やっと ほしかったもの購入~☆

Category : その他
うちのおっさんは つまようじフェチですっ

食事後は かならず どこでも

しーしー やってます(笑)

ってことで…

便利な グッズを 購入~w

DSC07971 (640x480)

大好きなステンレス製❤

DSC07972 (640x480)

じゃぁん!!!



そして

前からほしかった

わりばしさしたような匂いのやつ…(笑)

DSC07973 (480x640)

シューズクロークに 置くことにしますw




スタバの豆を いつも飲んでる我が家ですが…

その中でもお気に入りの種類があり イタリアンローストってやつ…

でもいつものやつを とっきどき 裏切って 違う種類を買っては

今回 失敗~っを 繰り返してて…

でも 今回は あたりでしたっw


DSC08013 (640x480)

DSC08014 (640x480)

でも 限定販売みたいで…

次回 買うころには もうないかなぁ。。。



そして…

最後にっ

DSC08007 (200x150)

(爆)

ずっと前から お庭仕事するのに こういうのほしくて

恥ずかしいので ネットで 買おうかと思ってましたが

とうとう

普通の 近所の ホームセンターで

買っちゃいましたぁ!!!

でも これで 日焼け対策は

ばっちりっwww
スポンサーサイト

Comment

^m^

赤頭巾ちゃんで、日焼け対策も万全ですね♪
ますますお庭時間が増えそう(^-^)b

爪楊枝入れもオシャレ~(#^.^#)

No title

このようじいれ、ほ、ほしい!!
うちの旦那もシーシーフェチなので、必需品です。
竹のようじが丈夫で使いやすいらしいですよ。

YOUさんはコーヒーは深煎り派ですか?
最後の画像!(#^^#)
美人は何を身に着けてもサマになりますな☆

こ さんへ

普通の農業おばちゃん帽子なのですが
赤ずきんちゃんって言ってもらえて
テンションあがりまぁす!(^^)!
今朝もずっとかぶってお庭にいました(笑)
つまようじ入れ…
座卓にいつもおきっぱになっちゃいましたw

おんしさんへ

うふふっ^m^
だんなさんもしーしー派ですかっw
外食した後とかはどうですぅ?
うちはその時もやるので恥ずかしいです(笑)
竹ようじ…
あっその外食先でおいてあったことがあって
すっごく使い心地よかったですw
何本かもらって帰りましたっ(爆)
コーヒーはかなりの深煎り派なんです!
先に豆を買う時はそれを告げて相談しますw
きゃっ❤
美人なんてぇ~❤ 実物見せれなくなりますっ(笑)

ん?

割りばし刺したみたいなのは、芳香剤ですか?

仕組みがよく分からないなぁ。。

Qさんへ

芳香剤ですっ(*^^)v
液体の中にこの棒をつけて
それを通して匂っていくって感じですw
あっ説明わかりますかぁ?!
表現力なくてすいません(笑)
非公開コメント

プロフィール

♪YOU♪

Author:♪YOU♪
訪問ありがとうございますw
意味のないだらだら長文…
大変読みにくいでしょうが寄ってってくださいっ(笑)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
(↓いきなりゼロに戻るのはなぜ?どなたか教えてくださぁい笑)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR