急遽 横浜みなとみらいへ☆

Category : おでかけ
W640Q75_72_20170704085041ed6.jpg

野手みんなで 勝利のヒップタッチ~♪

強い~www

今日から 兎さんとっ

台風で中止になりませんように~


ほんとは 明日 母親とWBCの映画行くつもりだったんだけど

広島バルト11では 夜のみみたいなので 中止~

残念だけど 夏に出るDVD買いますっ


☆☆☆
ちょっとだけまたご無沙汰してましたっ

ここんとこ いい子してたので ちょんと定期で更新してたのですが…

ちょっとだけよくなったで味をしめ 活動をしてましたっ

っとは言っても ここからが勝負っ的なことを言われてるので 無理のない範囲で~


っというのも…

またまた おっさんの仕事の用事に 遠方へ出かけてましたっ

計画した当初は まだまだしびれがひどかった時期だったので

またお留守番かなぁっと思ってたのですが

最近 まぁまぁな感じなので 旅ランだけを我慢すればいけるかなぁっと

ギリギリ決定で お供することにしましたっ

で…

出かけた先は…

横浜~!!!!!

みなとみらいっ

そう…ブロ友さんのあの方やこの方が秋に 挑戦される予定の

横浜マラソンのあたり~!


W640Q75_IMG_20170630_214102_614.jpg

W640Q75_DSC_0909.jpg
(きんきらのエレベーター)

W640Q75_DSC_0910_20170703092951d4c.jpg

W640Q75_DSC_0886.jpg
(寝室と…)

W640Q75_DSC_0888.jpg
(リビングが別だったり…)


W640Q75_DSC_0900.jpg
(お風呂が…)


W640Q75_DSC_0895_20170703092654ec7.jpg

W640Q75_DSC_0905.jpg
(ガラス張りで 横浜ベイブリッジが 見えたり…)



W640Q75_DSC_0893_20170703092658da4.jpg
(トイレが もう一個あったり…)

きゃぁ~!

なんか 急遽あいたとかで いいお部屋に変更してくれたみたいで~

もったいないので お部屋を満喫しようっと

(ナイターが始まる時間も近づいてたしっ笑)

W640Q75_IMG_20170630_214102_615.jpg
(お風呂で 海と だぞぉんでナイターを観ながらくつろぎ~)

泊まる部屋で ルームサービスを頼んでゆっくりしましたっ

(飲み物代は めちゃくちゃ高いので 近くのコンビニで調達して~w)


W640Q75_IMG_20170630_192517.jpg

「二人分ですよね?」

っと 確認されましたっ(笑)


朝から ずっと移動で まともなものを 食べてなかったので

これくらい 全然いけますぅ~


W640Q75_DSC_0923.jpg

おっさんは 主に 和食セットを…


私は

W640Q75_DSC_0921.jpg

W640Q75_DSC_0924.jpg

W640Q75_DSC_0925.jpg

W640Q75_IMG_20170630_195338.jpg

洋のセットと 一品をあれこれ~

和食・洋食・中華・デザート4件のはしごをしたことを思えば 全然お得じゃぁんっと

変な納得をして 美味しくいただきましたっ(笑)

ほぼ完食~♪



食べ終わる頃にはカープも逆転勝ちしてて…

例の 誠也の通訳ありっとかいう楽しいヒロインに盛り上がって

その日は終了しましたぁ~


久々のネタなので

まだまだ ひっぱりまぁす☆





















スポンサーサイト

Comment

きゃ~横浜♡

すごい!!なんて豪華なお部屋✨
むか~しこのホテルのお泊りしたことありますが・・・
あまり記憶に残ってなくて(^^;)昔過ぎて・・・
でも絶対こんな豪華なお部屋じゃなかったことだけは確かです(当たり前か(^^;))

ルームサービスだなんて・・・憧れのまたあこがれです
リッチすぎる~♡
夢の世界だわ・・・💫

No title

きゃ~~
スイートルームかな╰(*´︶`*)╯

ベッド写真とか撮りたくなりますよね(●>v<●)♡

そしてあのテーブルのお食事量も凄い!!
2人分ですか?て聞かれたなんて(〃ω〃)

でも和もいいし洋も食べたくなるね♪

そんな食べてもスリムな♪YOU♪さんだわ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
マラソン秋なら参加できるのかな~続きも楽しみ*(@>∀<@)

No title

こんばんは!
わぁ~~インターコンチネンタルホテルでルームサービスですか!!
憧れちゃいます!
実は、やたらと旅をしている私ですが・・ルームサービスってオーダーした事が一度もないかも(笑)あはは。

No title

おかえりなさい~~♪

お出かけだったんですね!

元気で楽しく旅を満喫されたみたいで良かったです(≧∇≦)

すごく豪華なホテルでおいしそうな食事~♡
夜なのに、おなか空いてきちゃいました~~( *´艸`)

No title

横浜良いなぁ(*´艸`*)
そしてホテルのお部屋がステキ過ぎる〜
スイートかセミスイートかなぁ♡
お料理も凄く美味しそう〜
お腹が空いてると食べれちゃいますよね(笑)
私、チビの大食いです( ̄^ ̄ゞ

続きも楽しみにしてますね♡

ゴロゴロちゃんへ

久々に超豪華で贅沢させてもらいましたぁ~^m^
昔からあるホテルなんですね~!
そういえば少し設備がアンティーク感漂ってましたっ(笑)
お部屋が豪華だったのはたまたで~
運よかったですっw

多分食べにでるよりはお得じゃないかなぁっと…(;^ω^)
都会は単価が高いので~(笑)
やっぱ出先でも野球が第一優先になりましたっ♪

桃咲マルクさんへ

スィートですぅ~^m^
その部屋を予約したわけじゃなかったので
たまたまでラッキーでしたぁ~☆
一生に一回あるかないかなので
写真撮りまくりましたっ(笑)

全然スマートじゃないよぉ~!
前ならしっかり食べてしっかり動くっだったんだけど
今はそうもいかないので~(;^ω^)
今、後悔してますっ<m(__)m>

秋には走れるかなぁ~。。。
遠い目…(笑)

Luna(月餅M)さんへ

さすがぁ!!!
よくご存じで~<m(__)m>
正解ですっ(笑)

Lunaさんはいろんなところに出て
食されるって趣味もってるからぁ~!(^^)!
うちは基本出不精なんですよぉ~
どっか食べ行く?面倒だね?
ってなっちゃう~
食べることは大好きなんですが…(;^ω^)

burubon。さんへ

無事帰ってまいりましたぁ~<m(__)m>
痛くなったらどうしようっと
色々持参でいきましたが
全く必要なくよかったですっ

お料理は…
どれも大満足でしたよぉ~
やっぱ人様の作ってくれるものは美味しい~☆

YOUさんへ

スィートルームでしたぁ~☆
予約したわけじゃなくてたまたまだったので
すっごくラッキーでしたぁ~^m^
めったにあることじゃないので…(笑)

チビの大食いっw
これまた一緒~!!!
やっぱネーム一緒だと共通点多い~!(^^)!
って勝手にすいませぇん~♪

No title

すご~~~い♪ (^0^)贅沢な時間でしたね
ホテルで、ぐたぐた過ごすって言うのも、いいものですね~~
台風の影響で、あちこち大雨で影響がでていますが、大丈夫でしたか?

No title

♪YOU♪さんが横浜に来られた時期に私は多分ちょうど旅行で留守でした。
入れ違いでしたね。

そして、これはインターコンチですね。
わー、いいな。外からしか見たことないです。
いいお部屋だとそれだけでテンション上がっちゃいますよね(^ー^)
お料理も豪華だし。

私も昔、ダブルブッキングですっごいお部屋に泊まったことがあって。
人数分以上のベッドや水廻り、全部使い倒しました!
そこら辺が庶民なんだな、きっと(;^_^A

よおこそ!
またまたいいホテルに泊まってる!
しかもグレードアップして貰ったなんて、良かったね〜〜♪

凄い部屋だね!
ルームサービスそんなに取っちゃって(笑)

いいねいいね〜〜(笑)

No title

雨のほうは大丈夫でしたか?

ゴージャスな宿、料理、勝利のカープ(笑)

贅沢な時間を過ごしていますね~うらやましいです~

かえる家さんへ

すごい雨でしたね~( ;∀;)
こちらは大丈夫でしたよぉ~
ありがとうございます<m(__)m>
そちら方面もすごかったのでは?
大丈夫ですかぁ~

お出掛けは…
現実を忘れた二日間でしたぁ~
まだ現実に戻れません~(笑)

kekoさんへ

そうそう!!!
帰宅してブログにお邪魔したら
お出掛け中につきコメ閉じますってかいてあったぁ~
一緒だぁっと気になってましたっ
帰られたんですね~
記事になってるかな?
後でお邪魔しまぁす!(^^)!

インターコンチですぅ~w
私もこのときとばかりに
二つのトイレ交互に使ったり
備え付けの備品も全部使って帰りましたよぉ~^m^

ほのかさんへ

お邪魔してまいりましたぁ<m(__)m>
ほのかさんちはどの辺なんだろう~っと
思いつつ~w

調子に乗って色々注文しちゃいましたっ
外食をはしごするのに比べたら
お得かなぁっと^m^
そのかわり飲み物はもったいないので
自分で調達しましたがっ(笑)

jun777さんへ

現実逃避のような二日間でしたぁ!(^^)!
なかなか現実に戻れませんっ(笑)

そして…カープ…
いきなりのまた連敗に入っちゃいましたぁ~
いつも調子に乗って記事にしたらこうなるような~

雨…隣町とかは大変だったみたいですが
うちのほうは大丈夫でしたっ
高台に感謝ですぅ
ありがとうございます<m(__)m>

(゚д゚)!

え、め、、、めっちゃセレブな生活してる!!
えぇ~~うらやましすぎるぅ!!!

いいなぁ~いいなぁ~~~。

でも、
僕だと泊まっても部屋は寝るだけぇ~って感じになるから、
やっぱもったいないからいいや~ってなっちゃいそうww

根っからの貧乏性ww


最近横浜にプライベートで行ってないなぁ~。
いいなぁ~。

今年は行けるかなぁ~~。。。



おとうとよっ

うふふっ
いいでしょう~
現実を忘れるひと時の贅沢だよぉ~
仕事がらみだしねっ^m^
私は全く関係ないけどぉ~(笑)

うちもいつもはそうなんですよぉ~
とことん飲んで酔っ払ってほんと寝るだけ~なので
全く拘らないんだけど今回はなぜか…w
なのでもったいないのでルームサービスにしちゃいましたっ♪

私も横浜はいつも見て通り過ぎるだけなので
多分、初~!
次回は横浜スタジアムに行きたい!!!
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR