超お手軽DIYとカープとピアスのその後☆

Category : おうち
待ってくれてる方がいるので (ほんとは自分も書きたいんだけどぉ)

まずはカープネタからっw

いつものように 画像はお借りしてますっ

Copied_ac441209-s_2017062807502759f.jpg

前記事に続いて 上本くんっ

オールスター 選出されてないのに 新井さんの替わりに いい子して真ん中に座ってますが…(笑)


Copied_e774a550_20170628075028b09.png

丸くんっ

残念ながら 選ばれず~もうちょっと早く今の調子出てたらよかったのに~




そうそう…上本くんついでに

W320Q75_W640Q75_Screenshot_20170628-074633_20170628083314ea6.png
このネタ 笑ったぁ~

やっぱ 彼の存在は チームを明るくする気がするぅ~

って 実力で存在示してほしいけどぉ汗





W320Q75_W640Q75_Screenshot_20170628-074721_20170628083316355.png
昨日もいい試合でしたぁ~!

やっぱ 新井さぁん!!!

でもこの記事の書かれ方…

12回も手をたたくって…

そこ?!(笑)



☆☆☆
相変わらずの 運動禁止なので

暇な時間 また変なものを作りましたっ

あまり中腰にならずに お金のかからないものづくり…

ダイソーに行って あれこれ 買い込んで…

このときに⇒(

黒く塗ったベニヤ板が一枚残ってたので そこに またまた余ってたコロをつけて…

そこに

W640Q75_DSC_0874_20170625201359d03.jpg

これで穴をあけて

W640Q75_DSC_0877.jpg

台(?)みたいなのを 大好きな結束バンドで くっつけるぅ~

この結束バンド TVで森泉さんが使ってて…魔法のような部品ですよね~w

W640Q75_DSC_0876.jpg
 
そこに 前から使ってた かごをくっつけるぅ~

W640Q75_DSC_0879_20170628075030098.jpg

はいっ

できあがり~!!!

こんなの 記事にしちゃいけませんよね~

まぁ今は 病み中ってことで お許しくださいっ

意外にも 使い勝手よいですっ(笑)

でもでも~よぉくみてくださいっ

下の黒の板の部分…とがってますよね~

ちゃんとDIYをされてる方は ここの角をしっかり アールに仕上げてますが…

私は めっちゃくちゃいい加減で~そのまま放置~

そしたら…

夜 電気つけないキッチンで

床の濃い茶と板の黒が 一体化して…

(たしかに ほんとにまったく かごから飛び出た板のとこが見えないっ)

おっさん 足にひっかけて ケガをしてしまいましたぁ(泣)

ベニヤのとがったところ…かなり痛いっと思われますっ

ってことで…

W640Q75_DSC_0883_201706280750311bb.jpg

急遽 テープで囲みましたっ

それだけかいっ汗

アールにする技術がないので

治ったら かごの大きさに合わせて下のベニヤを切ろうかなぁ

(のこぎり 苦手だけどっ)

なんか ほかにいいアイデアあったら教えてくださぁい




☆☆☆
W640Q75_IMG_20170628_071108.jpg

この時期になる 紅葉のたれさがった花みたいな部分~

多分 去年も載せたけど 大好き~♪



W640Q75_IMG_20170628_071027.jpg

ラベンダー あばれすぎぃ~!!!

でもここ 通るときに いい匂いします☆



あっ ちょっと前に 無事 セカンドピアスに交換しましたっ

(↑話題が 女子高生みたいで~笑)

一回 お決まり期間頃に ファーストピアスをはずすと 血や汁(?)みたいなものがついたので

もう一回 戻してたので~

どうでもいい話題なのですが

W640Q75_DSC_0867.jpg

なんか 横の ぶら下がった照明とのコラボがいい感じだったので

ブログの記事にしてみましたっ(笑)



スポンサーサイト

Comment

No title

板の角、アールじゃなくても斜めに少しカットするだけでもだいぶ違うかなと思います。
DIYで作ったものでケガなどすると、うちの旦那さんはすごく文句を言うので、そういうの気を使います(≧∇≦)

もみじのタネですかね。プロペラみたいになってひらひら落ちてくるの、子供の時好きでした(^ー^)
でも、今の時期なんですね。最近見ないので、すっかり忘れてました。

ピアス、かわいい。電球とのコラボもいい!
ショートにしたから小さいピアスでもよく見えて似合ってますよ(*^o^*)
私なんか、もうすっかりピアスから遠ざかっていて、穴がふさがってるかも。

おじゃましますw

こんにちわ^^


ショートヘアにピアスが凄く似合う~^^
ピアスでもオシャレのポイントになるから
これからたくさん色&形&素材で楽しんでくださいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ショートヘアだとピアスが映えますね~!
って、私もショートヘアだから、昔からピアスです♪
写真を拝見する限り、私もこんな感じのヘアスタイルです。
(Instagramの似顔絵みたいなアイコンを見て夫が「似てる!」と笑ってたので、まさにあんな感じです・・笑)

ベニヤ板の角、こんな風にマスキングテープ(かな?)でも十分可愛いですね!

No title

♪YOU♪さんのこれ便利なのわかる!!

私も結束バンド好き~
何気に白い網でくっつけて
載せれない程度のものを作っています(←マジでw)(;^^)

板の尖ったとこ危ないけど面倒ですよね(;^^)
怪我大丈夫だったかな。。。

テープで巻くのナイスアイデアやわ(●>v<●)♡

ピアスと電気一瞬、あっち見てこっち見てしまいましたw
綺麗なお耳(pq*'v'*)♪

No title

こんにちは(*´꒳`*)

野球ネタは スルーでごめんね。

DIYできる女子 凄い!
かっこいい!!
森泉ちゃんも 凄いよね(๑>◡<๑)

ベリーショートにピアス。
かっこいい!!!

No title

こんばんは~^^
痛いのに、素敵なの作りましたね~~♪
ナイスアイデアです♡

角は、もし鋸があるなら、すこしだけ角を三角に落として、その後を紙やすりなどでやすればまるっこくなりますよ~。
気が向かれたら是非♪

ピアスと照明のコラボ、可愛いです♪
やっぱりショート似合う~~♡

No title

YOUちゃんDIYお疲れさまぁ(〃▽〃)/
ふむふむって頷きながら読んじゃいました(笑)
コロが付いてると持ち上げて運ばなくて良いし、
絶対に便利よね(〃艸〃)
板の角・・
私が作ってもそのまんまだと思います...汗
怪我は大丈夫かなぁ。
お大事にしてくださいね。

ショートにしたらピアスが似合ってる(*´艸`*)
そして照明もピアスに見える〜(笑)

No title

DIYいいですね
私も最近ハマっていますが結束バンドどこかで使ってやろうと色々考えるんだけど
中々いいとこがない(;^_^A
こういう使い方言われてみれば なるほどだけど思いつかないんですよね
この調子でガンガンDIYやっちゃいましょう

角は技術じゃなくて道具ですね
ブラックアンドデッカーええですよ(笑)

kekoさんへ

おはようございます(#^^#)

ちゃんと旦那さんにも配慮されててすごいですぅ~
私、全く考えませんでしたぁ~
前のブロックの時はさすがに相手が手ごわい材料なので
少し考えたんですが今回は全くNOマークで~
反省材料ですぅ<m(__)m>
斜めにカットはのこぎりでですかね~
まだちょっと力はいらなくて~カッターでやってみようかなぁ~(;^ω^)

そうそう!
プロペラ風味のやつ~!
このまま飛んでっちゃう?って感じで見ててかうぃいし楽しいですぅ☆

ピアスは…
これに合わせてショートからベリーショートにしたので
どんどん楽しもうと思います!
穴ふさがっちゃったんですね~
もったいない~!
ここまでの道が長かったので余計思っちゃいますよぉ~

pinkyさんへ

おはようございます(#^^#)

ありがとうございますぅ~♪
このために髪を男子みたいに短くしたので~
色々楽しみたいですっ
まだセカンドピアスっ的な感じなので
普通のにするには時間かかるのかなぁ~
もともと超敏感肌なのでかなり慎重にやってますっ(笑)

内緒さんへ

おひさしぶりでぇす!(^^)!
お元気ですかぁ~

ありがとうございます!
さっそくっ<m(__)m>

Luna(月餅M)さんへ

わぁ~!(^^)!
似てるんですね~
前からLunaさんベリーショートだって言われてたから
どんな髪型なのかすっごく気になってたんですよぉ~w
拝見したいなぁ~♪
IGの似顔絵みたいなアイコン?どれだろう~
それがちょっとわかんないんだけどぉ~
最近のかなぁ~(;^ω^)

そうそう!
角のやつはマスキングテープですっ
でもちょっとだけクッション性があってやわらかい感じなんで~
それでとりあえず~ってなってますっ(笑)

桃咲マルクさんへ

結束バンドファンがこちらにもぉ~^m^
載せられない程度って~
きになるぅ~
っていうか私のは載せられない程度以下なのに~(;^ω^)
ネタがないのでちょっと載せちゃったけどぉ~(笑)

ほんと角は危険でしたぁ~
とがってるし薄いし~
ささるぅ~!!!
ケガは結構、血が出てましたっやばい~( ;∀;)

耳は…じっくりみたらアトピーでかきまくった跡がしっかりあって
汚いですっ(#^^#)

マロンまろんさんへ

どんどんスルーしちゃってくださぁい(笑)
これほんと自己満コーナーなので~
書きながらわかんない人絶対わかんないだろうなぁっと思いつつ…(;^ω^)

森泉さんっほんとすごいですよね~
あんなにお金もちなのに100均で作っちゃうところが
一番すごいって思う~
↑そこ?(笑)

ピアスが嬉しすぎてベリーショートにしたっという
イタい中年女子ですぅ~^m^

burubon。さんへ

ぶるぼんさんに言われると嬉しい~!(^^)!
師匠ですものぉ~w
鋸はあるんだけどあれ使うのって結構腰に力が入るイメージで~
なんか怖いんですよぉ~
ちょっとだけ端っこ落とすだけなら大丈夫かな?
やすりかけるのってぶるぼんさんの記事読んでたら
いつも気持ちよさそうだもんな~^m^

もうこれからは耳丸出しの人生で行こうかっと
決意してますぅ(笑)

YOUさんへ

ほんと載せるのもどうかなって感じのDIYなのに
しっかり見てくださってありがとう~<m(__)m>

コロは…
ほんと便利なんですよぉ~
前に作ったやつもこのコロつけただけで
キッチン作業のストレスが一つ減って~
ほんと大袈裟じゃなくて劇的に楽ちんになったんですよぉ~^m^
ケガは…
ちょっと大変でしたぁ~
あぁハンセイですぅ~

照明見えますよね~^m^
偶然画面に入ってたんですがこれいけるぅ~って思っちゃいましたよぉ♪

Takumiさんへ

Takumiさんのと比べたらほんとお恥ずかしいけどぉ~
できる範囲でやりましたっ
完治したらもっと鋸とかいろいろ使って
思いっきり作りたいですぅ!(^^)!
結束バンド…
ほんとTVで見てこんな画期的なものあるんだぁ~っと
感激しましたっ^m^
100均行ったらほんといろんな長さや色があって
これまたテンションあがりましたよぉ~w

ブラックアンドデッカー
ほしい~!(^^)!
(笑)

おはよう

あれは新井さんと偶然に廊下とかで会って、新井さんから変わりに座っておけって感じの事を言われて座ってたみたいだねぇ。
カープのスタッフも止めたりしないってのも驚きだね(笑)

運動できない間は暇になったりってありえそうだもんね。
DIYをして物作りってのもいいものですね(^。^)

確かにラベンダーがあっちこっちにビョーンって伸びてますね(笑)
自由な感じだね~。

ピアスと照明のコラボ最高(≧▽≦)

ピアス・・・私にはやっぱり無理です~(~_~;)

紅葉の花?すっごく綺麗ですね
葉っぱの緑と白壁と最高ですね✨

角っこ💦痛いですよね
テープでの応急処置ナイス!アイデア👏
おしゃれですよね 素敵です
何でも手作りされてすごいです 尊敬(私が何もできないんで・・・)

旦那さんお大事に

よしおさんへ

おはようございます(#^^#)
さすがお詳しい~(笑)
そうなんですね~!
新井さん大満足って書いてありましたっ
そういえば新井さんのけが心配ですっ
なんでもなければいいけどぉ~

暇っというより
動きたくてうずうずしておりますぅ~(T_T)

ゴロゴロちゃんへ

私も何十年も無理って思ってたので
案外大丈夫かもですよぉ~!(^^)!
痛くもなんともなかったし~w

もみじは紅葉の時期も素敵だけど
この時期も好きなんですよぉ~^m^

このマスキングテープ…
少しクッション性があるやつなので
大丈夫かなぁっと。。。
応急処置でやっておきましたっ<m(__)m>
めっちゃくちゃ幼稚な完成度ですがっ(笑)

No title

きゃ〜ピアス♬ お着替え可能になったんですね^ ^
おしゃれの幅が 広がりましたねぇ♬
本当 に〜ピアスうらやましい!!
自分であけるのが怖くて やってくれる皮膚科を探しているけど
近くで 見付からず…(ー ー;)
開けたい 想いだけが もんもんと上昇だけしていますw

シルバーの涙型(?!)のピアス♪
シンプルでかわいい〜 ショートヘアに映えますね^ ^
♪YOU♪さん 耳たぶ薄そうですね♪
私 耳たぶが分厚いんですよ〜 厚いぶん… 開けるの痛そうで 怖い(>_<)

shizuさんへ

自分でかけるのは私も絶対嫌~!!!
皮膚科であけても大不安だったので~(笑)
でも案外NOストレスで問題なかったですよぉ~w
私はたまたまアトピー通いの皮膚科があったので~

そうなんですぅ~
涙型ですっ!(^^)!
もうちょっと大きいのがよかったんですが
一応セカンドピアスってことで
芯が少し太めなのを選んだのであんまり選択肢なかったんですぅ~
あとちょっとで自由自在に選択しますっ♪
耳たぶは普通かなぁ~
太くはないですっ
ちょっとだけ下目にあけてもらいましたっ☆
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR