夏盛り三点盛っ☆

Category : おうち
W640Q75_72_20170724082905e34.jpg
(内川のパクリ?笑…いそっち…さっそく2軍に落ちちゃったけど…汗)

Copied_a8bdc42e-s.jpg
(あんぱんまんこと 松ちゃん…あのぽっちゃりでよくやったっ)

W640Q75_65_20170724082904dc6.jpg
(菊池~!)

※画像 すべてお借りしました…


なんか…

強いね~とか…

よく打つね~とか 言われるけどぉ

私は 昔から…そんなんじゃなくて

↑こんな高校野球みたいなプレーをしてくれるカープが大好きです(笑)








☆☆☆
夏盛り三点盛っ♪

①…
W640Q75_IMG_20170723_170733.jpg

リビングで なんかめちゃくちゃにぎやかだなぁっと障子をあけると

窓にへばりついてる網戸越しのセミ…

the 田舎っ☆


②…
W640Q75_IMG_20170723_082837_827.jpg

W640Q75_IMG_20170723_082837_831.jpg

数は少ないんだけどぉ

真っ赤っか~!!!

甘い~!!!

今年のトマトは最高でぇす!!!

これまた自家製が美味しすぎて 市販のが食べれなくなってくるぅ~



③…
W640Q75_IMG_20170721_191108.jpg

やっぱ 夏といえばうなぎですよねぇ

肉食の私は つい最近までうなぎなんてぇっとバカして食べたことなかったんですが

もう 美味しさにびっくりっ

遅すぎるデビューに後悔したほどですぅ~汗

っこんな感じで 暑すぎる毎日を過ごしてますっ







最後に…

W640Q75_DSC_0992.jpg

年甲斐もないピアスデビューを無事終え

セカンドピアスも落ち着いてきたので

やっと ノーマルなピアスを付け始めましたっ

今のお気に入りは 母親のお下がりの真珠~☆

(そう…母親 結構な年齢ですが もうピアスが一般化される前からすでにあけてたので…笑)












スポンサーサイト

Comment

おじゃましますw

こんにちわー

セミとトマト!
THE夏って感じだねー♪
しかも、ウナギも美味しそう^^
でも、いつからかな・・・
セミって見たことない(汗
↑ 鳴き声は聞くけど(笑

お母様からの真珠のピアス・・・
素敵~

これからジャンジャンピアスでオシャレを楽しんでくださいー

No title

こんにちは。

自分も肉好きで鰻のうまさが分からなかったのですが、
最近、鰻が食べられるようになりました。
鰻も食べてみると美味しいですよね。

セミを見たり、泣いているのを聞くと夏って感じですよね。

まだまだ、暑い日が続くと思いますが、体調には気をつけて
いきましょうね。

No title

鰻大すき~~
昔からかなり好き❤
って言うか嫌いなもの何も無かった(;^^)

トマトもこれまた大すきで
箱買いするほど。
赤くておいしそうだね٩(๑'∀ `๑)۶•*¨*•.¸¸♪

お母様ピアス~ナウい(←死語?w)
♪YOU♪さん凄い似合ってる(●>v<●)♡

No title

こんばんは(●´ω`●)

鰻。
鰻巻き 鰻ざくとか 前菜、八寸とかで食べるコトはあるけれど、うな重や蒲焼きを食べる機会は 無いかなぁ。
好きな人には 堪んないよね。
アタシは トマトの方がそそられる(≧∀≦)

No title

こんばんゎ〜

セミが網戸にペタって(〃艸〃)
北海道はセミが居ないので新鮮です♪
子供の頃旅行へ行って初めてセミを見たときの感動〜
ゴキちゃんも・・(笑)

トマト真っ赤で本当に美味しそう♡
わが家も農家さんに頂いたトマトを食べることが多いので、
市販品が食べれなくなるの分かります(〃▽〃)b
濃厚さと甘さが全然違うのよねぇ♡

お母さまもピアスをしてるんですね。
もしかして流行の先端を行ってる(〃艸〃)?
パールのピアス、シンプルで可愛い〜

pinkyさんへ

それは都会だからですぅ(笑)
こちら田舎はいまだにすごいですよぉ~
大合唱~!!!

母親の真珠は…
ネックレスとセットのオーソドックスな冠婚葬祭用のやつだったんですが
意外にもかわゆいなぁっと^m^

ピアスにしてアクセサリー屋さんに行くのが楽しみになりましたっ♪

トム・ショルツさんへ

おはようございます(#^^#)

まさにその通りなんですぅ~
お肉が好きすぎて鰻もそうですがお魚とかも…
全く興味なかったんですが美味しかったのでびっくりでしたっ♪
だまされたと思って食べて見なさいっていう言葉…
まさに~っと思いました^m^

ほんと夏バテにはお互い気をつけましょうね~☆

桃咲マルクさんへ

そうなんですねっ^m^
私は最近知ったので人生何十年損してましたぁ(笑)

トマトの箱買いっ
したいしたいっ!!!
美味しいトマトはほんと何個でも食べたいですよね~w

ナウいっ
わかりますよぉ~!
その当時もあんまり使ってなかったけどぉ~(;^ω^)

マロンまろんさんへ

おはようございます(#^^#)

なかなか食べる機会ってないですよね~
土用の日に宣伝してるくらいっ(笑)
今回もたまたまデパ地下のエスカレーター登り口で売ってて…
いい匂いしてたのでついつい買っちゃいましたっ^m^

トマトはほんと魅力的~♪
これで野菜って嘘みたいですよね~w

YOUさんへ

おはようございます(#^^#)

わぁ~
そうなんですね!
北海道ってごきちゃんもセミもいないんだぁ~
ちょっと衝撃的でしたっw
こちは田舎なので
虫っという虫はほんとそこらへんにいますぅ~(笑)

農家さんのトマト…
羨ましいなぁ~
できたて食べれるのって家で作ってたらほんと一瞬の間だからぁ~
全然違いますよねっ!

まだまだ世間でやってる人が少ないときに
イケイケな知り合いに連れられて一緒にあけたみたいですよぉ~
その頃は病院でもやってなくて
ジュエリー屋さんでやったって言ってましたっ
なのでいろいろもらって帰ってきて
それを順番に一つずつつけてますっ
自分で買え~って?っ(笑)

No title

自宅で完熟のトマト食べてたら、
流通しているトマトなんて青臭いよね!!
うちはこのため冬はトマト食べないもん~~
トマト料理はもっぱら缶詰のみ!w

私もショートにしたので、
久しぶりにピアスしてます。
穴が小さくなってて、なかなか見つけずらかった・・・。

No title

こんばんは~♪

夏ですね~♪
トマトがすごくおいしそう~~♪(*^-^*)

♪YOU♪さんのピアスも可愛いですね♪
ピアスふさいでしまってるけど、
思い切って、ピアスしてみようかな…って気になります。

No title

トマト完熟美味しそうなのが出来ましたね
トマトの木も青々としていて元気そう
我が家のトマトは、最近ちょっと夏バテ気味です

むむむ!! ウナギも串打ってあるってことは スーパーとかのじゃなく美味しい奴ですか
YOUさん家 本当にいつもおいしそうな物で溢れてますね
うらやましい限りです~♪

はじめさんへ

そうそうっ
青臭いっ!
この言葉まんま~!(^^)!
それが自家製はないんですよね~
何が違うんでしょうね~
もうちょっとじゃんじゃんできてくれたら
色々活用するんですが今んとこ毎食切って添えて使うくらいしかできませんっ
(;^ω^)

ショートにされたんですよね~
見たいのに~見せてくれない~(笑)
ピアス…どんなのがおすすめですかぁ?

burubon。さんへ

おはようございます(#^^#)

甘くておいしいですんw
形はかなり不格好だけどぉ~
市販のが食べれなくなるぅ~!

ピアスの穴…
ひさがったら痛いでしょうね~
毎日してても違うのをしようかと取り外すとき結構格闘するぅ~
何かいいやり方知ってます?(;^ω^)

Takumiさんへ

夏バテ?
枯れてるんですかぁ~
うちは逆に雨が降りすぎてるので不安ですぅ~
せっかくたくさんなっても青から赤になかなかならない~(;^ω^)

鰻は…
たまたま用事で行ったとこのデパ地下のエスカレーター下のとこで
出店的に売ってましたっ^m^
ついついいい匂いにつられて買ってしまいましたぁ~
ちょうど出来立てっていうんだもぉん(笑)

夏ですね

蝉元気に鳴いてますよね(;^_^A
トマト本当にきれいな色♡
家は・・・大きいトマトが全然ダメでプチトマトをせっせと食べてます

うなぎいいな~美味しそう
土用の丑の日が長男の大会だったためすっかり忘れてて(;''∀'')
まだ8月にあるんですよね?忘れないようにしなきゃ💦

ゴロゴロちゃんへ

せみとかカブトムシ見たら
ゴロゴロちゃんち思い出すけどぉ~
うちは捕まえませんよぉ~(笑)

うちも毎年は大きいトマトダメなんですが
今年はなぜかできてますっ
大きいトマト
甘いですぅ~^m^

土用の日とかまったくNOマークでしたっ
知らずにデパ地下で売ってたので買っちゃったんですが
だから売ってたんですね~(;^ω^)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR