自転車日和☆

Category : サイクリング
W640Q75_DSC_1059_20170823084639e96.jpg

朝一サイクリング…

(正式には サイクリングっていうのかなぁ~?ですが…)

ハマってますっ

朝 真っ暗はさすがに怖いので

ギリギリ 日があけるかどうかっな時間にスタートっ

帰って シャワーして朝のしたくする時間を逆算して

1時間あるかないか…

もっと時間がほしい~!!!

W530Q75_IMG_20170823_080814_619.jpg

チャリなのに ランってかいてあるノースリーブを着て 爆走~w

そして…

おしりが限界ですっ

痛すぎますっ

ママチャリと違って 座るところが かったいし

タイヤもかったいので

おしりの振動が半端なくて…

専用の パットが おまたに入ってるパンツ…

ほしいですっ!

ドリンクホルダー買う前に そっちだったぁ~っと後悔…(笑)



そうそう…

カ さぁぁん

うちは

W640Q75_IMG_20170817_070405.jpg
BONX GRIPってかいてある…

こんなイヤフォンにしましたっ

音楽の音が 前のに比べて ちょっと雑な感じはするけど

絶対にはずれたり ずってきたりしません~w

あと おっさんと一緒に走ってて 会話もできるらしいですよぉ~

まだ機能は使いきれてませんがっ(笑)





☆☆☆
チャリネタが新鮮だったので

忘れてましたが…

お盆休みのグルメ編っ

やっておきますっ

昼間 おっさんと別行動をして

身内女子ランチをしましたっ

福岡から来た子は

W640Q75_IMG_20170813_140834.jpg

アボカドのパンランチ

想像以上なアボカドの大きさっ

上にのっかってる赤いのが

ぴりっと辛くて たまりませんでしたっ



私は ランチなのに 甘いもの気分だったので

W640Q75_IMG_20170813_141326.jpg

期間限定 桃のケーキ~☆

言うまでもなく 最高でぇす♪

母親は

W640Q75_IMG_20170813_140840.jpg

一番年配のくせに

一番 ボリューミィな めにゅぅでしたっ汗

女子特有の ちょっとずつあげあいこしたのですが

どれも美味でしたっw




最後に 残念なお知らせですが…

夕べ…

カープは…

ものすごく 屈辱的な負け方をしましたっ泣

まさかの4点差逆転負け~!

せっかく 昼間 広陵が決勝進出して(…中村くんが全国区になってしまったっ泣)

ノリノリだったのに~

(広陵は 色々昔 関わり合ったので すっごく嬉しい~♪
 昔は男子校だったので 出身とかではないですが…あっ歳バレるっ笑)

広陵出身の のむすけくんっ

もうちょっと 頑張ってほしかったぁ~

って…のむすけくんだけのせいじゃないかっ汗

まぁ 今日…切り替えて…

決勝戦&ナイター 応援しまぁす!!!

↑どんだけ 野球づけ~(笑)

スポンサーサイト

Comment

No title

朝のサイクリングも気持ち良さそう~~(●>v<●)♡

最近、朝シャンすることがあるけど
それだけで凄い爽やか~♪ 

あのイヤホン何??音楽聴けるの?
前は自転車でイヤホンしてたけど、
ダメになったから何も差してないのだけど
あれならいいのかな~(。→‿◕。)☆
なら欲しいわ(●>v<●)♡乗りながら聴くの楽しかったな~

おお~お母様のボリューミー!!
エビフライサンドかな?(●>v<●)♡食べたい❤

満喫されてますね(≧▽≦)

朝一サイクリング ですか・・・朝はバタバタなので何にも考えられないです私(;''∀'')
イヤフォンも初めて見ました 使わないのでわかんないですぅ
ランチ美味しそう~
桃のケーキめちゃめちゃ食べてみたいです♡
アボカド・・・辛いのがダメなので・・・でも美味しそう♪
いいな~女子会

広陵すごいですよね
明日の決勝戦がんばれ~(≧▽≦)
カープさんもがんばって~

No title

自転車、いいですね~~♪

本格的に始めたらいろいろはまっちゃいそうですね(*''▽'')
朝イチサイクリングで何キロくらい走るんですか??


ランチ美味しそうです~~(≧∇≦)
グリーンが入ると彩りあっていいな~~なんて、おなかがグーっとなりながら写真眺めてましたぁ~~( *´艸`)

No title

朝のサイクリング、ハマってますね(*´艸`*)
サイクリングで始まる朝って爽快♡♡♡
チャリの座るとこ、サドルでしたっけ?
ママチャリと違って固めにできてるんですね・・
それは専用のパッドが必要だわ〜(汗)

外れないイヤホン、会話も出来るとか。
そんな便利そうなモノもあるんですね。

女子3人でちょっとずつ「あげあいっこ」、
3つの味が試せるのが魅力よね(〃艸〃)
どれも美味しそうです♪

No title

すみませ~ん💦
もう高野球の決勝戦終わってたんですね(-"-;A ...アセアセ
世間の流れについていけてない・・・
中学サッカーの決勝も観てないし・・・
なんかだめだ~私( ノД`)シクシク…

こんにちは

自転車でサイクリングですか。
まぁ、景色まで楽しめるようになれたらいいですが、最初はそんな余裕がないですよねぇ(>。<)

イヤホンですか。
耳にフィットしそうだね。

サンドイッチとかおいしそう♪

確かに広島県勢としては20年以上の決勝進出でしたからねぇ。
何とか耐えてましたが一気に6点を決められてしまいましたからねぇ。
あの点数が痛かったですよねぇ。
しかし、今後の成長が楽しみな選手ですよねぇ(^。^)
プロチームの球団は目をつけてるでしょうからね。
どのチームが誘い、どのチームに来てくれるか・・・できればカープだと嬉しいですよねぇ~♪

桃咲マルクさんへ

ほんと気持ちよくてどっぷりハマってますぅ~
でも今朝も起きて支度しても真っ暗だったので
そろそろ終了かなぁ~(;^ω^)

イヤホンいけないの?
知らなかったぁ~
こりゃ捕まる~!!!
ショートカットじゃなければ見えませんけどね~汗

そうそう!
エビフライですっw
これがとんかつだったら私絶対選ぶんだけどぉ~
あとアボカドもたっくさん入ってましたよぉ~♪

ゴロゴロちゃんへ

朝、ほんとバタバタしますよぉ~(;^ω^)
チャリから帰ったら汗やばいので
シャワーは必須だし~
朝の味噌汁作りながら
汗がたらたら…
いい塩分がきいてそうですぅ~(笑)
まぁ送り出したあとは暇なので
別にあわてなくてもいいんでしょうけどね~
後回しにできないすぐすぐ性格なので…(;^ω^)

高校野球っ
残念でしたぁ~
広陵は準優勝までは過去に何度かあって…
優勝してほしかったなぁ~!

burubon。さんへ

昼間も何回か走ったんですが
やっぱ朝一がいい~!(^^)!
車を気にしなくていいし~
ど田舎なので車は少ない分
道路も狭いんですよね~
歩道もあんまり確率されてないので怖くて~
朝一ならなんにも障害物ないので
楽ちんですっw
最初は10㌔からって初めて
とりあえず走ってますっ
時間に余裕があったら2~3㌔増やしたりしてますっ
時間あったらもっと走りたい~!
でもおしりが限界にくるかもですぅ~

YOUさんへ

どっぷりハマってますよぉ~
それしか話題がない~(笑)
ほんとはお庭の草抜きとかしなきゃいけないことがいっぱいなんだけどぉ~
暑すぎて日中できないので
ほんとは走ってる朝一に今まではしてた…(;^ω^)

そうそう!
サドル…
かなりかっちかちなんですよぉ~
ここんとこずっとおしり痛ですっ(笑)

あげあいっこっ♪
あれ男子はすっごく嫌らしいですね~
先日TVでさんまが言ってたっ^m^

ゴロゴロちゃんへ

大丈夫ですよぉ~!(^^)!
多分ちゃんと日程チェックしてる
私のほうが異常~(笑)
サッカーもあったんですね~
私、何回見てもサッカーのルールがわかんない~(;^ω^)

よしおさんへ

中村くんっ
カープが獲得してほしいですね~!
むいてる気がするんだけどなぁ~
TVで言ってたけど
おかぁさまがカープ女子とか…^m^
カープしか行きませんって
言ってくれないかなぁ~(#^^#)
決勝は…
ほんと残念でしたっ
あとカープも~<m(__)m>

No title

海を見ながらサイクリング!!!
あぁ~最高ですね。
うちの周りは、車と歩行者が多すぎて・・自転車怖いです!!!

Luna(月餅M)さんへ

朝一っていうのがなかなかおつですよぉ~^m^
空気も気持ちいいし~
この季節ならではかなっ
冬は無理~(笑)
都会は私も怖いですぅ~
ど田舎なうちのほうでも多い時間帯は
走りたくないですぅ~<m(__)m>

No title

自転車~

モチベーションの上がる漫画としては、
最近「弱虫ペダル」というのが流行っていますが、

ちょっと前の漫画で「シャカリキ」という漫画があります。
この漫画を見て自分は久しぶりに自転車を買って乗った思い出があります。とにかく熱い

あとは・・「青葉自転車店シリーズ」いろんな自転車が登場するやつです
「自転車女子はじめました」っていう本もあったなあ・・・気になりましたら検索してみてください(笑)最後の本はエッセイと旅記事入ってますよ~

jun777さんへ

お~
情報ありがとうございます♪
junさんの紹介してくれる漫画全部おもしろいので
また探してみまぁす!(^^)!
検索しまくり~
自転車女子はじめましたって…
今の気分にタイトルがぴったり~^m^
旅記事入ってるのいいですよね~
前のランニングのやつもそうだったっw
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR