ちょいお出かけと花火とWBCの余韻☆

Category : 未分類
また少し ご無沙汰でした。

またおっさんの仕事についてって

一人時間を満喫しておりました…

W640Q75_IMG_20170804_082147.jpg

うちの近所の海もいいけど

ここの海は やっぱ綺麗だなぁ~

W640Q75_IMG_20170804_082116.jpg

朝一なのに もうパラソルがっ




W640Q75_IMG_20170803_122356.jpg

うまく撮れませんでしたが…

これ…もう…やばいですっ

もう一回食べたいですっ

美味しい~美味しい~っと カウンターの隅で 独り言を言ってる

怪しいお客さんになっちゃいましたっ(笑)

チョコ系のロールケーキで…くるみが乗っかってるっ

あと 横に写ってるアイスコーヒーも~

氷が珈琲でできてるパターンっ

溶けても薄くならない…最高でぇす!!!

夜は 合流して 焼き鳥屋へ…

また?!(笑)

W640Q75_IMG_20170803_172821.jpg

レバーの照りっ♪




☆☆☆

毎年書いてるかもですが…

我が家…田舎のため 高い建物とかぁ 障害物が全くないため

花火大会のでっかい花火が 自宅からみれますぅ~

W640Q75_DSC_1020_201708070907128b4.jpg

W640Q75_DSC_1029_20170807090732aa7.jpg

W640Q75_DSC_1027.jpg

W640Q75_DSC_1016.jpg

W640Q75_DSC_1015.jpg

こんくらいはっきり綺麗に眺めれますっ☆

TVでカープを観ながら自宅で花火大会っ

いいですよぉ~w




最後になりましたが…

お決まりのやついきますっ

Copied_20170804_173731.jpg
(画像 お借りしましたっ)

仲いいなぁ~

まだまだスタメンで出れない野間くんが バッターボックスに立つときの

せいやくんの応援が半端ないんですっ

これ観てて…また感動しちゃいますっ

(ほんと最近 観るところがマニアックすぎて…汗)



そして…

マジック点灯まで 秒読みとか…

これ言いはじめて数日たちますね~

ハラハラするので マジックなんて 無視~!!!(笑)



W640Q75_IMG_20170806_085538.jpg

届きました!!!

母親と映画観に行く予定だったんだけど

行けなかったので ほんと楽しみにしてましたっ

これ観てまた感動~!!!

スポーツってほんといいわぁ☆




スポンサーサイト

Comment

No title

Instagramでも写真を拝見しましたが、花火の写真・・すごい迫力ですね!!
そして花火の写真って撮るのがすごく難しいのに、どれも美しい!!すごい!!

海も素敵ですね~~。
あぁ、どれもうっとりする夏の風景です!!

Luna(月餅M)さんへ

ほんとすごい迫力だったんですよぉ!(^^)!

どんどんっとすごい振動もあって~
実はちょっとビビッてましたっ(笑)

the夏特集にしてみましたっ^m^
海は朝一だったので
余計に綺麗でしたよぉ~
朝一移動もたまにはいいなぁっとw

No title

朝1の海って素敵~
人が居ない時間って得した気分ですよね^^

わお~美味しそうなチョコロール(●>v<●)♡
クルミがヤバいです~一人で食べたの?
うふふ~つい独り言出ちゃうね╰(*´︶`*)╯

花火も綺麗ね!!
音がお腹に響くよね(pq*'v'*)♪
あ~うちも今夜だ。
娘が友達と行った!夫は今年は仕事なので1人で見なきゃ(;@@)

No title

こんばんは~~♪

きれいな海ですね♡
どちらまでおでかけだったんでしょうか??
朝イチの海っていいですよね♪

花火~~♪
夏~~って感じします♪
すごくきれいに撮れてますね!!

花火のどーんって音まで伝わる感じがしました~~(*´▽`*)

No title

こんばんゎ〜

美味しいロールケーキ良いなぁ(〃艸〃)
くるみのしっとりした歯ごたえが大好きなので、
くるみ入りのロールケーキ食べてみたいです♡

お家で花火大会を見れるのって最高ですね〜
こんなにハッキリクッキリ見えるなんて(p〃д〃q)
とっても綺麗〜〜♪

No title

花火いいですね~

こちらは台風の動きが遅くて予定変更になりそうです。

山・・・お盆明けかなあ・・・

カープ、マジック点灯してますね~ 今年も消えない油性マジック?

桃咲マルクさんへ

こんな平日の朝一なのに
パラソル開いて人がいてびっくりしましたっ(;^ω^)
夏休みだから県外の方かなぁ~っと。。。
そういう自分たちもよそ者でしたが…(笑)

思わず独り言…
最近やばいですぅ~^m^
特に食べながらの独り言なのでほんとあやしい人~w

自宅花火…
最近より一層人混みが嫌いになってきたので
やめられませんっ(笑)

burubon。さんへ

おはようございます(#^^#)

おっさんの仕事の用事についてった先なので
目新しいものはなにもなく~
食べることとお散歩で暇をつぶしましたっ(笑)

前回みたいに都会へだと
お買い物とか充実できるんですが…(;^ω^)

まさに…
どっかぁん~!!!
って感じでしたっ!(^^)!
かなりの振動に毎年びびってますっ

YOUさんへ

今まで結構いろんなケーキ食べてきましたが
過去一に並ぶほどでしたっ^m^
また行きますっ
絶対~!!!(笑)

なにしろ田舎なので
障害物となる建物があんまりないので…(;^ω^)
しっかりくっきり見えましたよぉ~w
振動もすごい~!!!

jun777さんへ

台風…大丈夫でしたか?
こちらは全く影響なかったので心配してた野菜…無事です(#^^#)

山っ!
いいなぁ~
私も少しだけハマりそうだったんですが
今は腰が完治するまでいい子してますっ<m(__)m>

マジックは~
ほんと早く出るとちとソワソワ感がっ
もうちょっと後でもよかったかなぁ~

おじゃましますw

こんにちわー

自宅で大きな花火大会が静かに優雅に見れる、、、
毎回思いますがホント羨ましいし良いですよねー^^

もう何年も花火は見てないなー(T T)

No title

家からきれいな夕日や花火まで見れて
美味しい料理にうまい酒
YOUさん家 毎日リゾートみたいで
本当にうらやましい~♪

Cafeとかやったらきっと流行りますよ

pinkyさんへ

おはようございます(#^^#)

結構な振動で~
盛り上がってますよぉ~
でもうちも何年も現地には行ってないですぅ(;^ω^)

ちょうど毎年カープ戦やってるので
一石二鳥でいいですがっ(笑)

Takumiさんへ

リゾートっていうよりど田舎ですが…(;^ω^)
本日の記事にもしましたが
ちょっと出たら朝日も見れますっ
↑自慢~^m^

cafeかぁ~♪
行くのは好きなんだけど
他人様のために作るのは面倒かなっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR