博多で京都気分☆

Category : おでかけ
W640Q75_Screenshot_20170721-090819.png
(画像 お借りしました)

後半戦1試合目…

あ~ぁ やっぱ虎さん苦手だなぁって思ったけどぉ

2.3試合目…

やってくれましたっ

気持ちよかったぁ~!!!

出先だったので またまたタブレットを居酒屋に持ち込み観戦しましたっ

(個室風のとこだったので…)







☆☆☆
っというのも…

またまた 食の街 博多にいってましたっ

ちょっと前に 横浜で 福岡のやまやのもつ鍋を食したところですが…(笑)

今回は 逆に…

博多で…

W640Q75_IMG_20170720_152807.jpg

W640Q75_IMG_20170721_062946.jpg

京都のパンを買って帰りましたっ(爆)

(グランドマーブルっとやら…)

たまたま 博多阪急の地下で売ってて

試食を 5種類食べまくり

(ノーマルなプレステージ、祗園辻利抹茶あん、フロマージュ、スモークチーズ、パイン)

ノーマルタイプとフロマージュを買いましたっ

しっとり感 たまらなかったですぅ~

ネットで検索したら 

W640Q75_topimage.jpg
(画像 おかりしましたっ)

レシピで こんなの載ってましたっ

やってみよう~w


まずは お土産話から入ってしまったので

話が前後しますが…



いつものように 現地についたら

おっさんとは別行動…

私は 現地の女子と待ち合わせ

ランチへっ

W640Q75_IMG_20170719_123609.jpg

私は パンケーキっ

甘いのか塩系なのかって感じのトッピングですが…



W640Q75_IMG_20170719_124928.jpg

現地女子は パスタっ

豪華だったなぁ~

チラっと見えてますが

現地女子…昼間っから beerですっ(笑)

(おっさんは 一人で うどんを食べたらしいですっ汗)

ってことで

記事読んでるだけで お腹いっぱいでしょうか。。。

そのまま終わりますっ(笑)








スポンサーサイト

Comment

おじゃましますw

こんにちわー

パスタ美味しそうー❤
あたしは断然パスタ派かな^^

パンケーキ、どんな味なんだろ??
ベーコン(?)のトッピング・・・
想像出来ないー(笑

でも、食べてみたいー(笑

No title

こんばんゎ〜

京都のパンが凄く美味しそう(〃艸〃)
しっとり感が伝わってきます〜
バターいっぱいですね♡
きっと私の好きな味だわ。←決めつけてます(笑)

パンケーキは塩系と甘系で複雑なお味ですね( ̄▽ ̄;)
どんな味だろー
パスタは具沢山で豪華〜♡

No title

あ~京都のパンこれなのね*(@>∀<@)
私詳しくないんだけど、デニッシュ系のパンは
有名なのいろいろあるみたいね^^
マロンさんなら詳しいだろうなぁ(●>v<●)♡

あの画像たまらないね!
是非♪YOU♪さんもやったの載せてね^^

パンケーキがスイーツ系にみえるけど
ベーコン!
どんな感じなのか興味ある(〃^_^〃)
パスタほんと具だくさんだね٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

pinkyさんへ

おはようございます(#^^#)

そっかぁ!
pinkyさんは甘々派じゃないですもんね~w

パンケーキは…
上はベーコンで惣菜系なのに
シロップとかついてて
結局甘く食べるって感じですぅ^m^

YOUさんへ

おはようございます(#^^#)

そうそう!
パンって好みありますよね~
ふわっふわが好きな方と
こういうしっとり派の方っ
YOUちゃんはしっとり派なんですねっ^m^
ならばめちゃくちゃおすすめ~☆
通販もあるみたいですよぉ~ぜひぜひw
詳細希望のコメントきてるので
次回詳しく説明させてもらいまぁす♪

桃咲マルクさんへ

そうですぅ~!
桃咲さんのこと思い浮かべながら購入したパンですよぉ~♪
最初、福岡のかと思ったら
京都から来てます~って言われてたので…(;^ω^)
うんうんっ
マロンさんにきいてみたいなぁ~w

画像のレシピ通りにやってみたいけどぉ~
色々揃えるの大変そう~!
食べれるのは食べれると思うけどっ(笑)

スィーツなのにベーコンっ
これちょっとありがたかったぁ~w
ランチなので少しだけ塩気もほしいんですよね~^m^

いいな~女子会♪

いろいろな地に行けてうらやましいです~
お友達が多いですよね(私は少ないから・・・(;^_^A
お土産も毎回豪華ですよね✨
昼間からビールってすごいな~
飲めない私にはわからないのですが 顔が赤くなっちゃったりしない方がのまれるんですか?
赤くなっちゃったら昼間だとちょっと恥ずかしかったりするんじゃないかと(;^ω^)思ったり

No title

お腹が空いて来ちゃったので、こんな夜に甘い物食べちゃった(笑)

旅行先で違う地域の物食べたり買ったりするのが、恒例行事になっちゃったんですね~~(笑)

昼間っからビール!いいね~~~~(^○^)
私も昼間にお友達とお食事の時は、車じゃなければいっちゃうよ(笑)

ナイスだわ~~❤

ゴロゴロちゃんへ

残念ながらお友達少ないんですよぉ~
住んでる場所が県をまたいでるのであとこちいけちゃうけどぉ~
(;^ω^)

お土産は…
何時も食べ物ばかりです~
いつも現地で観光とかせずに
食べるだけ食べてお土産も食べ物でって感じですぅ^m^

そうそう!
私もそうで…
赤くなるので昼間は外では周りが飲んでも私はあんまり飲みませんっ<m(__)m>
たまに夕方から飲んで店の外にでたらまだ明るくて
こりゃ恥ずかしい~ってことが何回かありましたがっ(笑)

ほのかさんへ

いつも出先では食べ物ばかりですぅ~(;^ω^)
そのせいで違う地域のものまで手を出しはじめたぁ(笑)
ブログの記事見て食欲が増しちゃうのって
あるあるですよね~!(^^)!

私のまわりは食もだけど飲むアテにおいしいものを食すっみたいな人が多くて~
私はそうでもないんだけどぉ~
なので数年前まで飲めなかったのに
最近はお酒なしでは物足りない気がしてますっ(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR