残念な交流戦と日常☆

Category : その他
あぁ ほんと残念でしたっ

W640Q75_Screenshot_20170619-084614_20170619090835068.png
ほんと悔しい~

同じ12勝6敗なのに~規定によりってなんだぁ!

って思っちゃったけどぉ

まぁ昨日の試合観てたら 絶対 鷹さんのほうが上だねっ

諦めよう~

でも まぁ 2位なんて 昔から考えたら 思いもしない結果っ

そこを ポジっとしよう~

っていうか…今日から4日間…夜 暇っ

予備日とか いらん~!!!(笑)





☆☆☆
先週後半…おっさんの用事が遠方であって…

いつもなら 一緒についていくんだけど

いま ちょっと 不安なので

実家に 置いてってもらい お留守番しましたっ

実家へ行くっとなれば

いつも ちょっとだけ おしゃれな場所で 年代を超えた女子会を楽しむんですが

今回は 二人とも がっつり 王将~!!!

W640Q75_1497609579828.jpg

手前は 私…五目そばっ

向こうは 母親…なんとラーメンとチャーハンのセット~

相変わらずの元気な胃腸っ

そして…

W640Q75_IMG_20170616_193301.jpg

買って帰って お家でロールケーキ~

前に紹介した 老舗のフルーツ屋さんのロールケーキだから

美味しいのは 間違いなしっ☆



そんな中…

父親は…金魚&鯉マニアで…

毎回行くたびに 水槽&池が増えていて

母親の愚痴を聞かされてますっ

今回は…

W640Q75_DSC_0839.jpg

W640Q75_DSC_0838.jpg

発砲スチロール2つ分のメダカの卵をかえしたっと。。。

少年かっ!!!

今は とりあえず 発泡スチロールですが

多分また水槽 増えます(汗)







☆☆☆
その後 おっさん帰ってきたので

恒例の週末焼肉大会っ

W640Q75_IMG_20170618_133154.jpg

薄いけど でっかい一枚をそのまま焼いて

W640Q75_DSC_0844_2017061908260364f.jpg

一口食いをしましたっ

TVで ジモンさんが 肉は飲み物って言ってましたが

めっちゃくちゃ意味わかりましたっ☆




☆☆☆
最後に庭ネタも~

足腰が こんななので 今年の夏は あまり収穫できてませんが…

W640Q75_IMG_20170618_094700.jpg

トマトは 順調ですぅ~



あとは…

しつこくてもいいって 許可を頂いたので(笑)

またアナベルをっ

今度は 西側の駐車場のとこのを~

W640Q75_IMG_20170618_095901_519.jpg

ここは かなり 玄関前に比べたら 小粒ですね~

やっぱ 場所によって違う~


スポンサーサイト

Comment

No title

やっぱYOUさんの胃腸は若いんだよ。
あの肉食べたら胃もたれするの決定的だもん~~
最近、高級霜降りより、赤身の肉が好きな私・・・・。

とまと、もうすぐだね!
暑くなると一気に赤くなるんだけど、
最初の頃ってもどかしいよね~~

おじゃましますw

こんにちわー

肉は飲み物。。。
すごい名言ー^^
めちゃめちゃその言葉から
美味しさが伝わってくるー♪

お父様・・・
きっとあたしと話が合いそう^^
あたしも熱帯魚マニアだしー

肉は飲み物ですが・・・

初めて聞きました(^^;)
私にはわからない世界ですが・・・

実家も楽しそうですね
お母様との女子会毎回とっても楽しそう
お父様の趣味 私の弟と父と合いそう(^v^)
実家同士近かったら盛り上がってそうだな

昨日父の日にケーキ買ってきたんです
写真撮らずに食べちゃいました・・・
ちょっと高めのケーキを久々に食べて満足♡

アナベルさんきれいですね
黒壁と合ってる~♡

No title

こんにちは。

交流戦の2位は羨ましいですね。
西武は何とか3位につけましたが。

広島も西武も交流戦は勝ち越しているので、
良かったですよね。

アナベルは綺麗ですよね。
自分の近所の公園にもアナベルが咲いていて
綺麗ですよね。

No title

王将だ~~( *´◡`)❤
うちの母も結構がっつり系が好き。
チャーハンと餃子も好きみたい。私もこの2つをつい選んじゃう。
♪YOU♪さんのラーメンも大きいね!٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

メダカ少年も素敵♪
♪YOU♪さん実家まで近い?私は車で50分くらいかかる。
でも来てくれるとめちゃ嬉しいよ~~♪

お肉は飲み物~柔らかく飲み込めちゃうんだね(〃^_^〃)
めちゃでっかいお肉美味しそう╰(*´︶`*)╯

そうそう今朝、スマホアプリのお付き合いの方で
白い花載せてる方居て、アナベルですか?て書いたら正解だった!
これ♪YOU♪さんのおかげ*(@>∀<@)

No title

こんばんは(●´ω`●)

王将。
随分 行ってない。食べてない。
今はどうかわかんないけど、唐揚げが 好き♡だったなぁ(๑>◡<๑)

お肉もいいけど、フルーツ屋さんのロールケーキが食べたい。
美味しそう♡

はじめさんへ

私も自信あったんですが親には負けましたぁ~
確実に私より量もヘビーさもすごいっ(笑)
でも~まだまだ赤身より脂肪たっぷりが好き~!
マグロも赤身より大トロを選ぶなぁ~^m^

トマト…
もうすぐですかね~!
期待しとこっとw
っと思ったら二日続けて雨で…
大丈夫かなぁ~(;^ω^)
今中腰禁止令なので
雨よけが作れない~!

pikyさんへ

おはようございます(#^^#)

そうそう!
私もTVで観てうそ~っと思ったんですが
同じ食べ方したらまさしく飲み物でしたっ(笑)

熱帯魚マニアっ^m^
絶対父親と話合うわぁ~
実家にお連れしたい~w

ゴロゴロちゃんへ

そっかぁ~!
お肉ダメなんですよね~
人生半分損してる~って私も食べれないもの
いっぱいあるから人のこと言えない~(笑)
私、お肉と甘いものがこの世の中からなくなったら
多分生きれてない~^m^

やっぱ男子ってこういうものが好きなんですかね~
あっでも↑女子のブロ友さんも好きって書いてあるわぁ~
ほんとゴロゴロちゃんとはご近所さんだったらいいのに~
ってこといっぱいありますよね~(#^^#)
語りたい~!!!

高めのケーキ…☆
みたかったぁ~♪

おはようございます(^v^)

今リコメ書かれてるところですよね(^v^)
今から仕事いってきま~す(@^^)/~~~

トム・ショルツさんへ

西武さんもいいとこつけましたよね~!!!
この交流戦はいつもよりめっちゃくちゃ盛り上がったと思いませんかぁ!!!
最後まで順位わかんなかったり~
四日間暇なので見逃し配信とか観たりして
思い出してますぅ~^m^

トム・ショルツさんとこのアジサイネタ…
いつも楽しみにしてますぅ!(^^)!

桃咲マルクさんへ

お揃だぁ!!!
このセットほんとお得感満載でしたよ~w
私のラーメンは~
かなりの量でしたっ
しかも具だくさんで580円っ!(^^)!

うちは実家遠いですぅ~
車で1時間半くらいかなぁ~
バスとかで行ったら2時間くらいかかっちゃう~
なのでいつも旅行気分で行ってますよぉ~♪

うふふっ
私このアナベルってメジャーなお花かと思ったら
珍しいみたいですね~
昨日もTVでわざわざ紹介されてましたよぉ~
ちょっといい気分~(笑)

マロンまろんさんへ

おはようございます(#^^#)

まだから揚げありますよぉ~
でも私は皮とかこってり部位が好き派なので
ここのから揚げはさっぱりしすぎ~って思っちゃう~(笑)
おっさんはここのから揚げファンですっ^m^

ロールケーキ最高のお味でしたよぉ~♪
甘さもちょうどいいし~
中にはさんであるフルーツうあフルーツジャムも
果物屋さんならではって感じでっ☆

ゴロゴロちゃんへ

きゃぁ~!!!
おはようございます!
もう出勤されたかなぁ~
お返事一日遅くなっててごめんなさいね~
いつも次の日のこの時間にかくんだけど
昨日はいろいろバタバタしてて~(;^ω^)

わはは(^○^)
まだ下にロッテとヤクルトがおる!!
良かった(笑)

お肉は飲み物?
凄い(笑)
美味しそう!

いつまでも少年の心を持つお父様、ラブ♡
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR