復活劇と甘味とカープ☆

Category : がーでん
W530Q75_IMG_20170906_075305_686.jpg

梅雨後に 本格的な剪定をしてもらいましたが…

その記事⇒☆

こんなにモリモリに復活しましたっ

個人的にはやっぱ こんな感じが落ち着く~

でもおっさん的には…汗






W530Q75_IMG_20170902_144549_20170906090424805.jpg

週末の 海からの山ポタっ

ケガをしちゃったっと書いてましたが…

次の日…

(注:気持ち悪い人は飛ばしてくださいっ)

W320Q75_IMG_20170905_082133.jpg

※たくましいふくらはぎのアップ失礼しますっ(笑)

結構な範囲で 青あざできてましたっ

しかも打撲だけでなく

深い穴も…

これが全く痛くなかったっという…

アドレナリン半端ない~!!!




そんな感じで33キロも走ったのに…

体重 増えましたっ

なんでだろうっと考えたのですが…

原因は実はわかってますっ

W530Q75_IMG_20170905_162326.jpg

W530Q75_IMG_20170905_162507.jpg

大量のデザート~www

おっさんからのご褒美ですっ

(なんの?爆)

これを目の前にして 食べないわけにはいきませんっ(笑)

いいのよぉ

私には運動が待ってる~っと思ったら

昨日・今日と

こんなお天気ですっ汗

どうしましょう。。。。。




そんな中~!

発散させてくれる出来事がぁぁぁ

W530Q75_73.jpg

W530Q75_63.jpg

(画像お借りしてます)

逆転サヨナラホームラン~!!!

しかも ちょっと幸薄い 安部ちゃぁぁぁん☆

多分…記念Tシャツできますね~♪



スポンサーサイト

Comment

No title

お庭良かったね~~^^
やっぱりモリモリが可愛いね╰(*´︶`*)╯

わ゚゚・(×_×)・゚゚・。痛そう~~
青あざ酷いね。
でも~スイーツで痛み取れるね(〃^_^〃)

私もすねてたりしたら
スイーツやダッツお土産に買ってくるから
明日もすねようかな~て脅かしていますw





No title

お庭~(≧∇≦)
可愛いです♪
ワタシも、ゆうさんとおなじくちょっともさもさが好きです♡

脚~大丈夫ですか?
早く良くなるといいですね!!

おっさん様優しいなぁ~。ご褒美に美味しいスイーツいっぱい♪
おっさん様は、甘いの食べないんですよね??
美味しいもの目にしたら、食べずにはいられないですよ~~(≧∇≦)

運動、がんばるしかない!!( *´艸`)

No title

結構がっつり打撲してますね
深い穴が心配ですね発熱するようなことがあればすぐに病院行った方がいいですよ
感染症が怖いですからね 打撲だけなら2週間程度で日常生活には支障なくなる…
ってか自転車乗るつもりってことはもう問題なし?
だとするとスゴイ回復力ですね(笑)

大判焼き美味しそうですね
私の地元では回転焼きって呼ばれてましたが
YOUさんとこでは大判焼き?

No title

お庭ふわふわ〜♡
復活して良かったですね(〃艸〃)
このふわ〜っとした感じ私も好きです♪

ふくらはぎの打撲凄いことに・・汗
見るからに痛そうだけどアドレナリンの威力って凄いですね。
深い穴の方は大丈夫ですか?

美味しそうなご褒美がいっぱい♡優しいなぁ(〃艸〃)
これは食べないワケにはいかないですよね..笑

桃咲マルクさんへ

おぉ~!(^^)!
桃咲さんもモリモリ派っ
うれしい~!
うちのおっさんに聞かせたい~
どうしてもすっきりさせたがるおっさん…(;^ω^)

旦那さんやさしいなぁ~
すねてたら買ってきてくれるなんて~♪
うちは逆にすねたりしたら
無視ですよぉ~!
ってすねたことないからわかんないけどぉ~(笑)
今度やってみようかなっ

burubon。さんへ

うふふっ
こちらにもモリモリ派~!
やっぱそうですよね~
おっさんに聞かせたい~(笑)

脚は…
ほんと全く痛くなくて~
もちろんさわったら痛いですが…
不思議ですっ(;^ω^)

運動頑張るしかないですよね~
早く雨やんでほしいっ!!!
育ちまくってますっ
もともと育つ体質なのでかなり気にかけないといけないんですよぉ~
( ;∀;)
食べるのが好きすぎてっ(笑)

Takumiさんへ

深い穴…
私も最初結構深かったんでびびりましたっ
発熱はなかったです!
そういうこともあるんですね~<m(__)m>
打ち身のほうは全く大丈夫でしたっ
見た目だけで…(;^ω^)
回復したかどうかはわかんないですが
とりあえず~
でも雨が続いてるので今はいい子してますっ(笑)

うちでは…
二重焼きですぅ(●^o^●)
そういえばTVでもこの言い方
いろいろもめてましたっ(笑)

YOUさんへ

ありがとうございまぁす(●^o^●)
こちらにもモリモリ派がいたぁ~!!!
うれしいっ
おっさんにさっそく報告~(笑)

ふくらはぎは…
思ったよりすごいことになってましたっ
パンツを上げてみてびっくりって感じでしたっ
ほんとに自覚症状がなさすぎて~
深い穴はしばらく血が出てたので少しびびりましたっ
内出血してるのに出血も?!
っと不思議で~(;^ω^)

食べちゃうんですよぉ~
あればあるだけっ^m^
スィーツでおなかいっぱいってあるんですかね~
永遠に食べれる気がするぅ~
私だけ?(笑)

おはよう

あらら、怪我しちゃったのですか。
大丈夫ですか?歩くのには支障はないでしょうかねぇ(>。<)
痛い時は無理しないでねぇ。

おいしそうなデザートですか。
それは食べちゃうと体重は増えちゃいますよねぇ~σ(^_^;)アセアセ...
でもおいしいからついつい食べちゃ生んだよねぇ。

この調子で負けてても点を取り返して勝ち越して試合に勝ってくれたらいいですよね。
選手の皆さん、頑張ってますよねぇ~。

よしおさんへ

ケガっといってもちょっとしたものですぅ~
どんくちゃいので…(;^ω^)
見た目すごかったのですが
痛みはほぼありませぇんw
ありがとうございます<m(__)m>

食欲<運動
になるようにがんばりまぁす!(^^)!

6連勝~!!!
うれしいですねっ☆

おはようございます(^v^)

この記事とばしてました💦
すみません・・・
ビックリ!!痛々しいですね
アドレナリンってすごい!
でもやっぱり見ちゃうと痛いですよ~

おやつがいっぱい♡
羨ましい限りです~
くり~🌰食べた~い

ゴロゴロちゃんへ

過去記事も見てくれてて~
ありがとう~<m(__)m>

今もかなり真っ青ですよぉ~
かなりの打ち身みたいだったんですが
全く痛くありませんでしたっ(;^ω^)

おやつ…
一人しか食べないのでなかなか減りませんっ(笑)
ゴロゴロちゃんちだったら育ちざかり君三人もいるから
すぐなくなっちゃうんだろうなぁ^m^
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR