勝手口からの風景&日常☆

Category : その他
DSC08062 (640x480)

昨日…

あまりにも 風が ひどくて 心配になり…

勝手口のほうから 出てみたら

案外 よかった こっち側からの

夜の庭っw

見逃してたぁ(笑)








話は まったく かわりますが…

最近 ちょこっとハマってる

ジム通いっ♪

ジムっといっても ちっちゃい町でやってるもので

一回200円の ちょっとした感じなのですが…

結構 お安いわりに 器具が最新っぽくて…

しかも

今まで 2回いったのですが

一回目 貸切❤

二回目 開始一時間後くらいのときに 一人 登場…

そんな 感じで 好き勝手に できますw

画像は 関係ないとこのを お借りしてます。。。
untitled (450x338)

二時間くらい いると

結構な汗もかき

スポーツしたぞぉっ的な 満足感がっ

帰り道 足 がくがくですが…(笑)

これ 週一か 二 くらいでは 通ってみたいなぁっと

さぁ いつまでつづくか。。。

プレッシャーかけるために

記事にしてみました(笑)


スポンサーサイト

Comment

ジム?!

1回200円って基本料金が無ければとても安いですね~。
ジム屋さんは採算合うのかな?

雨の日の運動に良さそうです。

かっこいい

夜のお庭、すごく雰囲気が出ててすてきですね!
本当にお店と間違えて入ってしまわれる方が続出しそうです。

ジム…恥ずかしながら、超運動音痴な私はとっても苦手な場所です。
いちど体験してみたのですが、隣のおじさんに「機械の使い方間違ってるよ」と笑われ、エアロビではまったく先生についていけず、プールだけが唯一落ち着く場所で、独りひたすらクロールしてました(:_;)

幻想的な夜のお庭

いいですね~
隠れ家レストランみたいです。
ライトアップする価値がありますね^^

ジム通い、楽しみながら頑張れますように。
私は、一人では続かないタイプなので無理かな…^^;
今は、テニスにはまっています。
運動の後のお酒は、うまいっ!

話題の邸宅♪

これはもう訪問者続出間違いなしですね~ほんと素敵♪(#^.^#)

ジム!1回200円とは激安ですね(@_@
いい汗流してますます美しく!ですね(^-^)b

Qさんへ

町がやってる体育館の一部で。。。
っみたいな感じなのでお安いのだと
思われますっ^m^
でも器具は一応そろってて
お得感満載ですよぉ!
今も行ってましたっ(笑)
気持ちいいでぇす!(^^)!

おんしさんへ

ありがとうございますっ❤
でもなかなか夜って見ないですよねぇ~
最初は、はりきって出て見てたのですが、最近。。。。。。(笑)
もう少し気温があがれば晩酌を外でってこともあるかなっ^m^

運動音痴なイメージないですぅ!!!
男らしい(いい意味で 笑)おんしさん…
しゃきしゃきしててなんでもこなすイメージ~w
でも使い方でチェック入れられたら私もしたくなくなるかもぉ~
最初使い方わかんなくてかなり悩みましたm(__)m
クロールをひたすら…
これ尊敬~!
ここ、プールもあるんですが、海の町に住みながら私泳げません(爆)

鉛筆はBさんへ

夜にこんなに照らしてたらほんと
何屋さん?って言われちゃいそうですねっ(笑)
隠れ家レストランっなんていっていただいて…
ありがとうございます!(^^)!

テニス…
いいですね!
昔、ほんのちょっとだけやってましたが
うまくならずそのまま放置になったけど
球技は好きなので、できる方が羨ましいですw
ほんと…
運動の後は…
うふふっ^m^
一人で昼間っからやっちゃいたい気分です(笑)

こ さんへ

きゃぁ❤
ぴんぽんっておされたらどうしようっ^m^
って…いまんとこないですねぇ(笑)
200円…いいでしょっw
田舎ならではなのかなぁ~
町のやってる体育館みたいなとこだからかなぁっと。。。
でも器具はバッチリそろってますw
今日も行ってきて画像撮ってきましたぁw
ダイエットのつもりで行き始めたのですが
運動の快感のほうに必死になってきてます(爆)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR