ズムスタ コカ・コーラテラスシートゲット☆

Category : カープ
W320Q75__20170817_084240.jpg

とりあえず減ってる~!

一回点灯度 すぐ消えちゃいましたが

なんとか持ち直してますっ

こういう浮かれた記事書いた日は いつも負けちゃうから 

これくらいにしときますっ



さて 本題へ…

長めのお盆休み…

このお盆は~

ひっさびさに~

行ってきましたっ

ズムスタ~!!!!!!!!

去年まで あれだけ 通い詰めてた 現地応援ですがっ

今年になって かなりのトーンダウンで…

今年は 神宮球場のビジター応援のみでしたっ

なので…

地元応援は 今年初っ!

しかも…

ずっと 行きたいっと言ってた 年寄りな母親が一緒なので

楽に観れるようにっと

コカ・コーラテラスシートをとってくれましたっ!

って言っても知らない人のほうが多いでしょうが…

簡単に言うと 内野の2階席にあって 

テーブルとソファがある 7人掛けのかなりゆったり観れる席ですぅ~


見え方は…

W640Q75_IMG_20170813_230212_758.jpg

このくらい~!

ソファは…

W640Q75_DSC_1038.jpg

こんなに ゆったり~

みんなは 食べたり飲んだり くつろぎながら観てたのですが 

母親は 横にあった 一人掛けの ゆったりタイプで ずっと試合に集中~(笑)

なにせ

超元祖カープ女子ですからぁ~

(私なんて 足元にもおよばないくらいの歴史…笑)


福岡から来てた子も…

W640Q75_DSC_1042.jpg

こんな集中ぶりっ(笑)




久々で 道中こんなものもできてましたっ

W640Q75_1502630383032.jpg
新井さんをもじったアライサングマ

W640Q75_1502630380000.jpg
大瀬良と今村と一岡さんにんのカピパラ三兄弟

W640Q75_1502630377072.jpg
エルドレッドをもじった ゾウドレッドっ




肝心な試合は~

勝利試合にプラス…

巨人の阿部さんの 2000本安打達成の日だったので

かなりの ラッキーディでしたっw


W640Q75_DSC_1048_2017081708565770d.jpg

あっ阿部さんと言えば…

W640Q75_DSC_1045.jpg
※ファースト守る新井さんと 一塁走者の阿部さんと 一塁塁審のコラボ…


こんな 楽しい画像も撮れましたっ

(肝心の2000本安打のお祝い画像…必死で 拍手してたので 撮れてませんっ汗)



ってことで~

すいませんっ

今回は 野球一色の記事でしたっ

旧市民球場しか行ったことない母親は 一生の中で一番楽しかったぁっと 大興奮してましたっ

よかったよかった☆

スポンサーサイト

Comment

No title

お母様もカープファンなのですね!
親子で同じ球団を応援って素敵~!
楽しそう。

コラボ最高♡

めちゃめちゃ親孝行じゃないですか~
こんないい席があるなんて✨
私には無理だ・・・
羨ましすぎますよ~
楽しそうだな~
私も久々にグランパス観に行けて嬉しかったです
最高のお休みになりました(*´▽`*)

No title

わあ、すごい席があるんですね。
こんな席なら見てみたいなー。
スポーツ観戦はサッカーを一度だけの私でも楽しめそう(^ー^)

♪YOU♪さんのカープ好きはお母様譲りなのですね。
DNAに刷り込まれてるのかも。
なんか、納得です。
最高の親孝行ですね、これは(*^o^*)

No title

お母様凄い!

おなじ趣味があるのは嬉しいね♪
そしてコカコーラ席なるものが??
初めて知った~~!!キラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

観るのはゆったりがいいね❤

美味しいもの記事はまた続くのかな*(@>∀<@)キャハッ*"
*バッターの形のペンかな?可愛い❤

No title

こんばんは~~~♪

わぁ~~(≧∇≦)興奮が伝わってきます!!

とってもいい席で楽しく試合を見られたのですね♪
ワタシもこんな席で観てみたいです!!

Luna(月餅M)さんへ

そうなんですよぉ~
一緒にTV応援しててもうるさくてうるさくて…(笑)
熱狂的な元祖カープ女子ですぅ~^m^
もう歳で現地は無理かぁって言ってたんですが
余裕だったみたいで…
また連れていけっとうるさくなりそうですっ(;^ω^)

ゴロゴロちゃんへ

やっぱスポーツ観戦とかコンサートとか…
現実を忘れて楽しめますよね~^m^
そのかわりドッと疲れるけどぉ~
今年は全くチケット取れないんですよぉ~
なので今回はおっさん頑張ってくれましたっ(#^^#)
今年はもう見納めかもしれませんっ
でも味をしめた母親がまた行きたいって
騒いでますっ(笑)

kekoさんへ

ズムスタはいろんな席があって
その楽しみもあるんですよぉ~(#^^#)
昔の人気ない時代が長かったので
一生懸命考えられたんだと思いますっ<m(__)m>
でも個人的には
あのなんにもなくてボロボロの旧市民球場も
好きでしたがっ
(当日行っても全然余裕でチケット買えてたぁ~)

もともと野球は父親がやってたので
ちっちゃい頃から好きでしたっ♪
女子なのにグローブ買ってもらってキャッチボールとかノックとか
してましたっw
でも父親は巨人ファンなんですが…(;^ω^)

桃咲マルクさんへ

同じ趣味はほんといいですね~!
Tvでもけんかになりませんっ(笑)
でも昔はおとなしいファンだったのですが
私の影響でかなりうるさいファンになってしまいましたっ^m^

おいしいもの続編…
うふふっ
いきますよぉ~!(^^)!
ちなみに写ってる袋は
広島名物のおむすびのむさしですっ
これめちゃくちゃ美味しいんですよぉ♪

バットの形のは…
応援グッズなんですよぉw
これで拍手のかわりにたたくんですっ☆

burubon。さんへ

かなりの久々だったのと
いい席だったのとっで
大興奮でしたっ^m^
夏が終わったぁ的な…(笑)

私でもどっぷり疲れたのに
母親は帰宅後も相当な元気でしたっ(;^ω^)

No title

こんにちは。

カープはマジックが点灯しましたね。
この調子でいけば、マジックは消えていきますよ。

お母さんと野球観戦って素敵ですね。
親孝行ですね。

自分も昨日、西武ドームに観戦してきましたよ。

日本シリーズでカープと西武が対戦できればいい
ですよね。

セ・リーグはカープを応援していますよ。

No title

親子で観戦いいですね~

家族で過ごす時間、自分も大切にしたいものです。

マジック・・・消えたら上書きモードですな(笑)

No title

こんばんゎ〜

野球のことは良くわからないのですが、
お母さまも元祖カープ女子なのですね(〃艸〃)
親子で盛り上がって楽しそう〜
こう言うノリって好きだなぁ♡♡♡

ゆったりな特等席で楽しめて良かったですね(〃▽〃)b
ソファーが広々〜

No title

こんばんは(●´ω`●)

野球一色!
其れも いい!!
YOUちゃんのブログなんやから、書きたいこと 残しておきたいこと、思うがままに 書いて正解ッ!!!
新井さんと、阿部さんと、塁審のコラボ。
いいね(≧∀≦)

羨ましいですよ~

こんな特等席で観ることができちゃうなんて✨
お母様の気持ちわかりますぅ♡

我が家の次の観戦予定は10月なんですけど・・・
隣県チームとの対戦で私の弟家族は隣県チームのファンなんですよ~
一緒に観戦することになると敵チームの応援席になっちゃうから・・・
今父ちゃん説得中です
父ちゃんも一緒に行けばアウェイの応援席を購入して観戦できるかなと
説得頑張ります(≧▽≦)

トム・ショルツさんへ

わぁ!(^^)!
観戦されたんですね~
記事になってるかなっ
さっそくお邪魔しますぅ~
ほんと西武さんは勢いありますよね~w
あのまま赤いユニのほうがいいような~^m^

カープもちょっと最近元気がなくなってきてたのですが…
昨日のサヨナラでまた活気づきますよぉ!!!

jun777さんへ

大人になってからは
親も歳をとってしまったので
なかなかいけなかったのですが…
やっと実現しましたっ!(^^)!
この日以来親が元気すぎて困ってますっ(笑)

カープ…
打線に元気がなくなりはじめて
どうしましょう~っと思ってたら
昨日はやってくれましたっ♪

YOUさんへ

おはようございます(#^^#)
かなりマニアックな記事ですいませぇん~
興奮しまくったので…(笑)
いつもはおっさんと二人だったのですが
今回は4人でっ
いつもと違った楽しみ方もできてよかったですっ(●^o^●)

テーブルもあったので
しっかり食べて飲んで~^m^

マロンまろんさんへ

おはようございまぁす(●^o^●)

そうだよね~
って少しマニアックすぎたかもぉ~
わかんないこと多すぎぃ~(笑)

この三人コラボ…
おもしろいでしょっ^m^
三人で同じポーズとってて~
こういうのTVじゃ絶対観れないので~♪

ゴロゴロちゃんへ

いつも二人のときは
応援団がいるような席で…
椅子も狭いしドリンク置くのがやっとっみたいな席なんですよぉ~
んで階段も急だし~
さすがにそこは親無理なんで
頑張っておっさんにいい席とってもらいましたっ!(^^)!

敵チームの応援席は
絶対まずいよぉ~
絶対応援の声とか出ちゃうもぉんっ
まわりに白い目で見られる~( ;∀;)
応援できない席は絶対つらい~
説得頑張って~!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR