形 久しぶりに見ましたがいい形ですね
本当に好きな外観ですv-218

burubon。さんへ

さすがにDIYはできそうにないので
建てたあとに色々自分でかまう(方言かな?いじる的な…笑)のも
計画に入れながらぁ~

お家にはまだ穴とかできないので
もしもしこの倉庫ができたら色々穴あけまくってやりますっ^m^
ぶるぼんさんもなんかいいアイデアあったら
くださぁい!(^^)!

Takumiさんへ

今回はほんととんでもなかったですぅ~
一瞬自転車が嫌いになるかってくらいの道のりでしたっ
まさかの行き道のアクシデントに
しょうがなく遠回りしたので~(;^ω^)
次回からはちゃんと計画して出かけようと思ってますっ
これが4か月前に腰を患ってた人間の行動とは。。。
反省しとりますぅ~<m(__)m>

外観っ♪
おほめくださってありがとうございまぁす(#^^#)
私もTakumiさんちの外観大好きなので~
趣味一緒だと信じておりまぁす☆
ちょっとだけ倉庫DIYが頭をよぎったのですが
さすがにこの高台に建ってるため強風吹き荒れる環境で
危険を伴いそうなのでやめたんですが~
基礎だけやってもらうって手もありますね~!
それっちょっと提案してみまぁす!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR