おでんの季節…もこもこの季節…優勝の季節☆

Category : りょうり
あぁ 雨ばかりで チャリ乗れない~

あんなケガ(したけど

やっぱ一日一回は 乗りたいっw

って この二日間 いい子してましたっ



☆☆☆
W640Q75_IMG_20170906_153850.jpg

涼しくなりました~

おでんの季節に~

うち 冬のおでん率 半端ないですっ

夏もほんとは食べたかったくらい…

でも 作るときにはこの↑大量

これを二人で食べるので 当然残る→腐る

ってことで 無理っ

どうしても食べたいときは コンビニおでんで少量食すって 感じでしたっ

実はこれに 入りきれなかった分も横の小鍋にあるのですが…

二日でたべおわりましたっ

ほんと…

We love おでん☆



☆☆☆
インスタで チラチラみてた 最近流行りのもこもこつっかけっ♪

これいいなぁ~

特に私みたいに 年中素足の人…

(スニーカーも素足で履いてて 臭くない?っと 必ず引かれる…汗)

さすがに夏以外は つっかけじゃなぁっと思ってたところに

こんなに画期的なものが流行ってるらしい。。。

しかし 色々見てましたが やっぱ もこもこ素材は高い。。。

流行りものなので もったいない~

っと思ってたら 見つけましたっ

ZARAさんでっ

もちろん あしでかの私のサイズはなかなかないので

ネットでポチっ

普段 25センチですが 全く入らなかったぁ~

でも ZARAさんってすごいっ

無料で交換してくれるんだぁ~

さっそく 一つ大きいサイズをっ

W640Q75_IMG_20170906_141645.jpg

ぴったりでしたぁ!!!

結局 日本サイズにしたら26センチだぁ~

足…小さくならないかなぁ~

(ちなみに身長155ちょいのチビですっ)

しっかり 涼しくなっても つっかけ生活 続けまぁす♪


あとあと…

一回 ショートにしてから だんだん男子化してる私の髪型ですが

ちょっとだけ伸びてきてますっ

美容院そろそろ行かなきゃなのですが

どうしようかなぁ~っと。。。

どんどん短くなって 坊主になったりして~っと コメントでいただいてましたが…(笑)

Copied_1504662644611.jpg
(画像 お借りしました)

かわいいじゃんっ♪

いやいや 違う違う…(笑)




☆☆☆
こんな世間話をかきつつ…

頭の中は

(※画像 すべて お借りしてます)
W640Q75_13.jpg

このことだらけですっw

あぁ

この三連戦すごかったですね~

W640Q75_72_20170908081124872.jpg

Tシャツも 予想通り

Copied_534b48d2-s.jpg

Copied_283325c0-s.jpg

Copied_f37d42c0-s.jpg

いっぱいでましたっ

一枚目のやつなんて 見つけたときには もう完売でしたっ

買わないけどぉ~

さて…来週は 忙しくなりそうですぅ~☆

(メンバーじゃないしっ笑)
スポンサーサイト

Comment

No title

そっちは雨ですか~?
こちらは夜中には降っているようだけど、何とか雨無し。
で、毎日少しずつ距離を伸ばしっつ走ってますよ~~
とはいえ、15分限界!!

カープ、マジック付いたらしいねぇ~
私の方のチームもまだまだいろんなタイトルがとれるポジションにいるんで、
毎週末がドキドキです!
今週末、大山なんですよ~~~。。。。
考えただけでドキドキしてきた・・w

おじゃましま-すw

こんにちわー

コンビニの前を通るたびに
おでんが食べたくなる(笑
コンビニのおでんはこの時期が、一番売れるらしいです

ファーサンダル良いですよねですねー
このアイテムを1つプラスするだけで
秋を感じますもんね^^

でも、足のサイズ、大きいんですね
ビックリしました(汗

No title

こちらも昨日まで雨でした。
今日も曇りがちで、涼しいけど、いまいちすっきりしない天気です。

おでん鍋があるんですねー!
すごい、本格的。
おでんって、いろいろ具材を入れていくとすごい量になってきて、何日も続くっていうのが我が家のパターン。なので、ひと冬に1回くらいしかやらないかも。
でも寒くなると食べたくなります(^ー^)

No title

おでん屋さん行かれたのかと思った*(@>∀<@)
めちゃ綺麗に並んでる~~♪
そして凄い量(●>v<●)♡

うち、夫はおでんラブラブだけど、次男はあまり・・・
私もあんまり・・・・なので昨年冬は1回もしてないかも(;^^)
実家の親がたくさん炊いて鍋ごと貰って帰るので
夫はそれを楽しみにしてるw

でも2日でこの量凄すぎます^^

モコモコつっかけ可愛いね(●>v<●)♡
赤いネイルがキュートでセクシー(〃^_^〃)

No title

こんばんは~^^

おでんの鍋、本格的ですね~~(≧∇≦)
こういうお鍋でいっぱい煮込んだら、そりゃ~~食べちゃいますね(笑)
我が家もおでん作ろうかな~~。
しかし、我が家は仕切りはなくて、普通の大なべに入れて煮込むタイプです♪

ゆうさんの足、26センチなんですね~!!
しかも身長は155センチ!!( *´艸`)
素敵な女性をイメージしちゃいます♡。。。
もこもこのサンダル可愛いです♪素敵(≧∇≦)

No title

すごい~これだけの量のおでん!!大食いな私達でも、ここまで多い量は食べきれるか分かりません(笑)

ふふふ。
一度ベリーショートにすると、どんどん短くなっていくんですよ(笑)
今私は夫より短いですから。

おでんだ~♡

すごいですね この鍋(?)おでん屋さんみたい(≧▽≦)
楽しそう~ タコさんいますよね?
おでんにタコさんいいかも♡

モコモコ私も欲しかったのですが・・・高いから・・・諦めました
その代わりお安いサンダルとクツ買っちゃいました(^_^)

カープさん楽しみですね♪

No title

いよいよおでんの季節ですね
私も夏場もお伝食べたい派なのですが
家族の同意が得られずずっと我慢の子(笑)
9月が1年のうちで一番おでんの需要があるみたいなので
僕たちみたいに我慢してる人が結構多いのかもしれませんね

それにしても美味しそうなおでんですね
我が家ではタケノコとか入れたりするんですけど
これが結構お勧めのネタなので一度お試しあれ~♪

はじめさんへ

あの坂からのスタートって思ったら
わかるぅ~(;^ω^)
結構長い坂でしたもんね~
うちもまわりは坂だけど下りもあって
その繰り返しだからまだ耐えれるかもぉ~
最近慣れてきて
変速使わずにどんだけ上がれるかっとか
チャレンジしてますぅ~
どM根性っ(笑)

おっ!
週末勝負ですか~
それはどこへもいかずに応援ですねんっ
うちも週末ナイターじゃなくてディゲームなので
どこへもいけないっ(;^ω^)

pinkyさんへ

おはようございます♪

真冬が一番人気なのかと思ったら
今時期なんですね~
やっぱうちみたいな考えの人多いのかなっw

流行ってるんですよね~
pinkyさんがおっしゃるならほんとなんだっ^m^
自信なかったけどぉ~
よかった!
足でかでかなんですよぉ
身長高いならまだしもチビなのに
足だけでかいっ(笑)

kekoさんへ

何回もやっちゃうのでおでん鍋買いましたよぉ~
入る量が違うし仕切りがついてるのがありがたいっ^m^
普通はぐちゃぐちゃ派なのに
おでんだけはきちんと並べてたいので~(笑)
おでんって
やっぱあれこれ入れたくなりますよね~
それですごい量になっちゃうっ
うちは二人なのにこの量~!
でも作ったらこればっかり食べるのですぐなくなりますっ♪
不思議と飽きない~(#^^#)

桃咲マルクさんへ

おでん居酒屋経営したいくらいですよぉ~(笑)
でも案外食べるときより
作ってるときのほうが楽しんでる感じですっ^m^
鍋ごとお持ち帰り…
それいいですね~
コンビニもお鍋持ってったら
それに入れて持って帰れるのかなぁって
一回思ったことありますっ(#^^#)

つっかけっ♪
大好きなんですよぉ~
足が絶えず暑い人なので~
でもさすがに涼しくなると季節感ないって思われるから
やめるんだけど
これならOKかなっw
無理やり、はみでてるへたくそネイルで…(笑)

burubon。さんへ

おはようございます(#^^#)

うちも昔はでっかい鍋に入れてたんですが
すじ肉が横たわってしまうのが嫌で~
仕切りあるのを買っちゃいましたっ
でも十分もとをとってますぅ(笑)

足が小学校のときから大きくて~
でもその頃から今の身長あったので
その時は将来かなりでか女にあるぞぉ~って親は思ってたみたい~
でもそのまんま育たず…
小学校4年生のときの大きさそのままなんですよぉ~(;^ω^)

Luna(月餅M)さんへ

すごいでしょっ^m^
でもこれ作ったら
こればっかり食べるので~
不思議とおでんは飽きなくて…w

うふふっ
ベリーショートあるあるですねっ♪
うちも一時期はおっさんより後ろ髪は短い時期ありましたぁ~
ますますLunaさんの髪型見たい~!!!
IGに出してくださぁいw

ゴロゴロちゃんへ

何かの画像でたこさん入れてるの見て
これいいかもぉっと入れてますっ
私は肉派なので食べませんがおっさんが喜んで食べてますっ^m^

もこもこ…
高いですよね~
何万とかするも多かった(;^ω^)
なので私も諦めてたんだけど
これはZARAさんなので~
フェイクのファーだしっ
わりとリーズナブルでしたよぉ~w

Takumiさんへ

夏のおでんをおくさまが嫌がるの…
わかりますよぉ~!
作るのにこれだけ涼しくなっても汗だくになっちゃいましたものぉ~
しかも一日で食べれなかったときに
冷蔵庫に入れれないし~
腐っちゃう~(;^ω^)
色々考えると
まず夏は無理ですっ
そんなときはコンビニに行きましょう~(笑)
昔はコンビニも夏場はやめてたのに
そういう声が多いんでしょうね~
最近はやってますねっ♪

たけのこですか?!
それめっちゃくちゃ美味しそう~!!!
旬じゃないので
水煮のやつでも買ってこようかなっw

No title

こんばんゎ〜

おでんが本格的o(〃▽〃)o
この四角いおでんが入ってるやつ。
コンビニにあるのを見て良いなと思ってました〜
まさかYOUちゃん邸にあるとは♡←ガン見です...笑
うちは大鍋で作るけど何だか違うんですよね( ̄▽ ̄;)

ふわっふわのサンダル可愛い〜♡
欲しかったけど雪が降ったら履けなくなるので諦めて・・
でもこうして見ると欲しくなっちゃいます(*/ω\*)
足のサイズが大きいのも大変なのですね。
私は小さくてサイズに苦労してます...汗

YOUさんへ

おはようございます(#^^#)

いつもあれこれ入れてる間に
こんな量になっちゃうんですよぉ~!
コンビニのおでん見て修行してますっ(笑)

もこもこふわふわ…
このほんとありがたくて~
絶えず汗ばんでる足なので(爆)素足だとほんとうれしいんですよぉ~♪
これで秋も素足でいられるっとw
案外デニムとかいろんなものに合いそうなのもありがたいっ☆
小さくて悩むって~
一回言ってみたいですぅ^m^
だって足ちっちゃいってかわいいもぉん(●^o^●)

No title

こんばんは(*´∀`)♪

おでん、凄い大量に仕込むんやね。
2人で 2日で完食!!
素晴らしい!!!
モコモコサンダル、可愛いね。
似合ってるよ(๑>◡<๑)
え?26㎝?
イマドキ女子やね。

マロンまろんさんへ

おはようございまぁす(#^^#)

大量のつもりないんだけど
あれもこれも入れてたら
いつの間にかこうなっちゃう~(;^ω^)
誰かとめて~ってくらい胃に入りますっ(笑)

今どき女子~^m^
ちょっと前まではスニーカーくらいしか
入る靴なかったけど
お陰様で最近はサイズわりとあるから
ありがたいですぅ~
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR