アナベルのドライフラワーとパウンドケーキ☆

Category : おうち
W320Q75_W640Q75_Screenshot_20170726-114827.png

W320Q75_W640Q75_Screenshot_20170726-114801.png

(画像 おかりしました)

カープって卑怯ですよね~

まぁとにかく走る~w

一塁にいて…1ヒットで帰ってくるっ

無謀な走塁~!!!

たまに アウトになって あぁ~ってなるけどぉ

って これまた そんなところが大好きです☆

毎日 のろけてるぅ~



☆☆☆
W640Q75_IMG_20170725_074406_450.jpg

今年も アナベルのドライフラワー 成功しましたっ

ほんとは この三倍くらいの量できる予定だったんですが

例の造園屋さんに 切り取られてしまったので

こんだけぇ~!!!

まぁ よしっとしますっ

ちなみに 左の奥に ちらっと見える 茶色化してるのが三年前のドライフラワーですっ

年々いい色に変化してくれてますっ

(しょっちゅう 花びらが床に落ちてるので おっさんはうっとおしがってる…)

入れてあるバケツは 気にしないでくださぁい(笑)





福岡の美味しいものシリーズ…

(そんなシリーズあったでしょうか…)

先日行ったときに買ってきた(これまた阪急のデパ地下で…)

W640Q75_IMG_20170721_112101_201707261153494a4.jpg

これ~!!!

imprestionっていう…

マカロンが有名なのかなっ

私は パウンドケーキのほうしか目に入らず こちらを選択っ

もう 美味しすぎ~!!!

また行ったら 絶対食べますっ(笑)


スポンサーサイト

Comment

No title

ドライフラワーに見えない程
すごくイキイキしてる(*゚m゚*)

私も部屋に飾ってるだけど
やはり落ちる?私もすぐ落ちてくるの(;^^)

奥の茶色もいい色合いになってるね❤
赤い入れ物が1番に目に入ったキラ*。・+(*゚∀゚*)+・。*キラ

きゃ美味しそうなケーキ(〃ω〃)
これに心奪われるよね(●>v<●)♡

No title

アナベルのドライフラワー♡
大きな画像で見ると一際豪華〜(*´艸`*)
大きいから存在感ある〜

ドライだと、どうしても部屋に落ちちゃうよね( ̄▽ ̄;)
でも、ドライにしたときのくすんだ色合いが好き♡
日を追うごとに色が濃くなるものドライの楽しさよね〜

そして、パウンドケーキ♡
中がしっとりしてる予感(p〃д〃q)
美味しそう〜

桃咲マルクさんへ

パラパラ落ちてきますね~(;^ω^)
普通にしてたら落ちませんが掃除するのに場所を動かすたびに~
まだまだこちら出来立てなのでイキイキしてるのかなっ♪
変化も楽しみですぅ~w

やっぱ赤の差し色が最高~♪
赤に目がないのはカープ病でしょうかぁ(笑)

このパウンドケーキは予想外に最高でしたっ
ほんとは横に置いてあったピスタチオっていうのがほしかったのですが
それが完売で~
しょうがなくこれにしたのですが…
これにしてよかった!(^^)!

YOUさんへ

お気に入りすぎてIGと同時に両方載せちゃいましたっ^m^
お気に入りの一つになりましたっw

動かさないとセーフなんだけど
やっぱお掃除で動かすと一つ二つチラチラと~(;^ω^)
まぁ拾えばいいのでそのままにしてまぁすw

このしっとり感は半端なかったですよぉ~!
持ってみてもかなり重い!!!
チョコを味わう~っていう感じでしたっ♪

No title

私もアナベルのドライつくりました~
作る気なかったんだけど、
バシバシ切ってたら、通行人が「ください」っていうもんだから、
なんか作らないともったいない気がして・・・・・ww

今年もきれいなグリーンの色が出ましたよ。

こんにちは

盗塁を狙ってるからねぇ~。
それによってピッチャーも心理的に揺さぶってたりするから、バッターにもいいボールがいくのかもしれないですね。
よくボールを打ち返してホームランとかになったりしてますからね♪
それにこのままいい感じでいけば、広島は早くもマジックがてんとうするって事らしいですから、期待しちゃいますよ(^-^)

へぇ~。ケーキおいしかったですか。
いいですね(^Д^)
ついつい並んでる商品の中でも自分が食べたい感じの商品に目がいっちゃいますよね(笑)

No title

ドライフラワーも素敵だけど、赤いバケツも可愛い!!
ケーキ、チョコが濃厚そうで美味しそう~!

ケーキ美味しそう♡

めちゃめちゃケーキ美味しそう♡
マカロン・・・ってよくわからないです私(;^ω^)
三男は好きでよく「買って~」って言われ買っちゃうんですけど
高いからいつも一人分のみで(;^_^A
やっぱりチョコケーキですよね
すっごくおいしそう!食べたいです~

ドライフラワー綺麗ですね
何年も持つなんていい!
やっぱり散っちゃうんですね(;^_^A

No title

おはようございます。

いやぁ本当に素敵なドライフラワーですね!
自分ちのアナベルで作るって最高じゃないの!!
買ったら高いよぉ〜(笑)

パウンドケーキ?
これはしっとりしていて美味しそう♡
回りに塗ってあるチョコがまたいいね♡

はじめさんへ

そりゃぁくださいっていう~(笑)
うちももっとあるはずだったんだけど
造園屋さんが、ばっしばしやって持って帰ってしまったぁ~
(T_T)
普通のゴミ扱いされて~

綺麗なグリーンっw
いいなぁ~
うちは時期を間違ったのか
今年はみんな黄色になっちゃったぁ(;^ω^)

よしおさんへ

やっぱ調子に乗って記事かいた日には負ける~(笑)
昨日は惜しい負け方でしたっ
せっかく追いつきそうだったのに~(;^ω^)
まぁこんな日もありますね!
そうそう!
盗塁は…
こうすけくん盗塁王とってほしいですね!!!

デパ地下歩いてると
絶対いろいろ買っちゃう~!(^^)!

Luna(月餅M)さんへ

うふふっ^m^
赤いバケツいいでしょっ
ホームセンターで見つけて
即買いでしたっ
随分前に買ってしばらく収納部屋で待機してたのですが
やっとお目見えしましたぁ!(^^)!

チョコのパウンドケーキ…
美味しかったですっ
おかわりほしい~!!!(笑)

ゴロゴロちゃんへ

私もマカロンのよさがイマイチわかんないんですよぉ~
でも美味しいやつはおいしいですよっ
↑意味不明ですが…(;^ω^)
最初に食べたのは、ん?ナニコレ?って感じだったので
あんまり好きじゃないっと思ってたんだけど
お土産でいただいたのを食べたら
すっごく美味しくて~!
お店によって全然違うんだなぁっと<m(__)m>
でもやっぱど甘いチョコケーキみたいなほうが好きかなっ♪

ドライフラワーは…
ちょろちょろ落ちてきますっ
でも花びらが多いので見た目は全くわかりませんが…w

ほのかさんへ

買ったら高いんですかぁ?!
じゃあ売ろうかなっ(笑)
最初は失敗したんだけど
それからは結構な確率で成功してますぅ~
部屋中置いてて迷惑がられてますぅ~(;^ω^)

しっとり重くて甘々で美味しかったですぅ~w
まだまだ色々あったので違う種類も食べてみたいなぁっと♪

No title

巨人は歯が立ちませんね(笑)

バケツもカープ仕様?赤がいいですね~

秋田県産枝豆、出回りはじめましたよ~

jun777さんへ

昔から赤が大好きなのは
カープの影響なのかなッ^m^

秋田産枝豆~!(^^)!
探しますっw
美味しいもん~♪
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR