わが家の萌え萌え❤(お庭編)

Category : がーでん
以前も言いましたが…

塀のない超オープンな我が家…

玄関でお庭いじりをしてると必ず通りすがりの人と目が合いますっ(笑)

(塀はまだ…妄想検討中…)

そんなリスクを背負いながらも お気に入りをいろいろ集めたこの場所…

つい長居してしまいますっ^m^

DSC06167 (640x480)

まる見えの玄関前のこのベンチで 座ってるの…ちょっと変?(笑)






DSC06168 (640x480)

ちょっと 刈りこんだらいいのにぃ~

っと 言われながら…

モリモリわさわさが 大好きな私の趣味ゆえ

こんな感じが好きっ❤




DSC06121 (480x640)

ここも さびしい土だけだったのですが 随分 モリモリしてきましたっ

(地味好きなので 花がないけどぉ。。。)



ついでに…

DSC06165 (480x640)

ここも 萌えポイントですっw

めだかさん…

育ってるのか。。。

まったく 表に出てきてくれませんっ

多分 えさは 食べてるもよう。。。



スポンサーサイト

Comment

No title

確かにひとの目って気になりますよね。
まさかの人間観察をされているかもしれませんね(笑)
これからプライバシーが確保されてくると、人の目気にせずお庭をイジリ倒せますね(^^

あ、それと、めだかさん、昇天していないことを願いますww

No title

めだか…
その可能性大でしょうか。。。(;一_一)
真夏の盛りを絶えてくれてたのですが。。。

人間観察。。。
まさにされてる感がありますっ<m(__)m>
顔をあげると人がそこに~笑
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR