後半戦始まりと走りたい病と例のカップヌードル☆

Category : その他
W320Q75_Screenshot_20170717-141250.png

W320Q75_1d3c7cb1-s.png
(画像お借りしました)

楽しみだったオールスターも終わり

(新井さんのわざとの大からぶりウケたぁ)

後半戦に入りましたが…

昨日はちょっと…いやかなり悔しい負け方でしたっ

虎さんっ昨日の勝ち方は 勢いづきそうですね~汗



☆☆☆
先週は あれ?梅雨明けた?ってくらいの

あっついあっつい日々でした~

っとなると うずうず…

私の走りたい病が ふつふつと出てくるぅ~

っとは言っても まだまだ無理なので

W320Q75_IMG_20170714_074041_248.jpg

ランニングのかっこだけして

ドリンクもウエストポーチに入れ

耳にはイヤホンで…

歌いまくりながら ウォーキングをしてましたっ

結構これだけでも 滝汗かくし

満足感 絶大でしたっw

時々くせで 足が ランニングみたいに早く動いてしまう…

でも安心してください!(古っ)

左足がうまい具合に上がらないので 思うように走れず あっいけないっと気づきますっ(笑)



休日には おっさんのランニングについていき

(前によく走ってた 海水浴場まで車でドライブしてそっからスタートのパターンっ)

私は 歩く…っという…

W640Q75_Screenshot_20170718-074738.png

ここは 南国?って感じの 素敵な景色の中~♪

いい汗もかき 気持ちいい~☆



W640Q75_IMG_20170708_182529.jpg

W640Q75_DSC_0967.jpg

W640Q75_DSC_0966.jpg


そんな休日…

やっぱり 体力使った後は肉ですっ

今回は ホルモン多め~

W640Q75_IMG_20170709_172614.jpg

たまらんですっ

やっぱ 汗をかいた後の肉は最高ですっ



そうそう…

先日 やっと

オリジナルカップラーメンを 食べてみましたっ

W640Q75_DSC_0968_201707180801219df.jpg


おっさんのほうは…
W640Q75_IMG_20170709_121633.jpg

味は前にも言いましたが カレー

具は…コロチャーとネギとたまごと意外にも 一番目立ってるひよこちゃんナルトがぁ~☆

(4つ選べるんだけど おっさん最後の4つ目に ひよこちゃんナルトって言ったのにびっくりっ笑)

W640Q75_IMG_20170709_121747.jpg

これっ↑



私は 味はノーマルっ

W640Q75_IMG_20170709_121809.jpg

具は コロチャー、ネギ、たまご、チーズっと…
一個 ひよこちゃんおっさんからもらったっ♪


W640Q75_IMG_20170709_121911.jpg

3分待つ~!!!


W640Q75_IMG_20170709_122151.jpg

こんな感じですっ

普通ですねっ(笑)

ひっぱったわりに…すいませんっ

肝心のお味…

私のはチーズがきいてて 美味しかったですっw





※ここからは個人的なやりとりなので…(笑)

W640Q75_DSC_0985.jpg

ぶるぼんさぁんっ

↑これだよんw

赤い針金はあとみっつくらい同じのがあるぅ~








スポンサーサイト

Comment

No title

暑いですねー、毎日。
こちらは雨も全然なくて、梅雨どこ行った?って感じです。

カップヌードル、楽しい!
ひよこちゃんナルトって、だんなさん、お茶目ですね(^ー^)
こんなかわいい具があるなんて。絶対行かないと!と思いました。

こんにちは(//∇//)

カップ麺の中身。
やったぁ!見れた!
旦那さんのカレー麺。
ひよこちゃんナルト たくさん入っとる〜☺︎笑笑。
可愛い♡ね。
景色、ホント 綺麗っ!
素敵な街やね。

No title

ハワイみたいな景色~~
南国だねまさに٩(๑'∀ `๑)۶•*¨*•.¸¸♪

ランのスタイルするだけでも
違うね(〃^_^〃)

でお肉~ホルモン食べたい!!
見てるだけで味が飛んできそう=香りで無く味が(笑)

ヒヨコのなると可愛い(●>v<●)♡
旦那さんビックリだね(pq*'v'*)♪
あのチーズ初めて、これは美味しそう♪^^

No title

カップヌードル私もこのひよこのナルトを選びそうな気がする
これ普通のカップヌードルにも入らないかなぁ~(笑)

相変わらずホルモン美味しそうですな~
食事時には見ないように気を付けないとヤバいですよこれ

南国✨

すごい!南国だ~✨
別世界だ~♡
羨ましいです
日本じゃないみたい

カップヌードル 自分で作ったって思うと美味しさ倍増ですよね(^_-)-☆

No title

歩いたんですね!!
なんだかすごく景色のいいところ!!
走りたくなる気持ちもわかります!!ワタシは超遅いけど。。。(笑)

ウォーキング後のお肉もいいなぁ~~。
美味しそう♡焼肉会参加してもいいですか(笑)

オリジナルカップラーメンのおっさん様の最後のチョイスが可愛い♪
それでもってゆうさんにも分けてくれるなんて~~(≧∇≦)


画像ありがとうございました(__)

何か考えて、うちのほうのブログで提案してもいいですか??
画像もコピペしちゃっていいですか??

しばし、それほど期待せずに(笑)お待ちくださいね(笑)( *´艸`)

No title

こんばんゎ〜

南国ムードいっぱいの景色良いなぁ・・
まだ無理しないで、ボチボチお散歩から初めてくださいね(〃▽〃)b
汗をかいたあとのホルモンが美味しそう♡
ぷりっぷり(*´艸`*)

オリジナルのカップヌードルって具材も選べるのね?
ひよこちゃんナルトが可愛い〜
旦那さんのチョイス良いわぁ(〃艸〃)

おじゃましますw

こんにちわー

すっごいキレイな景色―と思ってみてたら・・・
美味しそうな肉ー❤

外はすっごく暑いけど
何か急にバーベキューがしたくなっちゃった(笑


No title

チキンラーメンに入ってる、ヒヨコちゃんナルト可愛いですよね~~!

そして、暑そうだけど南国の景色が素敵!
私はそもそも走るのが大の苦手なので歩く事しかしないですけど、結構汗だくになりますよね♪

おはよう

後半が始まりましたねぇ~。
今後も頑張って欲しいですね。

ランニングも暑い中でお疲れ様です。
水分補給などには気をつけてねぇ(・。・)

おいしそうなお肉ねぇ♪
まぁ、カップラーメンもおいしいよね(笑)

kekoさんへ

ほんと暑い毎日ですね~!
ちょっと前までは大丈夫かなぁってくらい雨づくしだったんですよぉ~
今はその日々が懐かしいくらいですぅ~(;^ω^)

ぜひぜひ行かれてくださぁい!!!
いつでも行ける距離なんですよね~
都会うらやましい~!(^^)!

マロンまろんさんへ

お待たせしましたぁ!(^^)!

もったいなくてなかなか食べれなくて…
やっと食べる気になりましたっ(笑)
最初は選べる四つの中からナルト選択するなんてもったいなぁいって
言ってたのに…
いつの間にか選択してたのでびっくりでしたよぉ~^m^

桃咲マルクさんへ

綺麗な景色でしたよぉ~w
走ってたら普通に通りすぎてるかもしれないんですが
歩いたからこそ見れた景色かと…^m^
いいこともありますね~♪

お肉は~
もう最近は週末のお決まりみたいになっちゃいましたっ
お料理手間もかからなくて…
焼肉はほんとありがたい~(笑)


チーズの味は…
案外効いてなかったんですよぉ~
残念ながら…
自分でこの上にとろけるチーズとか入れたらいいかもぉ~!(^^)!

Takumiさんへ

takumiさんも選んじゃう?^m^
やっぱ男子はかわゆい好きなのかなぁ~(笑)
女子は見た目より味ですぅ~w

お肉…
前はガンガン走ってて~
それとめにゅうが変わってないのがやばいですよね~
どうしましょう~(;^ω^)

ゴロゴロちゃんへ

そうなんですよぉ~
こんなに綺麗だとは…
走ってるときにはまったく気がつきませんでしたっ
歩いてるからできた撮影ですぅ~!(^^)!

カップヌードルは…
もったいなくてなかなか食べれなくて…
やっと食すことができましたっ^m^

burubon。さんへ

歩いてみましたっ^m^
私も走るの遅いんですよぉ~
学生時代なんてさぼることばっかり考えてて~
今、走ってるのが信じられないくらい苦手でしたっ
ある説によるとそういう人のほうが大人になって
ハマるらしいですぅ!(^^)!

画像…
やっと撮れましたっ<m(__)m>
ごちゃごちゃに積み上げてあったので
なかなか出せなくて~
すいませんっお言葉に甘えちゃって~
よろしくお願いしまぁす(#^^#)

YOUさんへ

ありがとうございます<m(__)m>
ついつい走りたくなって早足になっちゃいますが
気を付けますっ!

あんまり運動してないのに
このボリュームはちょっとやばいかなぁっと思いつつ…
もうやめられませんっ(笑)

ナルトっ
ほんとかわゆかったですよぉ~
でもパクっと食べちゃいましたけどね~^m^

pinkyさんへ

この景色の中でバーベキューできたら
もっと美味しかったでしょうね~^m^
でも二人とも暑がりなので
涼しいエアコンの部屋の中で
しっかりいただきましたっ(笑)

美味しかったですぅ~!(^^)!

Luna(月餅M)さんへ

たしかにこの季節
歩いたりしただけで大汗になっちゃいますよね~!
ほんとすごい暑さですっ<m(__)m>

ナルトちゃんっ
ほんとかわゆかったぁ~w
一個だけもらって浮かんでる感じも好きだぁ~☆

よしおさんへ

おはようございます(#^^#)

最初の試合はあれ~って思ったけど
その後の二日間は最高の試合でしたねっw
この調子でぶっちぎりで優勝してほしいなぁ~!(^^)!

早く思いっきり走りたいですぅ~☆
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR